言っちゃいそう!! 

2005年12月02日(金) 23時08分
昨日、今私が好きな人と夜に電話しました。
まあ私が酔った勢いで電話してしまったんだけれども・・・

でもでも結局かなり遅くまで電話していたんだけど、今の職場の話や今までの恋愛経験、次のライブの話とか色々しました

酔ってるせいか、ちょっと気持ちが抑えきれなくなってきた私・・・危うく「好きだから、付き合って」って言いそうになりました

でもさ、付き合ってくれるわけないよね。。。
こんな太っていて、ガタイのいい女、しかも性格もかなり微妙だと思うんだ。
男からしたら

せめて痩せてから、ライブに臨もうと思う私なのでありました

そうそう 

2005年11月27日(日) 23時36分
この間のブログで書かなかったこと・・・書いちゃいますね

15日、実は例の先輩と出かけたんです
もちろん先輩の車で。
やたら運転が荒っぽくて、死にそうでした。
でもまあ楽しかったかな??
同じお店で勤めていて異動になってしまった子のところに行ったんだけれど、トイザラスにいったり、CD見に行ったり、焼肉食べに行ったりして、すっごく楽しかった

そんな感じだったんだけれど、微妙な場面もありました
車に乗ってると、ナビが変な裏道を指しやがって、いつのまにかラブホ街へ
お互い男女を意識してなかったのに・・・き、きまずい・・・
そんなラブホ街の中、何とか会話をしていた私達。
すると先輩が
「あー、あの装飾のラブホ入ってみたい。」
私、一瞬絶句・・・
そんなこと絶対言わない人だと思っていたのに。
思わず
「一人で入ってください」
って言ってしまいました。

後から考えると、先輩は別にやましい意味で言ったわけじゃなかったような
自意識過剰な私・・・
っつーか、そんなの相手の気持ちなんか、恋愛経験に乏しい私はわからない
だれか教えてーーーー

どうなのよ?? 

2005年11月17日(木) 23時19分
すっごく久しぶりの更新!!
ちょっと仕事がいそがしかったんだよね〜
パートさんが辞めちゃって先輩(女)と二人になってしまったり、その後に先輩が異動して一人になってしまったり・・・

そんなときに私を支えてくれたのは、お店の先輩やパートさんでした・・・

以前も言ったけれど、私の男性の先輩はとにかく口が悪いし、意地悪です
けれど7ヶ月仕事を一緒にやってきて、「不器用だなぁ、この人」って思う部分が多くて、何気ない優しさにちょっと感動したりもしました
ちょうど私はお兄ちゃんがいないから、お兄ちゃん的な存在かな??
でもそんな風に思っていても、相手がどう思っているかは気になるもの!!
私のことどう思っているんだろう・・・

でも私の好きな人は別にいる。
でもでも、どうなんだろう・・・。
最近ちょっとわからない。

今は自分が疲れているから、誰でも良い状態なのかなぁ
そうだったらさみしいな

ちなみに来月、私の好きな人とライブに行って来ます
タイミングと私の度胸、そして空気が合えば気持ちを伝えたいところです
でもこんなに大きい私は無理かもなぁ

すいかの漬物 

2005年07月30日(土) 23時58分
今日初めてスイカの漬物を食べた
意外と美味しいものだった

スイカの甘みが残りつつも皮にはしょっぱさがあり、ご飯に合う!

多分酒にも合う!!

というわけで今日は終了である・・・

 

2005年07月26日(火) 18時57分
私は24日にゆずのライブに行って参りました
北川のゆうちゃん本当にカッコいい
岩沢のこうちゃんも歌メチャクチャ良かった


何しろ彼らの一曲終わるたびに頭を下げる礼儀正しさに感心したよ

あと彼らのさわやかで、カッコ可愛い笑顔に胸キュンして死にそこなった

まあ私はどちらかというとゆうちゃん派です
私彼と結婚します



・・・というのは無理なのですが、結婚するんだったらゆうちゃんみたいな人がいいなぁ

台風 

2005年07月26日(火) 18時53分
台風すごいですね!!
おかげで仕事を早退させていただきました

今日は仕事に行くときも道路が渋滞していて、遅刻してしまいました
遅刻して、早退とは私は一体何しに行ったんだろう・・・
ちょっと疑問が残る一日でした

誕生日! 

2005年07月18日(月) 16時39分
そうそう片思いの人にも一週間ぶりに会った

実は15日の私の誕生日の日、研修だったんですけれど店舗に報告しなければならなくて電話したんです。。。
そのときに電話に出たのが彼
最初からお互いふざけてたんだけれど、せっかくだから「誕生日おめでとう」って一言でも言ってもらいたくなって

私「今日、私に何か言う事ありますよね」
彼「えっ!?何??」
私「今日ですよ」
彼「今日言うことぉ?うーん・・・好きです!!!」
私「・・・」

絶句してしまいました。
でもハッと我にかえり
「殺しますよ」
と一言。

だって絶対にふざけて言ってるんだもん。
もういやだ!
本当だったらどんなに嬉しいことか。

絶対に私のことをそういう風に見てないから軽々しくそういうことが言えるんだ!!
もうイヤだ・・・

落ち込み気味・・・ 

2005年07月16日(土) 23時31分
今日は久しぶりに職場に行きました
昨日までまた研修だったもんで、本当に久しぶり!

少し疲れていたけれど、やっぱり仕事だし頑張ろうと思って行きました

けれど先輩に注意されたり
まあ怒られるんだったら良いんだけれど、もう入社して3ヶ月半・・・
最近では呆れられている気がします

仕事できない私が悪いんだけれど、本当にダメダメな私

こんなに自分が要領の悪い人間だとは思わなかったよぉ
自己嫌悪に陥ってしまいます

明日も仕事なんて憂鬱
っていうか、本当にしっかりしろよって感じ
昨日誕生日を迎えて24歳になったっていうのに

はぁ・・・誰か助けてぇ〜

疲労がたまってきた〜 

2005年07月09日(土) 23時42分
うーん、最近本当に休みが少なくて疲れてきた・・・

仕事って大変なんですね

でもでも今年の夏は絶対に痩せてキレイに!
そしてセクシーに!
可愛くなって見せる!!
絶対に彼(好きな人)に「変わったね」って言わせてみせる

そして恋に、仕事に頑張るぞー

めっずらしい〜!! 

2005年07月04日(月) 23時21分
今日も一日仕事でした
全くイヤになっちゃうよ 今日も一日頑張りました

ちなみに私は接客業の仕事をしています。
店長が一人、先輩社員が2人、同期の社員が1人、あとは全部パートさんというお店です

今日は店長はいなくって、男性の先輩社員と私、同期の女の子一人で閉店時間迎えました
先輩社員の人は何だかんだいって優しい人なんだけれど、意地悪でケチです
今日はお店で3人仲良くアイスを買いました
つっても3個で安くなるからなんだけれどね・・・

モチロン私は割り勘のつもりでいました
でもレジには割り勘の数字は出てきません
私「うーん・・・いくらかなあ??」
先輩「めんどくせぇ、80円くらいでしょ?もういいよ」
私達新入社員の分おごってくれました

珍しい
というか初めてじゃん
ラッキー
やっぱり人に買ってもらうと、より美味しく感じるものですねぇ

というわけでちょっぴりラッキーな一日でした
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうなのよ?? (2005年11月18日)
アイコン画像
» 落ち込み気味・・・ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocola-la-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる