もお一週間?! 

2005年04月24日(日) 1時06分
 先週からの風邪が治らずに金曜日恐る恐る病院に行ったら
やっぱりありえないぐらい大きな注射をうたれて・・・
でもおかげで今日やっと楽になった!!
 一週間引き蘢りになちゃって世間から外れた気がしたけど
たまにはこんな一週間もいいかなって思ったな。
 また来週から仕事だと思うともおちょっと風邪でもいいかなぁ
なんてダメ人間になってきちゃう・・・
 だけど来月の給料やばいなぁー。車買ったばっかで
ローン地獄なのに払えるんだろうか。
 明日は日曜日だし可愛い甥っ子二人に会いにいこーっと。
デエトする彼もいないしぃ。

退屈な日々・・・ 

2005年04月17日(日) 22時39分
 今日は日曜日なのに風邪をひいて寝っぱなし。
天気も良くて仕事もお休みなのにママとお昼に木曽路へ
行っただけ・・。咽が痛いのに食欲だけあって食べ過ぎちゃた。
 最近友達に彼ができてとても付き合いが悪くなった。
凄く仲のよいもう10年以上になる子は夏に結婚するらしく
なにかと予定があるらしく1カ月以上あってない。
 みんな彼が出来ると変わるのねー。
私は今までいつも彼が途切れる事なくいたのに
去年別れて以来1年も出来ない・・。
年齢のせいか慎重になりすぎるし出会いも減ってきたし。
 友達に彼が出来てコンパも無くなってきたしぃ。
でも私達のコンパはなんかみんな営業っぽくなって
いつもその場だけって感じなのよね。
 最近私が癒される場所は6年付き合ってた元彼との
週1デートだけ。でも結婚しちゃったんだよね。
 きずかない振りしてたけど不倫になるのかしら・・。
早く新しい恋を探さなくっちゃっ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocola-te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる