Hi(^o^)/ 

February 05 [Thu], 2009, 23:10
久しぶりに日記書いてみるよ!

そしていまさらだけど
正月にすべての人のメアド消えたので
この日記見ちゃった人は
送ってください

今日はTOEICの結果もらった!
もはや外語学生じゃないね
とりまえず土曜の秘書検終わったら
英語勉強するなり!!!!

本格的に就活も始まって
就活あゆごんです!

外資狙うにはやっぱ
英語必須だよ(ToT)

気づくの遅いよね〜
まぁしょうがないし
やるしかないぜ(-∀-)

でも明日はレッセの新作が出るので
OIOIでお買い物

これはやめれねあんよ#

ただでさえ就活ビンボーだんさの;

最近マカロンもおいしすぎるし
東京まじ誘惑だらけ(/_;)

でも幸せ#

バイトも頑張って
ほしいもの買って
おいしい物食べて
就活乗り切るゾ!
ってゆ〜☆

ジモティに会いたいよ〜!!!

夕日 

August 09 [Sat], 2008, 18:55
久しぶりに沈む夕日見た!

目の前には
緑色の田んぼと
古くさい家と
広〜い海と
きれいな夕日

ほんときれいすぎて涙出るよ.

あと1時間で着くのに
異常にホームシック.

もう東京さかえっでぐね!

な`つ 

July 18 [Fri], 2008, 0:55
ラフォーレバーゲン初日に
あいちゃんと出陣!

109もすごかったけど
ラフォーレも負けてない!

店員踊って歌ってたよ.
入場制限もかかってたよ.
ひいたよ.
そしてちょっと笑えた.

都会おそろしい!!!

でもブラウニービーで
Gジャンとカーデげっと
1着より2着買ったほうが安いっていう
タイムセールみらくる!!

ワンピも買えたし
まぢいい買い物した

109は安くても買うものなかったけど
ラフォーレいいね!

ルミネセール行けば良かったって
今さら後悔(ToT)

マルイは行こ!



最近悩みすぎて落ちてたけど
向山先生に全部しゃべって泣いたら
楽なった(^o^)/

まぢいい先生に会えて良かったと
心から思う(・ω・)

三浦っちにも手ふってもらって
久しぶりにキュンじにったx

向山先生には
感謝してもしきれないし
三浦っちは
テストしないし
内藤先生は
美人でかわいいし
伊藤先生は
ナルシストだけど
みんなほんと尊敬する先生だ!

大先輩にもいろいろアドバイスもらったし頑張って乗りこえるゾ

明るい未来にしたいよ

my life 

July 10 [Thu], 2008, 21:58
日記久しぶり(^ω^)/


東京の空は汚いんだよ.
くもり空はどす黒くて
心が痛んだよ.
山形に帰りたいって
思うことが多くて
夏休みめっちゃ待ち遠しい
真っ青な空の下で
歩きたい

今日実家から荷物きた
ダイエットのためチョコは
1日1個のブラックサンダーにしてるよ
だから和菓子いっぱいきた
わらびもちに水まんじゅうに最中にすもも
和菓子は本当に太らないのか
検証してみましょう
でも明後日で賞味期限が切れるパンも
いっぱいだからどうかな?
とりあえずエブリデイ筋トレ!
腕の筋肉つくの嬉しい
夏休み中にひざつかないで
腕立てできるようになるゾ


クリスピーのバイトは
やめたくてしょうがない.
つまんない.
でも今日先輩が
仕事は辛くてもやりがい見つければやっていける
って言ってた.
お客さんが喜んでくれた時の笑顔って
確かにほんと嬉しいんだけど
仕事ほんとにやだ.
でも働くってそういうことだよね.

就職して頑張ってる人ほんとに尊敬する.

早く地元のみんなに会いたいよ
みんなどうしてんのかな?


最近再びゴイステぶーむ
]もいいし
ホルモンもよくわかんないけどいい.

音楽ってどのジャンルもすばらしいんだね
カラオケ行きたい―!!

easy going 

June 18 [Wed], 2008, 20:28
今日KENTに名指しで
easy going言われた(`o´)

そんなことないのに!

てか絶対捻挫した〜h
まぢ足痛すぎるよ(-o-;)

しかも最初ピンヒールのせいだと思って
痛いの我慢してめっちゃもみもみしちゃったよ( ̄∀ ̄)

安静にしよ

来週1週間ブリヒルのせいで
やることありまくる

しかも7月まんべんなく
テストの予定入ってるし

やばばい(;_;)

こんばんは(^o^)/ 

June 17 [Tue], 2008, 0:36
今日はね
なななんと!
クリスピーに小林真央ちゃんきた
あれは絶対そうだった!
声が真央ちゃんだったよ!!
タレントぽく帽子かぶってたし!!!

めっちゃ小顔で
かわいくって
背たかくって
足細すぎて
ほれそうだった!!あて

ほんと可愛かった
そして性格良い〜~

またきてくれたらいいな



てかわたし最近ナンパされるよ!

ケーキ一緒に食べませんか?
って言われて断ったら
いろいろ誉められて
最後に
服かわいいですね
って言って去ってったよ!

モテ期かな?って思ったけど
あれ?服??
わたしじゃなく?(゜∀。)

なんやねん(`o´)
って思いながら帰ったよ!

しかしこわいです.
真夜中道だよ!
しかも断ったら駅のほう戻ってったからつけてたってことだよ
めっちゃおっかね(;_;)

しかも外国人とニート率高い!
ニートかはわがんねけど
まったく恋に縁がない( ̄∀ ̄)
都会にいると騙
されちゃダメだ
ってばっか思って
むなしくなるよ(;_;)

引っ越したいよ
早くバイト代入れ〜(-з-)!

(*`Д´)ノ!!! 

June 07 [Sat], 2008, 22:30
今日はマンダリンでバイト!
先週と同じミスはしなかったゾσ(・∀・)

みんなほんといい人〜
モスコルさん水島ヒロに似ててキュンだし~

明日もがんばろ〜!



んでそのあと渋谷でクリスピー決起会O
こっちもみんないい人〜
みんな面倒みよくてありがたい
社長はかなりいい男だし
会長はめっちゃやり手だし
クリスピー大好き

昨日はシュガー6個食べて
今日もドーナツ4個食べて
ちょっとひかれたσ(´∀`)

でもおいしかった



んでルンルン気分で歩いてたら
車からチャラ男に
『おこずかいほしくない?』
って声かけられた(ToT)

今思うとムカつくけど
あの時はほんと恐怖だった
おっかない〜(;_;)
殺されなくて良かった!



寝よZzz

銀座 

May 29 [Thu], 2008, 22:12
あいちゃんと銀座進出
なかなかいい街だ!!
いろいろ楽しかった
かわいいお店とスイーツ屋さんいっぱい

ユニクロでクリスピーのチノパンも買えたし
てかクリスピーのパーティあるらしい
まじ行きたいけどバイトが微妙…
早く終わるといいけど(・ε・)

あいちゃんとは話合いすぎてびっくりした
一緒に痩せるんだぶー

てか帰り大好きな総武快速に乗ったら
朝の山手線よりすごい乗車率だったよ
周りみんな背高くて
息できないし暑いし押しつぶされた

でもスーツ着てる男の人はかっこよい〜

はれ 

May 27 [Tue], 2008, 23:22
朝起きたら熱なかった〜h
でも鼻やばい!
つまってて匂いわかんない!
下向くとたれるし

それにしても天気良すぎ
あまりの洗濯日和に
たまってたジーンズ生地の服全部洗濯機にぶっこんだ
したら一瞬で乾いた!!
太陽さまさま
布団も干して気持ちよいよ

んで郵便局と不動産屋さんに
てくてく歩いて運動~

でも市川駅でスイーツの店ありすぎて誘惑に負けた( ̄∀ ̄)
マドレーヌとモチクリーム買ってしまった(≧∀≦)
チョコともちのスペシャルコラボは最高
しかも安すぎるブラックサンダー見つけて大量購入!

食欲なんとかなりますように(+×+)

夜は野菜炒めにチーズ入れてみた
まぢいい(・∀・)~
だんだん料理がうまくなってきた気がちょっとだけする

これからパソコンしないと寝れない(-з-)
期限まで30分なり★

にょん(;_;) 

May 26 [Mon], 2008, 22:04
熱出てきた
頭痛いし
だるいし
誰か看病してちょ

明日授業なくて良かった(;∀;)
でも週1回の何もない日は
やらなきゃいけないこと
ありすぎる\(+×+)/

まぢやんだ〜(T_T)!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-小花+チェック+レース+シフォン+リボン+月+星+四つ葉+ハート+水玉
    だいすき(^o^)/
    ・映画-洋画+邦画+ジブリ+アクション+ミステリー
    ジョニーデップシリーズ☆ハリポタシリーズ☆キャメロンディアスシリーズ☆コナン☆クレヨンしんちゃん
    だいすき\(☆o☆)/
    ・マンガ-ラブストリー+その他
    矢沢あいシリーズ☆高梨みつばシリーズ☆宮坂香帆シリーズ☆パフェちっく☆君に届け☆コナン
    だいすき(*>Д<*)
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夕日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夕日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 夕日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 夕日 (2008年10月06日)
アイコン画像
» my life (2008年07月12日)
アイコン画像みづき
» my life (2008年07月11日)
アイコン画像アキ
» my life (2008年07月10日)
アイコン画像
» easy going (2008年06月22日)
アイコン画像みづき
» easy going (2008年06月19日)
アイコン画像
» (;∇;) (2008年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる