うひゃ 

May 10 [Sun], 2009, 22:28


あー今日もゲーセン行けなかった…




PS3死ぬほどやって飽きた←


デモンズソウル、キャラの顔をイケメンにしたらヤる気出たわ。




あるコの情報によると平山先生という理科総合の若いイケメンがいるらしい。

見たい(´・ω・`)



まぁとりあえず池田先生がイケメンなのには変わりはない(^ω^)


男はやはり30歳位がBest!


落ち着いてる。




皆池田FANクラブ入ろうぜ




塚 宿題やってね

やんなきゃ( ̄ω ̄;)








ばぁい

久々に日記 

May 08 [Fri], 2009, 21:42
最近日記書いてなかったや


最近日記はずっとzexiに書いてたからなぁヽ(*´∀`)ノ


今日久々にポップンやった☆

かなり腕堕ちしてた!!
やばいなぁ
また復活しよー
鉄拳も腕堕ちしてたらどーしよ

シャオは四段くらいならいけると思ってたんだけどなぁ〜腕堕ちてたら無理じゃん(/- -)/

PS3のHomeいいわー




ばぁい

猫叉master! 

March 05 [Thu], 2009, 15:53
ちゃーす!

来ました!! 猫叉masterこと佐藤直之さんのアルバム。
「Raindrops」

ポップンや寺弐やってる人は知ってるはず!!
本当にこの方の音楽はすごい。心が癒されます^^


「Raindrops」と猫叉masterさんについてはここから


     ↓        ↓        ↓
「Raindrops」
猫叉ブログ

K-1ワールドMAX2009 

February 23 [Mon], 2009, 21:35
長島☆自演乙☆雄一郎
さん、すばらしすw


入場のランカちゃんもぃよかったが戦いの方も見事だった^^


彼には是非決勝まで勝ち進んで欲しい!!







コスプレってやっぱいーわ



あ、私もまた来月にコスイベ行こうかと思っとります☆



誰か私と鉄拳のコスやりませんか?w





私はもちのろんシャオのコスね←


しゃしゃるなよw 

February 23 [Mon], 2009, 2:48

もう最近のしゃしゃりの行動は目に余る。



キモステラキモス


もうおじさんはカンカンやでー!!






でもあれだよね。
自分に自信を持ってるのは素晴らしいと思うよ。


私がもし、しゃしゃりの容姿だったら今頃登校拒否になって整形するためのお金貯めてるところだぞー(/- -)/





自分を可愛いと思える精神が羨ましいです(´∀`)


アリミノワックス 

February 01 [Sun], 2009, 19:51
キラッ

はい、こんばんは。

今日はLoftでワックスを買ってきました。
他にも色々買ったのですが、なんかコレ、パッケージとか可愛かったんでblogにうpします†

ピース プロデザインシリーズ グロスワックス という名前。
■グロッシーなツヤ感
■毛先のまとまり感
というね。。

以前までアリミノワックスの仮面のようなパッケージイラストのワックスを使ってたんですが
これからはコレでいきたいと思います。
前のはボブ用なので。
今回はセミロング用。

パッケージかわゆす(*´д`*)

キラッマ 皆気付いてないかもだけど、この文のRead More って追記なんですよー。 

January 19 [Mon], 2009, 4:19
ちわーちわちわちわーッス

なんか眠れないんで更新します。

明日学校なのに………。

今日はポップンとビーマニと鉄拳やりました。
最近、鉄拳調子ワロスなんだよなぁ。。初段から全然あがりません。
雪野さんが初段からの道は険しいぞって言ってましたけど、言う通り 本当に険しい。
自分の腕前は初段の中でも下の下の下なんです。
大体まず、曉雨の技、頭に全てぶち込んでいない。この時点で自分オワタ\(^q^)/
折角鉄拳6の攻略本持っているのに受け身と起き上がりを全然知らない。これじゃ宝の持ち腐れダネ。

いや〜ホント、今日調子悪かった。それはそうと、リアルでも八極拳の型覚えたりしなきゃだね。
よし、柔軟体操するかww←

しゃしゃり 

January 16 [Fri], 2009, 23:22
昨日はディズニーシーに行った。
風邪気味で行ったのが祟って今日は風邪でお休み(´・ω:;.:...

黒王子、昨日再入場後、回れなくてごめんな;;

塚、最近アイツ本当に叩かれてる。
まぁ無理もないかな。

よっしゃ、鉄拳がんばろう。

今日おにいちゃんとメールしてました。お兄ちゃんの計算だと、あと270日くらいで私はお嫁に行くそうです

A Happy Newyear!! 

January 01 [Thu], 2009, 2:29
はい、みなさん、
あけおめーことよろ〜

いやぁ〜サーバー混んでて大変だった
皆はしゃぎまわって、たかが年越しだろ、というのは黙っておく(´Д`)

今日はたくちゃんとゲーセン行きました
大晦日にね。
で、その後PSPソフトのロコロコ2買ってきました
可愛いんだなぁ、これが って事で今から朝にかけてゲームやります
邪魔すんなよ!!(笑)

それでは〜

DDFF来ました 

December 18 [Thu], 2008, 13:03

うひょーい

キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩パン
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF・KH・DQ・逆転裁判・乙ゲー・格ゲー いろいろやります^^
    ・音楽-abingdon boys school・FLOW・ALI PROJECT・AAA・FictionJunction YUUKA などなど、他にもV系とか聴きます♪
    ・マンガ-NARUTO・ダブルアーツ・エアギア・D.Gray-man・ロザリオとバンパイア・アライブ・まりあ†ほりっく・会長はメイド様・オトメン・ヴァンパイア騎士・REBORN・GL、BL本少々 その他にも色々
読者になる
ゲーム中毒なヲタク様です。
現在ファイナルファンタジーシリーズやKHにハマリ。スクエニ系を強化中。乙女ゲームや美少女ゲーム、更に18禁も…やったりやらなかったり。。

好きな芸能人は城田優、カリナ、眞鍋かをり。

アニメや漫画も沢山見ます!

ゲーセンでは鉄拳、ポップン、jubeat等々…。

こんな私を宜しくでありんす´`


100の質問も見てくださいね。(携帯の場合は↓にあります)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くりさ
» 久々に日記 (2009年05月08日)
アイコン画像さや
» K-1ワールドMAX2009 (2009年03月04日)
アイコン画像ラg
» しゃしゃるなよw (2009年02月24日)
アイコン画像黒王子
» しゃしゃり (2009年01月19日)
アイコン画像さや
» DDFF来ました (2008年12月29日)
アイコン画像さや
» ブレドラとテイルズ (2008年12月15日)
アイコン画像さや
» アンパンマンチョコレート (2008年11月16日)
アイコン画像さや
» MeltyKiss (2008年11月10日)
アイコン画像カナエ
» えぇ〜‥Σ(゜д゜lll)ガーン (2008年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE