久しぶりに

June 20 [Mon], 2011, 23:49
いやぁ、久しぶりの更新を携帯からってのもなんですが。
約9ヶ月ぶりなんですね。更新。
そこで、と言っては何なのですが過去の歴史である記事は削除してしまおうと。
更新もろくにしないのに『○周年!!』とか言ってられないのですが気にしないでおこうかと
というわけで、このわたくしのですね、更新されないブログは新しく生まれ変わります!たぶん!
目標はもう…
1週間に一回だとか
1ヶ月に一回は絵を載せる
ぐらいですか?
いやいやまだ考えますが…

どーも

August 30 [Mon], 2010, 1:06
只今妹と二人で歌ってみたいねー
という話をしていました。
ソフトをダウンロードするところまでは
いったのですが、マイクを買うかという
ところで親に近所迷惑、すぐ飽きるだろう
という意見を突きつけられて困っています。
どうしましょうかねー。
でも歌ってみたいですねー
はいー。
まぁ、近所迷惑は怖いですよねー
はいー。
ある日突然チャイムが鳴るのですよー。
煩いから止めて
うわぁあああああああですよね。
歌ってみたいなぁ
無理かな?

それでは今回はこの辺で
それでわ

久々更新

August 21 [Sat], 2010, 14:32
どうも長らく更新ストォップしておりました
見てくれている人はいなくても更新はしなくてわ^^;
結構更新ストップしている気が・・・
ううん・・・><
ココまで更新がストップするとは思わなかったなぁ
でもブログやらなくちゃとは思ってましたよ?
サボっている間に嵌ったのも沢山あります。
東方projectとかボカロ・・・はもとからかな?
ポケモンにも再び目覚めましたし。新作出ますね'∀'
今回はこのへんで。
それでわ

おいー

February 22 [Mon], 2010, 20:21
今日は美術の提出物を出しに行きました。
その時の先生の対応ったら酷いもんでした。
「失礼します。●年●組の●ですけど、
●先生はいらっしゃいますか?」
「・・・・・・・」
無視かよっ!
「あのー・・・」
「・・・・・・・」
二度目・・・
「せんせー」
先生がこっちに来たんですけど、
絶対に偶然ですよね。
うちの声に気づいたわけじゃなさそうだし。
いやー、困るね。
まぁ廊下の煩さもあったのかもしれないけど。
ちょっとは気に掛けてほしいな。
それだけ。
それでは

お久しぶりです

February 19 [Fri], 2010, 20:28
やぁっと試験終わりました。
それはもう、大変でした。
今日は面接がありましたー
前期よりは結構出来たと思います。
昨日なんて特に雪が降ってましたからねー
ハイテンションになりました。ひゃっほーい
今日からPCとかができるのでうれしいです!
新しいゲームほしいなー。
結果は来週なので。
また来週!
それではー
追記
あしあと有ったんですね。オドロキ!わぉ!
うわー小説見られてるかも。恥ずかしいィィィ!!

遅ーい。けど

January 13 [Wed], 2010, 17:57
しばらくの間ブログの更新とめようと思います。
色々な時期なんでね。
目の前にプチプチマットがあります。
潰しても潰してもつぶれません。
指の力なくなったかな?

短編小説、あとから恥ずかしくなったので
消しました。アハー

もう嫌なんだ

November 29 [Sun], 2009, 20:17
今更のことだけど、進研ゼミってなんか嫌だ
みててはらがたってくる。なんでだろうね
これをやれば百点だか良い点がとれるよって
実際にやってみたって意味無いじゃん。
その保障あるわけ?それをやれば、高校合格できるの?
結局は何にも頼れずに自分に頼るしかないんだよ。
そういうのは結局意味ないんだ全部全部。
意味無いことをやってて嫌になる。やめるけどね。
皆がプレッシャーをカケテクル。全部。うちに関しては。
高校合格、何それ?意味分からない。
最近はココロがぼろぼろだよ。病んでるよ。
シんでしまいたい。キえてしまいたい。
どうしてこんな思いしなきゃいけないの?
皆は余裕なんでしょ。勉強勉強口うるさく言われても
ヘイキナンデショ


どういてどうしてどうして
ユメなんて壊れやすいね諦めるのは
カンタンなんだね。
どうせだったら自分で自分の手で壊したいな。
コワレチャエコワレチャエコワレチャエ
どうしてなんだろう
ああもう嫌だなぁ





もう、嫌なんだ

うざいぃぃぃぃ

November 21 [Sat], 2009, 17:36
昨日や一昨日はやることがあったので
書き込むことができませんでした
一昨日のことなんですけど、
うちの前の席の子と後ろの席の子が
休んでしまったのでうちの班の女子は
うちだけというなんともいえない状況に。
お昼の時「●さん独りだと寂しいからこっちの席に
きなさい」って先生に言われたので移動する事に。
そしたらアイツが「牛乳とってきてよ」。
とってきたら「●がいると便利だなぁ」
おい、お前うちは道具か?
お昼の時ソイツは別の人と話していたので
前と変わらないような気がした。
席変わってもとくに意味無いのね。
掃除の時も一人でせっせとやってました。
っ別に寂しくないんだからねっ!!ツ ン テ ゙ レ w
で次の授業の前に誰かさんが社会のノート
配ってたんですけど、うちのノートはお昼座ってた席に
置いたんですよねー。まじでうざかった。
気づかないフリしてたら、アイツがトッタンデスヨネ。
うちに渡してくれるかと思ったけれど
後ろの子にミセテマシタ。ふざけるなヨ
あと、何かあった気がしますけど忘れました。
アイツは最悪な奴です。うちの事を下僕とかパシリ
としか考えていません。友達なんて一切思ってないと思います
けれどうちはそんな奴しかいないんだと思います。
困りますね。そんな奴しか頼れる人がいないだなんて。
そんな奴と高校が一緒だなんて考えると嫌になります。
違うクラスが連続すると良いんですけどね・・
人を呪える方法があるなら知りたいです。
代償なんてどうでも良いですから。

それでわ

昨日は

November 15 [Sun], 2009, 15:54
昨日の夕方は凄かったなー
もう外がオレンジ色だったんだもの
凄かった。親は気味が悪いとか言ってたけど
確かにそうかもね。近いうちに何かあるのかな
今日もオレンジ色に染まってるのかな?
でも夕焼けがあまりにも綺麗だったから
写真を撮ったんだー。写真だとオレンジに
ならなかったから、少し工夫をしたよ。


凄いよねー。本当に綺麗だった。
また見てみたい。次があるなら、だけど・・・?
こんなに綺麗なのが2回も見れるとは思わないからね

それでわー

無題

November 13 [Fri], 2009, 13:00
良いタイトルなんて思いつかないんだぜ
やっとテスト終わったよー
地獄だったよー。社会なんて嫌いだー
でも今日は初めて後輩ちゃんの
家に遊びに行くんだー。楽しみー

そういや月曜日、後輩ちゃんに
ブログのこといわれたんだよね
アメブロだったけな?
悪いね、うちヤプログなんだぜ・・・
言うべきなのか言わないほうがいいのか・・・
もう少し黙っておこうと思います
さぁて、動画動画ー

それでわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものはゲームとPCをやる事、絵を描くこと
嫌いなものは勉強!
滅茶苦茶目が悪いです!
かなり、頭が悪い。
現在、
算盤、弐段。割算ができたら参段に!
英検、4級
将来の夢はイラストレーター、漫画家なんですが、無理っぽいですー(Σ?!

カービィとゲームとイラストとPCをこよなく愛す
頭の悪い女子です。
ゲームが大好きな人は是非絡んでくださーい
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花月風鈴
» 新情報!! (2008年09月25日)
アイコン画像花月風鈴
» ナナシノ^^ (2008年08月22日)
アイコン画像花月風鈴
» アクセスカウンター (2008年08月07日)
アイコン画像花月 風鈴
» 夏休みの課題あるっていうのに (2008年08月02日)
アイコン画像アリス
» お久しぶりです^^; (2008年03月21日)
アイコン画像もゆ
» あけ( (2008年01月09日)
アイコン画像竜輝とわ
» ・・・・・・・た(え? (2007年12月24日)
アイコン画像春日井夏野
» 無題 (2007年12月16日)
アイコン画像Y
» コメント (2007年11月09日)
アイコン画像ティア・ブルー
» コメント (2007年11月09日)