この頃・・・(-"-) 

November 03 [Mon], 2008, 1:29
この頃 コメントに変なのが多くて 

コメントのサイドバー 消すことにしました・・・・

本当に迷惑だわぁ〜

  

話は変わって・・・・・・


この頃の私は 相変わらずの日々なのですが〜〜〜

少し 楽しみな日が 近々来る予感があって その日が来るのを 楽しみに暮らしています

まぁ・・・

風邪がまだ 治らず 鼻水も・・・咳も 出しまくってますが・・・w

楽しみな日までには 治さないとなぁ〜

キツィ>< 

October 26 [Sun], 2008, 12:07
風邪ひいてしまいましたょ><

鼻水地獄だけだったのが・・・咳するようになってしまい

咳のしすぎで 腹筋 筋肉痛・・・

喘息もってるから 夜とか朝にノドから  ゼーゼー

って音付きだょ・・・^^

この風邪の原因が。。。

家族の病院に連れて行った事なんだよねぇ・・・たぶん・・w

回りでは コンコン 咳してる人ウジャウジャだし 待合室でもらってきた可能性が大きい・・

この咳での筋肉痛・・・腹筋ついて 締まってくれれば・・・・w

などと いい方に 考えながら・・・イテテ・・・と言いながら 咳してます。w

まぁ〜栄養は十分に取ってるしw

すぐ治るはず^^

さぁ〜仕事がんばってきます〜^^

久々?w 

October 17 [Fri], 2008, 1:48
更新しないと

そぉ思いながら・・・ネタも何もないので 更新してませんでした

あぁ〜今日(昨日か・・・) 地震があったんですけど

家のワンコ(Mダックス) 興奮して家の中走り回ってました・・・w

犬って 敏感なのかしらって思いましたw

それ以外では・・・・

これと言って何もないです^^;

いつものように 仕事と家の往復でした。

最高に 楽しかった日々から もぉ半年・・・寂しいなぁ〜思いながら過ごしております。ハイ・・

さぁ 今日はもぉ寝ます。 おやすみなさぃ^^

ネタないんですが・・( - ゛-) 

October 10 [Fri], 2008, 10:57
ネタ無しで更新

まぁ〜ネタ有で更新の方が少ないか〜w

この頃の私は・・・って言うと

コピペされたような日々送ってます

今日も いつものように お仕事かぁ〜

外は雨だし行きたくないょ〜(´・д・‘) ヤダ (´・д・‘) ヤダ

イヤァ~~~~~ と言いながら 当たり前ですが

仮面装備で行くんですけどねw

あっ

今日は修理に出してた携帯取りに行くんだった

危ない>< 忘れてた

って事で そろそろ準備はじめます〜ノシ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる