いちごパフェが止まらない

March 13 [Wed], 2013, 17:02



こんにちゎ(*´・ч・`*)


最近あったかくなってきましたね♪ . °
あたしは春がいちばん好きなので
それだけでちょっぴり幸せ気分です∩ω`*


春って .。
お洋服もお菓子もお花も かわいい色に色づくから
なんだか嬉しくなります(*´ェ`*)ほこほこ。.〇
桜が咲いたらお弁当つくってピクニックにいきたいな☆゜


そして苺の季節なので
こんなにおっきな苺パフェもたべましたっヽ(#`・ω・)ノどやぁ
たべてるときすごい幸せでした///


あっ、あと .。
このなんにち、ゆるゆりってアニメをレンタルしてみてるのですが
女の子たちがとってもかわいいです(*ノv`//)
あかりちゃん好み〜♥・°
ちなつちゃんの片思いぶりも ちょっと他人とはおもえません…///
.。知ってる方いるかな、お話ししたいなぁヾ(´。>_<。`)ノ



読んでくれてありがとうございます☆ *.
なんだか内容のない日記でごめんなさい ; ;
また .。更新しますo 。ノv・。`


⋈ kanoko ⋈

はじめまして☆・.*

March 08 [Fri], 2013, 23:52



はじめまして(。・v・。`)
今日からこちらで日記を書こうとおもいます* 。 ♥


かわいいものがジャンルを問わず大好きっ///
お洋服♥ぬいぐるみや雑貨 .。コスメにSweets、女の子だったり∩ω`*
あと 音楽もいっぱい聴きます♪ . °
かっこよくサブカル系を名乗りたい、ただのオタク(*´・ω・`*) ... 。


普段はフリーターさんで
いまは派遣のお仕事をいろいろとがんばっています*.。


ここには日常のあれこれや、感じたこと すきなものなど。.
写真を添えて綴ってゆけたらなって おもっていますo 。ノv・。`


あっ、すきなものをいろいろと プロフの一問一答で答えてみたので
よろしかったら チラリとみてもらえると 嬉しぃ☆::


男女問わず いろんな方となかよくなれたらとーっても幸せです⌒♪ *.
よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙



♭写真はいつかのプリ
お気に入りのくまちゃん〜♪ と、いっしょに写ろうとして
おもいっきり逆さに持ってしまった思い出(?)の一枚です///


⋈ kanoko ⋈
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・かわいいもの探し-お洋服・コスメ・雑貨…
    ・音楽・映画-大好き(♡´・ω・`♡)
    ・アニメ-2次元の女の子大好き☆ . °
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QLOOKアクセス解析
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocoholicxxx/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる