大切な休日 

August 03 [Thu], 2006, 20:52
 
この前の休日は 苔寺 へ。
名前聞くだけでだけで 涼しそう。マイナスイオンが感じられるぜ。
その前に・・・E理子と朝6時半に起きて、はりきってモーニングを食べに 
ルプチメックっていうパン屋さんに行き、サンドイッチをはぐはぐしながらまたバスに乗ってGO。







 国宝西芳寺(苔寺)聖徳太子創業。
国宝って聞くだけでテンションあがるよ。
静かな庭。きれいな緑。澄んだ空気。
ここの苔ってね、120種類あるんやって。苔に種類なんてあるんやね。
見分けなんて全くつかんかったよ。

  それからそれから、きなな行った。
上にのってるアイスは きなこ味(プルーン)、よもぎ味、ごま味。
うんまい!みんな行くべき。帰り道、都路里がありえん位行列つくってた。今は都路里より、絶対きなな!きなな!!きなな!!!

かつき誕生 

July 21 [Fri], 2006, 23:19
友達の家行ったら赤ちゃんみっけ
かつきベイビー5ヶ月。 まぢかわいい 
さっそくだっこ。母性本能やられた。
唇にかみつきたかったけど、それだけは我慢した。
 
最近、お年寄り(100歳近い)と赤ちゃんは同じやなと思い始めてたけどやっぱ違うね。。。
またこっち帰ってきたら遊びにいかせて

予定中止 

July 18 [Tue], 2006, 18:48
雨のバカ!!

戻れたとしたら・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 10:06
 よくさ、もう一度昔に戻れたらいつに戻りたい?ってあるやん?
今日、またまた職場の先輩に聞かれてん。その先輩は結婚し、離婚し、子持ちの女性と出会い、今は離婚した元おくさんの妹と同じ職場で働いてるんよね。う〜ん。。まだまだ複雑なんがあるけど、まあいいや。その方は、高校時代にもどりたいらしい。こんな今の現状を取っ払って、昔にもどりたいって。今の自分なら、楽しめる自信があるねんてさ。

 あたしは、大学時代がいいな。
やってさ、受験勉強はもうイヤやし中学、高校の友達引き連れて、大学生に戻りたいな。本気で楽しかったんよ
中学の時期から神戸あこがれててんよね。買い物は京都も大阪も通り越して神戸。神戸はいい町。落ち着く。それから、いい経験いっぱいしたし。バイトもむっちゃ楽しかった。
バイトもいっかいしたいな。バイトしたい!青磁とSDGでもっかいしたい!
えーーーん


CDG

〜食♪〜 

July 13 [Thu], 2006, 21:56
 三宮居留地のGAPのビルの6F(?)においしい店発見したよ LOIS CAFE アジア風で、床には水がながれてて、その上の石段の上でご飯食べる。こんなとこに、こんな店
わーいおいしい
右のはチャーハンなんやけど、色きれいね。






最近仕事してて思う。。。
行事食で天ぷらとかすんねんけどな、食事形態がミキサーの人もいる前でやるんよね。ミキサーの人はもちろん揚げたて天ぷらなんて食べれるわけないやん?そんな人の前で普通食の人に、おいしいですかぁ?やっぱ揚げたてはおいしいなぁとか言うとんねや。。。むっちゃ心イタイ。。。ミキサー食の人はどう思てんねやろ。。。

訴えてやる!! 

July 10 [Mon], 2006, 23:48
 今日デパートで Boy に「かんちょー」ってされてん。
えええええええーーーーーーーーーーーー。。
あまりの急な出来事に、子供好きのあたしも、渋い顔をするしかなかってん。
こんなんされるの何年ぶりやろ?
あたし、そんなにいいオピリしてたかしら?

ってクソ!!! クソクそくそくそー

3匹の子ぶた 

July 08 [Sat], 2006, 0:16
  
  心ゆさぶるもの発見


 ラグシーで購入。かわいすぎた。これソープ。

何とかローズ の香り。むっちゃやさしい、いい香り。



 

左から 『ルシル』 『キャリー』 『ショコラ』

他にもひつじ、犬(パグ)、あひるとかあったよ。
車に置こうと思ったんやけど、暑さで溶ける!?危険
店員さんに「涼しいとこに隔離してください。」って言われた。。。
なんか、病気もちみたいやん!

ソープぢゃなくて、80cm位のちょいでかブタ貯金箱があった
真っ白で、まぢかわいい!欲しい!!・・・が2万もしてた。高い。。。
ブタ高い。。。

CHIaKI-WRAPPIN' 

July 07 [Fri], 2006, 23:56
『ON THE ROCKS』 
EGO-WRAPPIN'のライブいってきた。
他では聞けないようなこの音いいな。らしさ?個性?独特感?
まるい風船とか、月の風船がういててかわいかったよ
結成10周年らしいよ。

サックスやってみたい!!!
かっこいい!やりたいやりたいやりたい!『ルパン』吹くねん。
いいな〜こんなとこでおもいっきりひけたら気持ちいよね〜

ライブ行く前はアルバム聞いて予習。
でも、ライブ行った後聞いたらこの時の風景が思い出されてまた最高。


今日友達から手紙が届いた手紙ってうれしいね
ありがとう好きよ。

〜♪♯〜 

July 02 [Sun], 2006, 21:57
 

今、ピアノで『戦場のクリスマス』と、『Let it be』 を練習中。
すぐひけんねんねん〜♪と思いきや、う〜ん。。
練習する!!

隣の家からも、ピアノの音がたまに聞こえる。
あたしのこのへたくそな練習の音をきいてほしくない。
やから、窓を出来るだけ閉める。へんな意地。
すらすら弾けるようになったら、窓全開
よし!!がんばろう。

運動習慣 

June 30 [Fri], 2006, 22:05
 昨日ね、バドミントンしたよ。
普通のラケットの2.5倍ほどあるラケットで。
海の近くの広場で、高校の吹奏楽部らしき人たちのバラッバラな演奏を聞きながら。
途中で、バスケする男性陣にコートを半分とられながら。

楽しい!!楽しいよこれ!!

あたしは無駄な動きが多いらしいけど。。
7時半位に始めたのに気がつけばもう11時すぎてる。いやあ〜いい汗かいたね。久しぶり。
職場でバドミントン部を結成しようかという話もあり〜の。
休み時間することないし。。

今、神戸に行きたくてたまらん。うえ〜ん。。
行きたい行きたい行きたいドラえも〜ん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 大切な休日 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 大切な休日 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大切な休日 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 大切な休日 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 大切な休日 (2008年09月23日)
アイコン画像チアキ
» 大切な休日 (2006年08月13日)
アイコン画像nana
» 大切な休日 (2006年08月11日)
アイコン画像nana
» かつき誕生 (2006年08月06日)
アイコン画像kuma-ko
» かつき誕生 (2006年07月24日)
アイコン画像nana
» 戻れたとしたら・・・ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocola-tiere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる