(無題) 

2007年06月26日(火) 18時39分
今日は病院にいってきた。
自分の思ってた病名とちがうものが出てきた。解離性障害
明日はカウンセリングやからちゃんとみてもらおう。

20日普通? 

2007年06月21日(木) 2時41分
今日も朝起きれなかった(x_x;)
ふらふらしながら学校いって保健室でごはんたべた。
んでディアマンテいってストレス発散した(@^O^@)カーデガンやらジャケットやら予約のが入荷してたので(*'-')
今日おなかすいたからメガテリヤキ挑戦した!
照り焼き大好きなわたしははまりました!

帰ったら一気にねむたくなって寝たー

1日寝ていたい(*´д`*)
学校いきたくないって言いまくって、また眠たい…

19 

2007年06月20日(水) 15時08分
学校にいきたくなくてめちゃくちゃ気持ち悪かった。
けど保健室には優しいせんせいいっぱいやから学校いける。

新しい薬は鬱にはきいてくれてるみたいだがパニックには利いてくれない(´・ω・`)

毎日が夕方だよー
朝も昼も
日差しが強いとおもっても
夕方なんだ

18日 

2007年06月19日(火) 0時45分
今日起きたら幻聴がひどくて、こわくて二度寝してしまった(笑)
わたしの中にいるのは子ども達なんだよねぇ。
今日は鬱々しく学校へ生きました。死にたいです。生きてるのかよくわかんないよ、あー

17日 

2007年06月18日(月) 1時56分
今日はショコラといっぱいあそんだ(*^_^*)
シャンプーしてきれいになったぞ(^^;;

鬱なのかこれが普通なのかわからんけど苦しいなぁ。

16 

2007年06月17日(日) 2時33分
今日は二日酔いで頭が痛すぎておきれなかった。それからジョイアスの新作を生産会社の方に破格で譲ってもらう〓
しょーぱんイロチで三色〓
そんでまたのみすぎたー

15日 

2007年06月16日(土) 4時35分
久々にラステンまでやったら死んだわ…
酒のみすぎた
最近ソラなしでは生活できない。
しんどいけど生きてる。
自傷の跡が痛い

14日 

2007年06月14日(木) 22時39分
今日はなかなか起きれなくて、なんとか起きたのが11時(+_+)
帰ってきてデパスと抗うつ剤飲んだ。
ごはんは昼ちょこっとと夜はお弁当食べた。
煙草すったら貧血気味になった。なぜやw=(゜o゜)=wやめなきゃね…

6月13日 

2007年06月13日(水) 23時42分
今日からあたらしく日記をかくぞ('∇')
いろいろあって疲れちゃった。けどまたひとりでやってみよう(-.-")凸
久々にパパとママに電話でなきついた。
とりあえずソラいれといた(。・_・。)ノ
明日から頑張って学校いかなきゃなぁ(/_・、)
今日は慢性的に鬱やったなぁー
ボクシングやるときだけストレス発散できて嬉しい(^_^)/~
心の中にいっぱい人がいて喋ってくんの。こわーい(。・_・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocola0901
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もゆ
» 19 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる