Chocoマッキー 

July 08 [Wed], 2009, 10:27
おぼえいる記憶の中で、はじめてケーキを食べたのがトップスのチョコレートケーキ。
そのトップスから新作が、その名もチョコマッキ〜!お店と毎日30本と限定されているこのケーキ。週3回位買いに行っちゃった…。

くまさん 

July 07 [Tue], 2009, 23:48
くまさん帽子
お耳がクタクタで折れてしまうのが残念ですが、これをかぶってお散歩に出かけます。

安らかに 

June 28 [Sun], 2009, 20:24
今朝ナナちゃんが亡くなりました。皆がいる時に苦しまず静かに。

不治の病 

June 25 [Thu], 2009, 13:06
どんなに気をつけていても病気にはなってしまうけど、大抵は治療をすれば回復方向へ向かうのに、今回お医者さんに「かわいそうですが、不治の病なので段々と弱っていくのを待つだけです」と宣告されてしまったネコのナナちゃん。
病名はウィルス性腹膜炎。ネコにしかならない病気で予防法も治療法も解明されていないらしい。だからこの病気にかかってしまったらネコの体力次第で、早いと2、3日で体が弱り亡くなってしまう。
幸いにもナナちゃんは毎日注射と点滴をしに病院に行ってはいるが、発症してから3週間、まだ頑張ってくれている。
今は一日でも早く治療法が見つかる事を祈るしかない。

☆パフスリーブ☆ 

June 24 [Wed], 2009, 0:19
ベビー服に男の子・女の子物って決まりはないと思っているので、ウチの場合は男の子だけど赤もピンクも着ている。
最近パフスリーブが気に入って買うようになって今回パフスリーブのラベンダー色を買ってみた。
お店では女の子物として売っているだけに、これを着てお出かけするとだいたい女の子に間違えられる。
やっぱりダメなのかなぁ…?

インドのお土産 

May 16 [Sat], 2009, 7:48
妹がインド旅行のお土産をくれた。
白檀(サンダルウッド)で彫られたガネーシャ、レトルトカレー、サリー服などなど。

ヤキニク 

May 12 [Tue], 2009, 0:32
nebやんのお誕生日を兼ねて赤坂の焼肉屋さんトラジの食べ放題に。いつもは上野を利用してるけど、食べ放題は赤坂だけって事で予約してみた。
リブロース最高!!
また行きたいなぁ〜

動物病院 

April 23 [Thu], 2009, 13:18
ウチで飼っている猫の中で2番目長老ノモちゃんが体調を崩して連日病院へ。エコーやレントゲンや血液検査をした結果、背骨がズレてしまった為神経を刺激されてしまっているのでは、との事で手術はできないから痛み止めの薬を処方され、しばらくの間は週1のペースで通院する事になった。

お土産 

April 09 [Thu], 2009, 23:17
妹が海外・国内出張の多い会社に転職したので行った先々で必ずお土産を買ってきてくれる。
この「たこべえ」は大阪土産の中で一番美味しいと思う。

化粧品 

April 08 [Wed], 2009, 18:40
坊と皮膚科へ。
最近皮膚科へは二人で受診、坊は体の湿疹で、ワタシは顔の肌荒れと蕁麻疹で。そこで処方されるローションとクリームが素晴らしく肌にいい。
ワタシは生まれつきアトピーだったから肌につけるものには随分困って、色々な化粧品に手を出してはかぶれてたけど、このビーソフテンは今までのとは違って保湿力がすごい。ロコロイドはステロイド剤だから肌荒れのひどい時用にして、ほぼビーソフテンで補える。
ずっと使い続けたいけど、市販されてるものじゃないから毎回診察しなくちゃいけないのが面倒臭いなぁ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともたん
» いつも二人で (2009年06月02日)
アイコン画像ともたん
» むぎとろ (2008年09月04日)
アイコン画像ともたん
» あづい (2007年08月12日)
アイコン画像
» とりあえず肉食べとけ。 (2007年08月04日)
アイコン画像chocola
» 疲れるよ〜(ノ_・。) (2007年07月20日)
アイコン画像
» 疲れるよ〜(ノ_・。) (2007年07月18日)
アイコン画像chocola
» 陳列 (2007年07月17日)
アイコン画像chocola
» バラのエッセンス (2007年07月17日)
アイコン画像eri
» バラのエッセンス (2007年07月17日)
アイコン画像ずみ
» バラのエッセンス (2007年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoholic4050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる