あわわわ 

April 06 [Sun], 2008, 1:54
受験で忙しくて更新できなくなってから・・・
いつの間にかこのブログの存在をすっかり忘れ1年も経ってしまっていました・・・・
これからちゃんと更新していきますッッッ

ではでは軽く自己紹介
大阪にある某私立大学2回生
部活は競技ダンス部です社交ダンスのことね
一人暮らし満喫中たまにしか作らないけど料理大好き


好きなこと、もの
ミュージカル出るのも観るのも大好きですてか自分今日本番だったりします
aiko愛してますカラオケ行ったらaikoばっか歌ってる
猫らぶ実家に2匹プリチィなキャッツがいます
お買い物靴は基本COCUE。バッグは基本JILL。
白、ベージュ、ピンク、リボン、パール・・・こんな感じの洋服で街をうろうろしてます
最近スイーツデコにはまってるの今度作ったら写真アップするわ
基本的にピンクの物が多い。ピンクらぶ。
自分できないけどフィギアスケート男子(これ重要w)見るの好き
外国、外人好きラテン人がセクシーで良いと思う

こんな感じで。
共通点とかあったらどうぞよろしく
とりま舞台のためにそろそろ寝ます
おやすみなさぃー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoholoca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる