セレブ愛用★グローバブルズ  

March 02 [Sun], 2008, 12:18
今日はあのデスパレートな妻たちでも使用された

セレブ愛用ゴム手袋、グローバブルズのお知らせです

当店一番人気のこのグローブが、なんといまだけ29%OFFです。

はっきりいってとっても赤字なので、、

今回限定のサービスになります。

どうぞ皆様お見逃しなく



忙しい女の子のための雑貨屋さんworking girl

OPEN記念 第2段! 

February 29 [Fri], 2008, 14:34
OPEN記念第2段です!

こちらの大人気キラキラボールペンのネックレスタイプ

をプレゼントしちゃいます♪


かわいくて便利なこのボールペンは学生さんからOLさんまで

だーい人気なんです!!!!!

これからworking girlのメルマガを読んでくれる方に抽選でプレゼントします!

本当にかわいいから是非ゲットしてね

いそがしい女の子の雑貨ショップworking girl

OPEN記念 第1弾! 

February 27 [Wed], 2008, 11:36


ネットショップworking girlがついにOPEN

することができました。

皆様に感謝の気持ちを込めて、

大人気のキラキラボールペンを

OPEN記念大特価の1050円で販売しています



学校、会社に1本持っているだけでHAPPYになっちゃいます

ギフト用にラッピングもできますので

おともだちへの贈り物にもおすすめです


売り切れ必須なのでお早めに

working girl

ブログはじめます 

February 08 [Fri], 2008, 12:02
はじめまして ayako です

これから 私の大好きなもの、

2008/02/22 にOPENした

ネットショップworking girl(楽天市場店)

のお得な情報をキロクしていきます

どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» セレブ愛用★グローバブルズ  (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる