ひさしぶりだ 

2007年10月09日(火) 6時58分
一言いわしてくれ。

醜女は心までみにくいんだね。

満員電車なんだからぶつかるの当たり前じゃないか。
それにあんた、狭いなら狭いなりに体、横にするとかしろよ。

なんで肘鉄2回も食らわすかな。

あーもう死ねって!!

だから如何にも性格悪いでーす★ミャハ(^ω^)
っ的な醜女ってやなんだよ!

ヒトのこといえないって?
ほっとけ

(無題) 

2007年09月25日(火) 7時20分
今日眼帯してくけど
断じて

コ ス プ レ

ではございませんのであしからず

(無題) 

2007年09月20日(木) 7時57分
遅刻じゃぁあぁあああああああ

浦和はなんかあわただしかった。

日本だけらしいね、こんな電車時刻がしっかりしてるの。

あーもう夏休みこないかなぁ。

(無題) 

2007年09月19日(水) 7時40分
まえにいる人の匂いが長年使ってるタンスくさい!

その前は髪の毛ベトベトでさいて

(無題) 

2007年09月18日(火) 16時57分
もう三次元に恋ができない

二次元とゲームの世界にはいりたい。
ザックスを後ろから抱き締めてあげたい。
一緒にリアカーつくりたい
足をひっかけたい
なぐりたい
鞄にエロ本をつめてあわてた顔がみたい

でも、幸せになってほしい

大好きだ 

2007年09月14日(金) 13時13分
勢い余ってイラスト投下。
なぜなら

昨日からザックスが家に来ました。

殴られるところと足をひっかけられてこけたさせられたところにリアルに萌えました。

ボコり愛です。

テストまで時間がないのに明日も夜中までザックスと戯れたいと思います。

あー本気で足ひっかけさせてこけさせたい。

(無題) 

2007年09月10日(月) 7時19分
棚ぼた的な三連休はいやにながかったー。

期末一日前の文化祭はあまねのためにいこうかなぁ…
悩むー

昨日の電凹は感動した!
ゆーとには幸せになってほしい…

 

2007年09月05日(水) 8時33分
これからはいればよかったなぁ。

最近Xを永遠と聞き潜ってるやすだです。
初めまして聞いたのがFoeverloveがダメでした…

くっれないーにそっまぁあたーこのオッレっを〜
Toshiうたうまいなぁ

(無題) 

2007年09月05日(水) 7時45分
ぼちぼち今日から毎日日記かけたらうれしいぞ、と。

さてはて、ニュースご覧になりました?
FFAC完パクですよ!さすが韓国ww
オマージュなんかでないよ。トレースですよ!
あらやだー

かばんの半分をもみじ饅頭がしめているという罠

(無題) 

2007年09月04日(火) 16時34分
かまいたちの夜たのしいなぁ。

明日から学校だけど、クラスメイトと一からやりなおしなよかん。
謝ることはできるけど許されないなヾ(゜∀゜)ノパッ

明日いっそのことテストになるまで学校いかない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-がっつり雑食
    でも、最近高杉がやばい
読者になる
※ヲタク注意
は本当に痛いかもだから、閲覧注意してください。
わたしもすごい痛いヲタクだよ!!って人だけはいってください。おねがいします(せつじつ)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像しーか
» (無題) (2007年09月25日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像やすだだよ
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像りさ
» 大好きだ (2007年09月18日)
アイコン画像しーか
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像やすだ
» 大好きだ (2007年09月18日)
アイコン画像りさ
» 大好きだ (2007年09月14日)
アイコン画像やすーだ
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像朝大魔王(笑
» (無題) (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる