私に元気をぉぉぉぉ 

2006年10月02日(月) 15時19分
パソコンの電源をいれる元気を私に下さいwwww

○┓ペコリ 

2006年09月19日(火) 19時42分
蒼ちゃん 元牛さん(*o゚益゚)o:∴

だーいーぶ遅くなりましたがリンクありがとう><
そしてこっちリンクずーっとできてなくてごめんなさ・・・(´Д`).∴ガハッ
つかここほんと1ヶ月に一回書くか書かないかなのにリンク貼ってもらっちゃっていいのかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
もうほんとないに近いブログ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こっそりがんがります○┓ペコリ

(`ー`)* 

2006年07月07日(金) 13時27分
もう2ヶ月も書いてないのかー・・・。
もうないようなもんだね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バイト中同じ蚊に4箇所さされた。


どうでもいいって?

七夕なのに夢のないこと書いちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
というかここ見てる人がいたら奇跡wwwwwwwwwwwww
Ω\ζ゜ )チーン

みんなも気をつけるんだょ・・・。 

2006年05月08日(月) 21時02分
パソコン・・・HDDが逝きました・・・
データ?バックアップ?ナンノコトダロウ?



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


なのでSSなんもないのゴメンネ(゚Д゚)


そんな消えてまずいものとかなかったよね・・・
そう信じてるんだから・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

珍しく2回も書いてますよ(゚Д゚) 

2006年04月25日(火) 13時29分
蒼ちゃからの自己紹介バトンをしてみようと思う(*´ェ`*)

えっ、ブログまだあったんだ?うん。微妙にね。 

2006年04月25日(火) 12時00分
えーっと・・・うん。
前にあった黒ちゃんからの漢字バトンをしてみようと思う( ´_ゝ`)
好きな漢字からすでに躓いてますΩ\ζ゜ )チーン


1.好きな漢字を三つ
 「初」 初めまして○┓ペコリ
 「楽」 楽しいっていいよね(*ノ´ I`)ノ゙ あ、いや、別に楽したいとか・・そんなんじゃ・・(ry 
 「生」 生きてるって感じ。 ・・・ナマって読むなよ(`ー`)*

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 「絆」 たとえ近くにいなくてもきれることない縁
 「陰」 暗いイメージ。心の奥底
 「鏡」 もう一人の自分

3. 次の人に回す言葉を三つ
回す人いねぇwww

4. 大切にしたい漢字を三つ
 「家」 家族。
 「命」 あたりまえなこと。 
 「思」 人を大事にするって意味で…。
 
5. 漢字の事をどう思う?
1つの言葉を一語で表せるもの。

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
 「悠々自適」 黒ちゃんに言われたから( ´艸`)
 「日進月歩」 こうありたいって意味で・・。
 「平平凡凡」 なんとなく(`ー`)*

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
回す人いないので黒ちゃんがまわした7人のイメージを・・(私の部分は黒ちゃんで)
 「成」 DIOSさん 
 「中」 フォトちゃん
 「穏」 蒼ちゃん
 「猫」 清ちゃん
 「遊」 ェビちゃん 
 「化」 ノブちゃん
 「和」 黒ちゃん

漢字一文字ってこのイメージ!って思ってもなかなか思い出せなくて大変だった(´Д`).∴ガハッ

キモヘルキモヘル(*ノ´ I`)ノ゙ 

2006年02月28日(火) 12時09分
ん?ああ・・更新ないとか気にしない。いつものことだから(´ι _`  )

そんなわけで久しぶりの更新。



とうとう残り重量1になった時のSS(´ι _`  )
なんでこんなんとっといてんだろってのが重かったりwwwww
ホネとかいつ使える日がくるんだろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

合成めんどくさがってそのままにしてるものがいっぱい^w^



ノブさんシュワちゃんとテンタいった時のSS(*ノ´ I`)ノ゙
ノブさんはキモヘルがお好みのようで・・・('・c_,・` )プッ
シュワちゃんきれちゃったゴメwwwww

この後私一人逝きましたとさΩ\ζ°)チーン

工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工 

2006年02月07日(火) 3時55分
11月から14歳しか上がってない・・・・・らしい・・・・il||li _| ̄|● il||li

今日はお出かけ(*ノ´ I`)ノ゙早く寝なきゃとか思いつつ4時とかね(*ノ´ I`)ノ゙
生活なおそう自分il||li _| ̄|● il||li

話してるとついつい時間が。。。ね。。。

今回もどうでもいいブログでごめん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うはっそこ見て損したとか言わないwwwwwwwwwwwwww

(;´Д`) 

2006年01月31日(火) 21時50分
誘惑が多くて進まない・・・・(;´Д`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年12月15日(木) 1時34分
え・・ちょ・・・3日坊主どころか2日か止まってるとか!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

画像編集めんどくて・・・(*´I `*)
んではたまったSSでも・・・。


PAGE帽を切なく見つめる船長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実は清ちゃんの投げたPAGE帽でしたb
PAGE帽撲滅っていってましたよフォトちゃん・・・|ω・`)(チクリ


私の隣に同じ名前の狐さんが・・・(*´I `*)
店閉めようとしたけど面白いからそのまま放置しましたb


食用獅子みつけた所(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにやら来週新スキルくるとか・・・。
ポイント足りないしっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと頑張ってレベル上げようかな(*´I `*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
*ちょこべびぃ*
*キャラ 狐*
*所属ギルドCAMP*
キモカワ絵文字大好き
最新コメント
アイコン画像空蒼
» 私に元気をぉぉぉぉ (2006年11月10日)
アイコン画像えび
» 私に元気をぉぉぉぉ (2006年11月09日)
アイコン画像えび
» 私に元気をぉぉぉぉ (2006年10月03日)
アイコン画像きな
» 私に元気をぉぉぉぉ (2006年10月03日)
アイコン画像空蒼
» 私に元気をぉぉぉぉ (2006年10月03日)
アイコン画像きな
» ○┓ペコリ (2006年10月02日)
アイコン画像元雄牛
» ○┓ペコリ (2006年09月23日)
アイコン画像空蒼
» ○┓ペコリ (2006年09月21日)
アイコン画像きな
» ○┓ペコリ (2006年09月21日)
アイコン画像えび
» ○┓ペコリ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocokina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる