ねむい・・・! 

2005年04月12日(火) 1時00分
はぁー・・・。
やっぱ新学年の最初ってしんどいよな・・・
いろいろ疲れちゃう
新しいクラスやっぱり微妙
いい子いっぱいいるねんけどなぁ・・・
嫌いな子率がたかすぎてー

てか最近自分の服装つくづくいやんなっちゃう
カジュアル系の服は大好きやねんけど、
やっぱりもっとかわいいの着たいなーって・・・
お姉めざそっかな??キレイめの
でも今の服装もすっごいすきやからなぁ
だってさー、クラブの打ち上げとか・クラス会とか・ぜーんぶ
すっごい服かぶってるねんもん
先輩やら友達が・・・あっしは前かろうじてセーフやったけど、
グレーのスエットジャケ着てる人約5人・・・
うーーーーーーーーー

だめやぁ・・・最近1日会えへんだけですごいさみしい・・・
めーーーーっちゃすきやねんなぁって実感させられる
今考えたらあの時頑張ってほんまよかったなぁ
だっい好きやったからなぁ・・・笑笑


あいのり見ましたか??
祐君よかったねっとここは軽く流しといて・・・笑
ソルト!ほんま号泣してしまった。。。。
わたしソルト大好きやったん。
入ってきた頃からずーーーーーーーーーーーーっと。
おーせ・・・さみしいやろうなぁ
て・か・さー!
かっこよすぎやしませんか??
お洒落やし・顔もイケイやし、、、コージもおるし最高やな
これからが楽しみみかりんかわいいいい

4月7日 

2005年04月07日(木) 22時34分
きょうで春休みおわっちゃうー(><;)
そして明日から学校ですよ
うわー・・・しんどい
てかクラス替え最悪だったんだよー
助けて・・・いちばんなりたくなかったメンバー
やっぱり修学旅行とかあるからすっごい大切やのに
まぁなんとかなるっきゃないさね
がむばろう!
あー!memoにも書いたけど今日は楽しかった
すっごい充実してた
を感じました!笑
これからも頑張っていこう
しあさっては万博公園でお花見やから楽しみっ
てかねー!きょうクラブ中に先輩が四葉のクローバーみっけてた!
んでなんこかあったから一個もらった
これで幸せになれたらいーな・・・
それのおかげで今日幸せやったんかな

はつとーこー! 

2005年04月06日(水) 16時39分
こんにちわ!ラブオレンジのさとこでっす★
ヤプログつくっちゃいますた☆
一時閉鎖の間こことmemoだけ更新して
行きますね♪
BBSもあたらしくつくったので載せときます☆
カキコしてくれるとうれしーい!
あーーーーー!やばいよ!
助けてよ!笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocokiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる