コンニチワ 

April 04 [Wed], 2007, 15:49

皆さんコンニチワ゛いよいよ今日カラ新学期が始まりました
担任の先生ゎ’前と同じで友達ゎ前のクラスのコと一緒だしもう1人中イイ友達もいたので
よかったですしかも友達と席も隣になれたのでよかったです
あとゎ’6年での目標として勉強をがんばります
それと何よりも問題を起こさないようにすごしたいでーぇす短いケド じゃね

 ふみこみゅ にて

春ぅうう(*’Э`)/ 

March 31 [Sat], 2007, 23:03
こんばんわぁこの所全然更新してませんでスイマセン昨日と今日で箱根に行ってきました
ユネッサンに行ったり楽しかったデス後ゎ’温泉でゆでて黒くなったタマゴ
をたべたりもしましたこのタマゴゎ’1個たべたら7年2個食べたら14年寿命がのびるそうです
私もこのタマゴで寿命がのびるといいなぁちなみに私ゎ1個たべました。
所で’明日クラスと先生が発表されますドキドキしちゃいますよね
いい先生といいオ友ラチが一緒だといいなでも嫌でも6年生頑張ります

画像 

March 18 [Sun], 2007, 17:44
もらった画像

http://www.nicola.jp/(ニコモの画像)
リンゴのがぞうなどなどゎhttp://www.slfc.jp/matl/

ケアベアのゎ
http://homepage2.nifty.com/quiltpapins/carebear.html
デス

春休み 

March 18 [Sun], 2007, 11:18
コンニチワおひさしぶりでぇす私ゎ,ウレシイ事に昨日カラ春休みでございます
うれしぃですねぇ〜〜そして,予定ゎ箱根にオ友らちと行くことぐらいです
でももう1つ…     そ・れ・わ ニコラの開放日デス
開放日と言うのゎ読者がニコラのモデル=ニコモに会える日なのですでも絶対に抽選なので,
当たる自信ゎありませんでもズゥウウうううううううッと当たる事を祈っています
開放日当たれぇぇぇぇぇぇ今から当たるかドキドキです当たれ
ニコモのユウキcとレイcです2人ともかわいいですねぇぇ開放日にあたれば2人にあえちゃいます
じゃあそろそろ  バイネェ

ほツ 

March 12 [Mon], 2007, 21:58
お久しぶりですなんか学校始まってカラ疲れちゃってでも学校がなければないで,ヒマなんですかどねッ(ワラ
なんか書くことないので画像のせます
かわいいですよねニコモのユウキcですこの画像ゎニコラネットでとりました
話変わるケドユウキcもうすぐニコモを卒業なんです
かなりかなりかなり悲しいデス(*T△T{えーん ユウキc卒業しないでよーーーーー
まぁココでああだこうだいったってしかたないけどねツ(ワラ
じゃあまたこんど
さぁ,皆様ニコラを応援しましょう なっぴでした



質問 

March 06 [Tue], 2007, 19:25
またまた書き込みします
質問ですみどりsゎ何年生なんですか

デザイン変えました

幸せのちから 

March 06 [Tue], 2007, 18:29

こんばんわぁすごい雨今日ゎオ友らちと映画「幸せのちから」みました
ずぅぅう〜ッと気になっててやっと今日みれました
結構泣けるトコあったケド泣きませんでしたでも後ろの人スゴイ泣いてた
それと色々あって字幕を観るコトになってしまいましたでもそれわ私のせい。
でも一生懸命に文字読んで内容ゎ理解できたので良かったです
内容ゎ前に書いた記事に書いたとうりでした
次ゎバッテリーとか観たいでもお金が・・・

じゃッ

ヤホゥ 

March 04 [Sun], 2007, 11:33

ヤホゥビデオかりましたぁ借りたのゎ,「タイヨウのうた」と「東京フレンズ」デス
まず,タイヨウのうたをみますたかんどぉぉぅ面白かッたッす
後ゎ東京フレンズです私的にゎ面白くなかったデス
大塚愛が可愛かった(ニヤケ  後お兄ちゃんがデスノートの前編借りました。
チョッとしかでてなかったケド,ミサcが可愛かったですぅあとTAXIっていうのも借りてました。
これもおもしろくてなんかすごいスピードでTAXIが走ってカッコよかった


ヤメタァイ(゜0゜◎) 

March 02 [Fri], 2007, 13:13

こんにちにゃ今日ゎ家でダラダラつまんねぇ〜
でもニコラずっとよんでマスでもビデオ借りるかもしれない
かりれたらいいなぁ〜前に借りたトキにわ借りたいのいっぱいあったし
それと今日ゎ花男だぁ花男大スチ早くみたい楽しみですね〜
だも今日ゎ私の大ッ嫌いながあります塾がある日ゎ1日ブルー
頭悪いケド塾やめたぁい
変な終わり方だケドじゃあさよなら





ねこcかわいくねッ

デザイン変えました! 

March 01 [Thu], 2007, 20:53

デザイン変えましたYOそんだけ
短くてゴメンさいじゃあね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっぴ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛読書ゎニコラです
好きなモデルゎ,ユウキちゃんサヤちゃん
アヤノちゃんレイちゃんです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えりこ
» コンニチワ (2007年07月15日)
アイコン画像きゃんでぃ
» 春ぅうう(*’Э`)/ (2007年04月01日)
アイコン画像きゃんでぃ
» 質問 (2007年03月08日)
アイコン画像エ→きゃんでぃ
» 質問 (2007年03月08日)
アイコン画像なっぴ
» ヤメタァイ(゜0゜◎) (2007年03月06日)
アイコン画像なっぴ
» ヤメタァイ(゜0゜◎) (2007年03月06日)
アイコン画像
» ヤメタァイ(゜0゜◎) (2007年03月04日)
アイコン画像なっぴ
» ヤメタァイ(゜0゜◎) (2007年03月04日)
アイコン画像
» ヤメタァイ(゜0゜◎) (2007年03月03日)
アイコン画像なっぴ
» おはよう☆ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる