はらわた

October 28 [Sun], 2012, 17:22
久しぶりに腸が煮えくり返った
指先が冷たくなった

前日に50代のオヤジなんて大っ嫌いだ!
と思っていたら
また別の50代のオヤジがやらかして
もう絶対に50代とは仕事しない!と思ったけど
仲のいい趣味友達さんは50代のステキな方も多いのだった

それにしても
ああいうタイプいるんだな

自分の非を認めたくないから
勝手な脳内変換で他人のせいにする

わたしプライベートでは敵を作らない(敵になるほど深く知るようなつき合いをしない、故に友達が少ない)タイプなので
周りにこういう人がいなくて分からなかったんだけど
『自分の落ち度を分かっている上で認めたくないから人のせい』
なのかと思っていたら
本当に分かっていないようなのね、
こういうタイプの人は

まったく日本語が通じないんだもの
ある意味新鮮だわ

長距離移動が多くて
うつらうつらした午後
電車の窓から流れる曇り空を眺めたら
不意に現実感がなくなって
全部うそのように思えた

今朝、遠くに行くあの子を見送ったことも
スーパースターに会ったことも
やる気や情熱や今までの人生のすべて

自分が誰だか分からなくなるような

どうやら疲れているらしい

チャイナタウンを歩いた
ごく最近も
ここを歩いた気がしたのに
結局いつ誰となんのためにいたのかは
思い出せなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chocola
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocola--blog/index1_0.rdf