ヽ(*゜▽。*)ノ

このブログは鎖国中につき、リンクは一切お受けしません
低クオリティが合言葉v(。・∀・。)vィェィ♪
(C) Copyright CorumOnline All Reserved

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お前は誰だ(´゚д゚`)
(´A`)ヴァー
名前●オレンジペコ
鯖●アルカディア
職業●粗ーサレス( ´,_ゝ`)プッ
レベル●暫く94
ギルド●BASARA
出没●気が向いた場所
特技●BOX死

お前引退しなかった?
|‐∠‐‖知らないなぁ。。。
最新コメント
アイコン画像ma248zda
移転 (2007年12月31日)
アイコン画像ma478zda
移転 (2007年12月31日)
アイコン画像engineering college
移転 (2007年12月31日)
アイコン画像engineering college
移転 (2007年12月31日)
アイコン画像college financing
移転 (2007年12月31日)
アイコン画像ma149zda
移転 (2007年12月31日)
アイコン画像college online
移転 (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocola23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 01.28.土
プロポリスは移転します


移転先は、あたしまで問い合わせください
 
   
Posted at 22:19/ BEPURL
うまいカレーが食いたいんだ / 01.20.金
もっと気の利いた事書きに来いよ

そうコメントしたら、グループ☆スワップがトラバという手を使って
復讐にきました

書いてることは同じっぽいので、まだまだだよ

出直して来い



めんどいから放置の方向で


飛ぼうと思ったけど

見ちゃいけません

ってママンみないなこと言われたので、ここは我慢なのです


リンク追加

しぇんさんの「しぇんの適当コルム日記」
気づいたらリンク集に入れてもらってたみたいなので、こちらからも

リンクに関しては、ゲーム内で捕まえてください
基本的にきまぐれなので

「こっちからも張っておくよぉ、あはー」

って言うかもしれません


取り合えず鎖国はそのままで
ペリーはいつ来てくれるのでしょうか

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


落ち着き次第、SFしようと目論んでます
ソロ狩り出来ない件について考えた結果

TSになってから、ソロ狩りしてねぇんだ・・・・


最後に初期化して半年以上、やっと気づきました


地震に逆戻り、イェァ( ´艸`)


気が変わるかもしれないので、実際のところは自分でも不明




ぺこ放置で、氷ソサ鍛えてました
レベルしょっぱいからいえないけど、レベルうpのSS取るの下手なので
こいつで我慢です

ミサイル20で打ち止め、きついっすよ('A`)
 
 NEXT→  
Posted at 03:08 / (∩´∋`)⊃もひょー / BEPURL
COMMENT(5)
鬼嫁といってみてください / 01.19.木
最近、自分だけの中で流行ってる事


「鬼嫁!!!!」


といわれる事です


ちょっと頭おかしい?


おはようございます、オレンジ(o*。_。)oペコッです


結婚してないので、嫁もくそもありません






コルム占いイェァ


癒し系ねぇ・・・\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

以前支援プリの虎次郎というキャラを使ってました
もうね、猫かわいがり状態ですくすく育ったんですが


ある事を境にキャラデリしなくてはならなくなって
消えてしまったわけですが


なぜ今更?


ソサは好きです
でも「オレンジペコ」はぶっちゃけあまり好きじゃないです
寧ろ憎たらしいアンチクショウです

オレンジペコが嫌いなら、あたしは誰だ?
まぁ、どうでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



占いの結果をみて、またプリをしたくなりましたΣ(ノω`*)ペチッ

どうでもいい告白も/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



今日はそれなりにSS撮って
ネタも用意して

かぷちゃんと話てたんですが
いきなり振り落とされ、再度あがろうとしたら

PCいかれちゃうし('A`)

箱を殴りたい衝動を抑えながら、再いんすこ

SSもどこかへ飛んでいき、用意したネタもm9( ゚Д゚) ドーン

いきなり消えてm(o・ω・o)mゴメンヨ


 
 NEXT→  
Posted at 06:16 / (∩´∋`)⊃もひょー / BEPURL
めろめろぱーくって気になるけど、友達すくないのを露呈しそうだからやめた。そんなしょっぱい白夜 / 01.14.土
ブログかってに改造お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


SSの保存ちょっとしくじった
まぁ・・・どうでもいいや、仮SSだし

壁紙いれたら重かったから撤去


そろそろ帰るか、眠い(´-ω-`)ス ピー



の前にちょこっとだけ狩り



これだけだと、強そうにみえる('A`)


これだけ・・・うん、これだけだよママン





息子のビス吉です


まぁ・・・ばればれな嘘ついても仕方ないわな





某フレって名前伏せようと思ったら
SSにしっかり写ってて、なおかつ修正してなかった

ごめそ(-ω-^)ニヒヒ




ちょっと狩りしただけで、ぶっちゃけネタなんか仕込んでないよ


コンチキ


つーか、ネタって何だっけ


すっぱかったかな

違う、しょっぱいんだった
 
   
Posted at 10:35 / (∩´∋`)⊃もひょー / BEPURL
COMMENT(0)
何かが加速していく / 01.14.土
久しぶりにバイト22時上がりだったので
雨の中ちんたら歩いてると、1通のメールが届きました

貸してた装備返しにきてくんない?


28じゃあかんのん?


うん


検討する


そう返事を返し帰宅


そういや昨日、バイト忘れて
7時間コンビニで立ち読みしてたな
つか、寝てたって言い訳どうよ?
風邪ひいて連絡できませんでした、メンゴ。キャハ☆
って言っておけばよかった・・・・

ぼんやりと考えながらパンを貪り
餅も食おうかなって思ったら、おかんにとめられ
ぬるい牛乳を飲む飲まないでもめながら

まぁ・・・いくか

まではよかったんだけど
近所のネカフェはちょっと割高なので遠出することに
電車とバスを利用しないとだめなんだけど
時刻は0時過ぎ、バスも電車もねぇよ・・・歩くか

2時間かかりました

でも用事は一瞬で終わりました

( ´△`)アァ-


折角きたし、狩りするか

ODかけて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』


 
 NEXT→  
Posted at 07:04 / (∩´∋`)⊃もひょー / BEPURL
COMMENT(2)
えぶ! / 01.08.日
3連休最終日

夜からちょっとINv(。・∀・。)vィェィ♪



のはずが、うpデートなかなかしてくれず


30回チャレンジ1年生する羽目に





INしたとき、かなり疲労してて

何しに来たかも見失いました(´m`)


コルム禁止中の王子とメッセで話しつつ
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





無茶な問いかけにも応じてくれます

ちなみにつまらんのは
「デス種のこんぷりーとベストのDVD」についてです



かなり久々に、僕のヒーロー颯爽とメッセに登場
僕だけのヒーローなんで誰かは教えない( ´,_ゝ`)プッ


早速捕獲・・・・する前に捕獲される(((((∩´∀`)∩キャー

酷い会話を繰り広げる

「萎えてるのはコルムじゃなくて自分だろ?」

痛いとこつかれます


「嫌ならやめればいい」


正論です


「レベルでも廃装備でもなくて、自分が強くならないとだめだ」


良い台詞です


「お前が求めるものはコルムにない」

一刀両断です


お説教をしたヒーローは、腹減ったから寝ると言い残し
サクッと落ちていきました

愛してる!



さて、コルムに戻りますか
 
 NEXT→  
Posted at 07:45 / ソサ('A`) / BEPURL
COMMENT(0)
死が加速していって・・・m9( ゚Д゚) ドーン / 01.06.金



殺される事はあっても、自殺するのは初めてでした

記憶が定かなら、鳥もらった瞬間


不届きものめが

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


予定を大幅に伸ばし


ブログを大量に書きなぐり




2週間後にINする時


どんな萎え要素が待っていてくれるかと思うと



自分で自分を倒したくなりますイェァ





明けましておめでとうとか言うのすっかり忘れてました




ごめんなさい、意図的に言いませんでした




だってどこもおめでとうって書いてるから



あたしが言う必要なくね?















人間性疑いますよ、マジでさ!!!1111


 
 NEXT→  
Posted at 17:26 / (∩´∋`)⊃もひょー / BEPURL
COMMENT(5)
リポD飲みすぎ?大丈夫バイトの時5本はドープする / 01.06.金
プロポリスリンク期間終了しました
今日からリンクフリーではありませんワッチョイヽ(★´∀`★)ノワッチョイ

一人でカオス狩りをしてたら、ささで


「ぺこさんだ」

って言われました、軽く挨拶したら

「引退したんじゃ?」

スク水とそこつっこんじゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

まさか過去のブログ覚えてる稀な人もいるもんですね
おじちゃん、びっくらこいちゃった!Σ(゜∀゜)


先生!ブログいじりたいけどTOP画用意できません(。・ω・。)ノ

自前のPCいつ買えるのー?
必死!必死!!( ´゚д゚`)

で働いた金、どこいったー?


ご祝儀で包みました

( ´△`)アァ-
 
 NEXT→  
Posted at 05:02 / ソサ('A`) / BEPURL
COMMENT(4)
40以下って・・・あれだって、あれだろ?わかってる / 01.06.金


しょっぱいステ晒しキタコレ
なんの役にもたちません(´m`)

SP切れまくりんぐ

おちおちODかけ直しも出来やしません


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ





なんの面白味もないスキル(。っ・ω・´)っドジョォ!!


ちっとも面白くないステ、スキルですね

以前は

Fミサイル25、Fブレイズ1、アイスウェーブ6か9とか振ってたんですよ


馬鹿まるだしですか、そうですよね('A`)


スキル初期化したのに、間違ってフラッシュショック振った事もありますよ


初期化はかれこれ4回はしました

先走ってTSなったのに、TS飽きてきた( ´,_ゝ`)プッ



ぎるはん中レベルうpしてましたィェァ


 
 NEXT→  
Posted at 04:32 / (∩´∋`)⊃もひょー / BEPURL
先生!なんでバイトある日は眠いの? / 12.31.土


えヴぃさんのプリとのまどさんに狩りにつれていって貰ったよ


なんというか・・・物凄い支援しづらかったと思います_| ̄|○ ガクッ



SP切れまくりんぐ


メディちゃんと振ってるっけ?って思うくらい


確認したらちゃんと28ありました( ^ω^)



狩りの後( ´ω`)ヌボー


気づいたら寝てた(*゚ω゚):;*.':;ブッ


今日15時〜3時までバイト('A`)



今までの稼動時間30時間、仮眠1時間程


果たして深夜3時まで生き抜くことが出来るんだろうか



年越しはバイトで乙


94まで@140K


ああああああねむてええええええええええ
 
   
Posted at 12:05 / ソサ('A`) / BEPURL
  | RETURN  
 
Global Media Online INC.