とりあえず。 

2005年12月13日(火) 7時42分
正午前。11時52分。

ネットをしていたら携帯が震えた。
・・・携帯を取り上げたものの
そのまま握ったまま携帯の振動が止むのを待った。

電話がかかってきたら、出て、
言いたい事いってやろう、とあれだけ思って、
想定していたのに

なんなんだ、自分。
臆病。

そのまま色々考えてたら眠くなってきて
ベッドの中に入った。

やっぱり昨日の夜、寝れてなかったのか、
それともPMSだからか、3時間ほど寝た。

変な夢もみた。
彼は出てこなかった。


3時半、あたしがもし仕事に行ってたとしたら終わる時間。
また、携帯が震えた。

“Hey what’s up?”
普通にしてようと思って、そぅこたえたのに
イキナリ電話が切れた。
・・・What the f・・・?!
でも、あたしからすぐかけ直した。

こんな時、上手く言えない。
自分の気持ちを上手く言葉では言い表せないから、
だから、あたしは彼のアパートを飛び出した。

日本語やったら、こんな事しない。
多分。

前だったら、物凄い言い合いになってた。
そんなのを週に1、2回。

けど、今回、なんだかあたしだけが荒れてた。
気がする。

全然感情をあらわそうとしない彼に
逆に怒る気がうせた。

あぁ、そんなものか。自分。

これじゃあたしばっかりがselfishでchildishじゃないか。
なんか惨めになったし、少し恥ずかしくなった、
なんでそこまでイライラしてたんだろう、って。

泣いた。

言いたい事はほとんど言った。
ほとんど。
自分が「それはただの我儘じゃないのか」って
思うことは口には出さなかった。

後悔、するのかな。
やっぱり言った方がよかったのかな、なんでも。って。

って、多分もぅ後悔してるんだと思うけど 笑


なんか、今回は彼が大人だった気がする。
とうか、上手く丸め込まれた?

アレ?

よくわからんよ。

とりあえずあたしは落ち着いてる。

ふざけんな!! 

2005年12月13日(火) 0時41分
朝、8時すぎ。
彼が学校にバイトに行ったあと、
彼のアパートから自分の荷物を全部持って出てきた。

何回裏切るの?
ねぇ、何回同じ過ち繰り返したらわかるの?
一生わかんないよね!


昨日の夜、彼はまた吸った。
うすうす気がついてはいたけれど。

ふざけんなよ。

↓コレは昨日の夜、イライラして寝れなかったから
 自分の気持ちをそのままノートに殴り書きしたもの。

なんか、めんどくさぃ 

2005年12月10日(土) 4時53分
終わった!今週終わった!
めっちゃ短かった!
てか寝てない!!

今日の明け方4時までがんばってペイントやって
ちょっと寝て、んでクラス行って。
・・・先生ペイントチェックしんのやもん。。。

なんなのー!!!!
マジもぅ寝ながら頑張ったのに!(?)
疲れすぎてて眠たすぎて
目開けたまま意識が飛んでたり
そんな中頑張ったのに、
貴重な睡眠時間さいてやったのに・・・
アーニー(先生)のばかーーー!!

んで、帰って来て慌てて
エッセイのタイプし直して、クラス。
エッセイ提出だけで終わった♪

そのあとはベンとChipotle行ってBurrito食べたのん♪♪

ゆきー 

2005年12月09日(金) 9時00分
夕方から雪が積もり始めたぁ〜!!!
6時半まであったクラス出たら吹雪いてて
その中をひとり寂しくトボトボ(実際はめっちゃ早歩きで)帰ってきたよ。
今夜中に20cmくらい積もるって!
今日朝めっちゃ寒かったもんなぁー
寒いっていうより、痛かった;
明日学校休みにならんかな〜?
もっといっぱい積もっていいよv(笑)

あーさてさて。
エッセイの直しとペイントのSelf-Portrait
明日までにやらんとあかんー。

今日の夜(と、明日1日学校)頑張ったら週末やもんね〜
いっぱい寝よ☆

ファイナルファイナル 

2005年12月07日(水) 4時06分
Psychのファイナル終わったああーーー!!!!
ちょっと一息
一夜漬けやで、もぅすでに頭から消えつつあるけど

サイコロジー難しいけど、面白いで好き
来セメスターはアブノーマルサイクが待っとるわー
さぁ、変体さん、いらっしゃい!


さて。
明日までにエッセイ書かんとあかんし。
金曜日までにペイント仕上げんとあかんし。
来週はヒストリーのテストあるし。
美術史なんかに興味ゼロ

でもそれ終わったら冬休みやし
(多分バイトに追われるけど

・・とりあえず、エッセイやろ。

ちょっと気分悪い 

2005年12月03日(土) 7時38分
さて金曜日。
昨日の夜も結局ペイントの宿題やらんまんま寝ちゃって
今日朝8時からあったクラスサボった。

クリスチャンの話を聞いたり
あたしの意見を言ったり・・・
疲れちゃったよ。

だって、同じ事、同じ話をいつまでもいつまでも
繰り返すんやもん。

それだけ傷ついた、って事だし
ストレスたまってるのもよくわかる。

でも。
あたしはあなたのご機嫌取りじゃないし
あたしだってひとりの人間なんだから
あたしにはアタシの感情がある。

キツイ言い方すると
「あたしにゃ知ったこっちゃない」んだよ。
いい加減こっちがストレスでオカシクなりそうだよ。

ひとりになって、良く考えるべきだとおもう。

このままじゃ、
あたしはあなたのお嫁さんになれません。
口で交わした婚約なんて
いつだって解消できるんだよ。

あたしが素直に「うん」って
結婚に賛成できないのは
今のあなたが結婚っていう「逃げ道」を
選んでるだけにしか見えないの。

だったらあたしは結婚なんかできない。

生きてりゃ誰だって壁にぶつかるよ。
悪い事ばっかで
本当に凹む時だってあるに決まってる。
でもそれがあるから成長できるんだよ?



本当なら
「婚約しました!」って
一番最初に書きたかったのに。

stressed out 

2005年12月01日(木) 5時47分
昨日、一昨日くらいから
「ストレスでおかしくなりそう」とか
「うちの学校マジ最悪!」とか
かなりしんどいみたい、彼。
めちゃめちゃ弱音はいてる。

なんかね、背負わなくていい事まで
背負っちゃって、
「そんな無理しちゃあかんよ」
って言ってるんやけど、聞かなくて。
や、聞くんやけど、
結局は自分が正しいというか
そんな感じやもんで。

ほら、あと2週間で冬休みやん!
美味しいもの食べようね!
一緒にWorkoutしようね!
って、励ますけど、
その時は笑ってくれるんやけど
やっぱりすぐ元通り。
まぁ、自分も同じようなもんやから
全然気持ちはわかるんやけど。
て、彼が素直な事、
めちゃくちゃにキレて無い事が反対に怖い。
今、すごく我慢してて
(目に見えてわかる)
もうそろそろ爆発してしまうんやないか。

いつもビクビクしてるあたしはなんなんだ。

そぅ、あと2週間で冬休み。
テストエッセイテストエッセイペイントテスト・・・
ぅヮ吐き気。。

てか。
最近このPC調子が悪くて
ネットはできる事はできるけど
画像がダウンロードできん。
だから真っ白けのサイトもあるし
ココも絵文字見えへんし
画像も乗っけられん。
凹むわー

be married?! 

2005年11月30日(水) 8時44分
また言い出したぞ。

「結婚しよ」

今度はリングの話まで出てきたし
この連休中、親にも話したらしい。。

"I wanna marry Meg!"
返ってきた言葉が
"!!Are you on drug?!"
相当心配されたみたいで。
そりゃするわ。
on drugの時の方が普通にみられる彼も
どうかとおもうのだけど。。
最近、バイブルを読み始めてから
ウィードを吸うのをやめた彼。
彼いわく、
"You(Meg) said "stop smokin' weed, Christian!"
that's why i stopped."
て、前から、ずっと前から言ってますけど!
止めてくれたのは、物凄く嬉しいんやけど、
また吸ってしまわないか、心配。
心配というか、怖い。
1ヶ月くらい前に10日間ほどやめてて
また友達にのせられて吸ってたから。
もしこんなこと繰り返すようなら
結婚なんてできない。

正直、嬉しいよ。
「自分が、結婚?!」って感じやし。
けど、どうも彼が「普通」じゃない気がして
「うん」って応える事ができない。
年齢とかの問題じゃなくて、
彼がそれをどこまで真剣に話しているのか、
ただたんに、ノリでそんな事いってるんじゃないか。
そーゆー所が気になる。
まぁ実際は親だとか、学校とかの問題があるのだけど。
ヘタに傷つきたくないからね・・。

もぅ連休も終わりだよ↓ 

2005年11月25日(金) 15時16分
早っ
もぅ今日土曜日(午前1時過ぎ)だし!
何!あと8時間とかで自宅帰らんとあかんし!
宿題なんかさっぱりおわってないし

はぁーーーーー。。。


それはさておき、
水曜日は実家に着いた後、
カレーと前日の残りのグラタンと
春雨の和風サラダと・・・
あと高野豆腐とか食べた!
クリスチャンもちゃんと食べた!
「オイシイ」って言ってた
Thanks mommy

木曜日は昼頃に起きて
昼はお母さんと具沢山チャーハン、
エビチリとコーンスープ作った!
ココには日本と違ってコーンスープなんてないから
めぐ流やけど、これがまた美味しいんやから!
クリスチャンも全部食べてくれた
てか、彼が家に来た目的はご飯を食べる事やったし(笑)

彼が実家に帰るのに雪が心配やったけど、
大丈夫そうやったから
3時くらいに帰っていったよ。
ありがとね、送ってくれて
(あたしの家に来ると、自宅から実家まで帰るのに
 ちょっと遠回りになっちゃうの。)

んで今日金曜日は
お母さんと弟2人と買い物行ったよー
最初はモール行ったんやけど
全部迷って、結局何も買わんかった。
ん゛ー・・ジャケットに$50はイタイよ
日本人的感覚では
“え!?約6千円って事でしょ?!安いじゃん!”
だけど、あたしはココにいる限り
金銭感覚はココに合わせてるから
$15以上するTシャツだって高く感じる。
んまぁ、ただ単にビンボーなだけかもしれんけども

その後は食品とか買い物いって帰ってきた。
うーん、、疲れた

あ゛ー学校戻るのめんどー!!
2週間チョイでまた冬休みやけど
その間にテストとか盛りだくさんやもん、
まじ死ぬわー・・・。。。

Break 

2005年11月23日(水) 5時18分
今日からThanksgiving Break〜
なのに朝8時からバイトあった
眠。。。

休みは27の日曜日までやけど
あたし月曜日クラスないし6日連休
て、宿題ばっかやけど

と言う事で、明日から多分土曜日まで
実家へ行ってきます
自分車持ってないもんやから
親が迎えにくるんやけど、
いつも絶対きまって悪天候。
外雪積もってるし
しかも明日はThanksgiving Dayやから
どこもお店は閉まってるし。
つーまーらーんー

あ゛ースカート履きたいのに
こんな寒いん、無理やわー
即インフルエンザ

・・・
予定変更。
クリスチャンから電話あって、
彼「実家かえりたくない?」
私「・・明日帰るけど??」
彼「ううん、今日。」
私「は?」
彼「送ってってあげるよ」
私「え」
彼「てか、めぐママのご飯が食べたい」
私「なんじゃそりゃ(笑)」
彼「あかん?」
私「や、いいけど、多分」
って事で、彼に送ってもらう事に。

そんなわけで、行ってきます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoholic_0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる