サンタさん 

November 20 [Sat], 2004, 2:28
ありがとー!!

エイトクリパのクリスマスイブ夜の席がとーっても素敵でした。
昨日のチケットよりも前の列な上に念願の花道脇(ほぼ)
つでに桟敷にエイトメン来たら近いッ!!
きゃーーーー

そして東京コンも前列確保できました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。
ただただ感謝いたします。

さてさて。今日は「いま、会いにゆきます」観てきました。
やすが絶賛してるからこれは観に行かないと。
あの家族いいな〜なんだかホワーとしてて
空気感がやわらかくてやさしいのが
とーっても心地よかったです

席を予約して行けば観に行きやすいんだってこと知らなかったよー。
予約まではずっと繋がらなくて大変だったけど、
朝6:30に予約してもいい席で観れました。

帰りはクイーンズスクエアとジャックモールを見てきました。
今年もジャックモールのは上が☆でした...
ハートのが可愛かったのにな
今年も仁くんと中丸くんがいた場所からちゃんとツリー見てきました

ハッピークリスマス 

November 19 [Fri], 2004, 23:57
今日からこっちでも日記を書いてみます

エイトクリパチケットが届きました〜。
絶対2階の後ろか3階だろうって思ってたけど
ドキドキしながら開封・・・・・・

きたよーん。
1階の一桁列
しかもサマスペで座った席のちょうど3列前です。
通路側です。
リベンジだぁ〜

クリパはボロボロだったので
席はどこでも文句言えないって思ってたところの良席で
めっちゃ嬉しいです。
来週の東京パーティーを越えてクリスマスにドキドキ(笑)

来週は握手会ぶりにエイトメンに会えるんや
どうもそっちは実感わかないんだけども.......
ほんとに会えるんかな?って感じだよ。

ところでイブ有給の申請はいつしよ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocola821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる