さーてぃわん 

2006年12月26日(火) 8時08分
どれから食べよう・・・(・∀・)

めりぃくりすます 

2006年12月25日(月) 16時59分
もぅ食べれない・・・汗

(無題) 

2006年12月24日(日) 15時58分
ジェラートうまー!(>∀<)ミルクティー大好きー☆☆

どうでもいいはなし 

2006年12月24日(日) 14時30分
↑このお店の店員さん、しょこたんに雰囲気似てた!!(`・ω・´)金髪のギャルしょこたん・・・静電気バチバチなしょこたん・・・可愛いかった・・・(*´∀`)

うぉわぁぁあぁあああ 

2006年12月24日(日) 8時38分
雪すごっ!

おわわわぁ 

2006年12月22日(金) 18時45分
まぼろしのイトウを釣ってしまった・・・!!(゜Д゜;)

どうぶつの森 

2006年12月16日(土) 20時36分
みしらぬネコでたー(・∀・)前作では普通に登場したけど、今作ではレアキャラになってしまったのね(;ω;)
ミズキはオレの愛ネコ瑞姫から。
どうぶつの森おもしろす!

( ´・ω・`)画像なしでゴミン 

2006年12月13日(水) 22時45分
うわわー汗。日記全然書いてなくてゴメンネ(´Д`;)最近の出来事は
●ポルノグラフィティを生で見た ●どうぶつの森にはまってしまった
●化学のテストが死んだ
●ボーリングで友達が1ゲームスコア191をだした。
ぐらいかな?
中身が薄すぎる(;ω;)

にゃんにゃーん(それでしめる)

ドキ(`・ω・´)ドキ 

2006年12月07日(木) 16時47分
ポルノグラフィティが某デパートに来る!今場所とり中。開始は6:30からだって(・ω・´)でもなんでまた平日にくるんだ・・・汗

15 歳の母 

2006年11月28日(火) 16時36分
友人の娘です。嘘です。前にも載せた、友達の妹が遊びに来ました。可愛いねぇ・・・+゜(・ω・*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真面目な出会い\(^_^)/
» はまってますо (2006年11月26日)
アイコン画像ジロー
» (無題) (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoiate-mint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる