いつぶりかしら??

February 22 [Sat], 2014, 21:39
書くたび、書くたび
お久しぶりですとしか言ってませんねぇ。

ほぼ1年ぶり・・・?

今年度はリーダー任されちゃって
仕事の責任感が一気に重くなったので
ひーひー言っておりますです。

もう社会人3年目も終わろうとしているので
次年度からは一人前とみなされてしまうよー。
がんばらねば。


久々ついでにプラベネタも投下。
追記にて。

思考回路はショート寸前☆

March 03 [Sun], 2013, 2:24
年度末で仕事の量が・・・
ほぼ毎日残業していることで
精神的にも身体的にも疲れ切っています。

Ayaです。



ただの愚痴です。
吐き出さないとやってられん。

逃げる2月。

February 11 [Mon], 2013, 20:41
なんだかねぇ。
お久しぶりって何回書いたことか。

あけましておめでとうございます。


新曲はげっとしたけどまだ開けてなーい!
先月末にインフルかかったことで仕事が進まず
おしてる仕事にヒーヒー言っておりますです。


たまたまね
今日ここのblogを読み返してて、4年前くらいから。

色々あったなぁ・・・。
短大在学中は彼氏をつくるべく努力努力努力だったからね。

必死だったなぁ。

なんでそんなこと振り返ってるかっつーと
それは追記へ。

なーつのおーわーりー

September 03 [Mon], 2012, 22:49
9月に突入してしまいましたね。
仕事柄、とくに夏休みモードになるわけでもなく
日常をすごしていましたけども、やっぱりせつないAyaです。


すんげー久しぶりにさ
二次創作サイト様巡っていたらさ


大大大好きなコ○ンサイト様がなくなってたぁぁぁぁぁ!!!!!

たまにチェックすると閉鎖されてるところってありますよね。えぇ。


でも結構ショック・・・



話は変わりますが

仕事で使うものとして
手作りおもちゃつくっているんだけど
これがまた楽しいのですよ♪♪♪

もともとねー
手芸とか好きだったんだけど
やる時間もなかったし、都会で遊んでいた頃は興味も失っていたし←

作るのも楽しいし達成感あるうえに
子どもたちがそれで遊んでいる姿見るとほっこりします


気が向いたらここに写真のせようかな*´∀`*



またまた話は変わりますが

今、現在進行形で
○ックス特集なるものをテレビでやっている。
○ショナル○オグラフィックで。

気になるよね。←
気になるんだけどさ、ソファで寝ているパパンが起きやしないかハラハラしている。

あ、でも石器時代とかの新たな人類の話っぽい。
艶っぽい話じゃないのかよ。←


今月もなかなか忙しいけど
時間できたら更新いたします。では。

ぐわっ

August 12 [Sun], 2012, 10:25
夏だからって
この仕事はラクになりません、Ayaです。

まー来週はさすがにね
お盆で休む子どもいるからいいけど。


さー追記にて
プラベネタといきますか。

とくになにってわけじゃあないけれど

July 23 [Mon], 2012, 0:33
ひさしぶりに日記をば。

新曲もでて
ドラマも始まり

なんだかかつんが
少しずつ活気を取り戻してるよーな気がしてるAyaでございます。

うれしーねー!


ただね、情報に追い付けてないのが悲しいところです。←


仕事に追われる日々でさー
社会人のかた皆さんそーでしょーけども。

この仕事あってんのかなぁとか思ったりすることも度々あるわけで

続けかたが一番の悩みどころ。

いまのとこで定年まではきつい。
通勤時間とかがね。

だからと言って、地元にいけるかっつーとそれもまた募集がなかったりするんですね。

結婚して子ども産み育てるなら
地元から(もとい実家)から離れては厳しいのよねー。

なんか話がプラベネタにそれましたが

そんなかんじで
かつんにはまだ一歩二歩追い付けていない現状なのを、これから脱出できればいいなー★


また近々書きますので
今日はこれにてしゅーりょー!

参戦!

April 22 [Sun], 2012, 14:09
本日のドーム参戦いたします!
アリーナA9ブロックです!

なんだか異様に寒気がするので
熱があるよーな気がしないでもないのですが←

現地でお友だちに会うのも楽しみだぜい!

生存確認。

March 31 [Sat], 2012, 10:10
生きてますよー!!
お久しぶりです。Ayaです。

なんかもう7月から放置とかありえんよね。


仕事に追われてブログどころじゃなくなっていましたん(´・ω・`)


お仕事のほうはね
昨日でやっと終わりまして。
クラスの子どもたちや先生方とのお別れに
センチメンタルになっていました。

来年度は0歳児とゆーことで!
勉強し直して、がんばりたい!


カツン事はねぇ

追いかけてないわけじゃないんだけど・・・

ラジオなんて1年以上聞けてないうちに
アルワン終了の噂を耳にして悲しい気持ちに。

ツアーのコンレポなんて全然気にしてないうちに
もうドーム公演のチケット届いてるし。

アルバムはiPodTouch紛失してから
音楽再生機器がないから聞けてないし。

メン出演番組やドラマは
もちろん見れてない!←


あ、この前Jr.の選抜野球大会はいったの。
当たったから。
だからかめと聖は会えました。


あとはね。
仮にも仁担なので
もちろんあの報道にはびっくりしたわけですが。

なんてゆーか
「結婚しないでぇー><」なんてほど盲目でもないわけで。

「やっちまったなぁ」が正直な感想。

とりあえず離婚だけはしてくれるな!
結婚したことより
これ以上叩かれるの見ている方がつらい。

ジャニさんの対応にも疑問符なわけで。
今まで散々甘やかしてりゃそーなるよ。
若いときにもちょっと厳しく指導しておけば、事後報告にもならなかったろうに。
そのくせ本人にはペナルティって。

自担に甘いと言われそうだけど、そーゆーふうに思うの間違ってるかな?
某金曜日の常連なことがそもそもおかしかったんだからさ。


ま、しょーがないので
ファンは待つこと受け止めることしかできませんよ。
これからも音楽がんばってくれればいいかなと思う。

コメレス

July 24 [Sun], 2011, 8:27
まやたんにコメレスだお(・ω・)☆

もうさ

July 11 [Mon], 2011, 11:23
書いてないことありすぎてわけわかんねぇ。←

最後の日記5月・・・?


先日はじんじんの生誕27周年でしたね。
いやーめでたい!
でも最近また姿を見れていないのがね。
映画の撮影がんばってるんでしょうが。

全米デビューシングルは一体どーなったのかときになってます。


あ!
ドリボもマイミクちぃちゃんと応募しますた!

行けたらいいなぁ〜
一回も行ってないからなぁ〜


カツンは続々とCM曲とかになってシングルでますねー

嬉しいね。



そいえば
仕事初めて3か月が経ち

よーやく慣れてきたけど
やっぱりまだまだ未熟者なので

注意されては凹み・・・の繰り返しです。


今日は土曜出勤の振り替えで休みなわけですが

昨日丸一日遊んで
今日は書類とかやらなきゃいけないこともあって
明日、仕事行くのが今からとーっても嫌(・∀・)←


あーあ

ニートがうらやましい。←

やっぱりさ
アメリカ的な“遊ぶために仕事する”スタンスが好きなのよ。

みんなそーだと思うけども。

休みの日まで仕事のこと考えたくないしやりたくない。

わがままかなー
わがままでしょーけど

好きで選んだ仕事でも
疲れはするしストレス溜まるよねって話。



久しぶりの日記が愚痴ばっかてなんか嫌ね。



なので
最後に、すげー今更なAyaのどーでもいい話をしよう。


実は
ついさっきワ/ン/ピの最新刊に到達したんだ・・・!!

えぇーってかんじだよねww


Ayaが中学3年生のときまでは読んでたの。
友達に借りて。(ちなみにウ/ォ/ー/タ/ー/7にはいったくらい)

dgsks
高校入学とともにその友達に借りれなくなり
Ayaのなかでストーリーは完全にストップ。
自分で買うにも結構な巻数があるし、お金ない。

どんどん出てくる最新刊
爆発的な勢いで売れていくのをバイト先で間近に見ていると
圧倒されて余計に見る気をなくす・・・


最近になって妹が友達から全巻借りてきたので
よーやく読む気になったわけです。


でだ、

読んでた全盛期の頃って
二次元にどっぷり漬かってたわけで

大抵の乙女が通るジャンプロード真っ只中なわけで

もちろんワ/ン/ピもよこしまな目で見ておりました。←
好きなCPを語ったらきりがないんだけど・・・
(ノーマルCPも好きだったけど。 例:ゾ/ロ/ビ、サ/ン/ナ/ミ)

多分、その全盛期のときが
二次創作も全盛期だったんだよね。
(その後 休止中、閉鎖のHPが後を絶たなかった・・・)

バイトの先輩まやたんによると
Ayaが読むのをやめたあたりから
本編のストーリーがおもしろくなり二次創作どころではなくなったと。
(単に、絡みがすくないのもありそうだが)

Aya的にも
本編よくわからないうえに
好きなHPがどんどんつぶれていくので

離れてしまったんだなぁと思った。


が、しかし

読み始めたら
やっぱりおもしろくて
全巻買ってしまおうかなと。←
彼氏も欲しがってるので2人で共同で買おうかな。


んで、何が言いたいかっつーと

エ/ー/ス好きな人結構いるじゃん?
彼氏もそーなんだけどさ

あたしその理由が全巻読むまで全っ然わからなくて。



だってね



あたしのなかのエ/ー/スのイメージってね




“超がつくほどの鬼畜ドS”

だったのよおおおおお!!!!

つまり、お気に入り二次創作HPのなかでの
キャラ設定がそーだったの。←←←


怖いね、偏見って。

今となっては
すげーかっこいいキャラだと思う。


ほんとくだらないんだけど
それが言いたかっただけです。

いまでも続いてるHPを探しに
久しぶりに二次元にはいってみようかなと思ったAyaでした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-小さい頃から踊ることが大好きー♪♪気付くと、メロディにあわせて体が動きます
    ・ビューティ-女子の関心事はこれでしょう!!メイク・ファッション・美容に関する情報・・・大好物(*^^*)
    ・マンガ-マンガで育ったようなもんですから!!少女・レディース・少年・青年なんでも読むし、18禁でもかまわず読むよ☆笑
読者になる
I love KAT-TUN

■基本的に仁担です
でも、メンバーは皆大好き!!
わりと辛口コメントするときもあるかもですが・・・愛はあります!!けなし愛なんです!!

■腐女子です
そんなわけで、彼らも腐った目で見ることがあります。かなり危険な思想だというのは百も承知。
変態発言もします(彼らに対してだけではないけど^^;)

j/菌*p/菌なんて知らないよって方
知っているけど受け付けないって方
は、バックプリーズ☆
不快な思いをされても責任取れませんので。


それでも大丈夫な方
お友達は増やしたいと思っているので、気軽にコメントとかくださると嬉しいです♪

あと、同じ名前でmixiやっているので、mixiユーザーの方はもし見つけたら絡んでやってください♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まやたん
» もうさ (2011年07月22日)
アイコン画像かしみや
» 年下の男の子 (2010年05月12日)
アイコン画像かしみや
» きゃはー☆ (2010年03月13日)
アイコン画像吏緒
» じんじん大忙し (2009年12月08日)
アイコン画像あんり
» 早く夏になれー!! (2009年04月20日)
アイコン画像まめちく
» にゃんにゃんにゃん (2009年02月28日)
アイコン画像吏緒
» 来た来た来たー!!!! (2009年02月12日)
アイコン画像まめちく
» うひゃひゃ(゜∀。) (2009年02月08日)
アイコン画像吏緒
» えへへ〜♪ (2009年02月02日)
アイコン画像かしみや
» (・゜р゜)じんじんえーがにでるんだお (2008年10月29日)
ブログパーツ 無料