食後のおやつ

April 30 [Sat], 2011, 14:43
今日のおやつは、ハーゲンダッツのクリスピーサンド
 
 
さて、もうひと頑張りしますか

九州土産

April 29 [Fri], 2011, 16:11
アルバイトの子から、お土産もらいました〜
 
カントリーマアム 九州紫いも味
キットカット 柚子こしょう味
パックンチョ むらさきいも味
 
休憩中にちょっとつまんじゃいましたうま

食材調達

April 29 [Fri], 2011, 14:36
他店まで食材をもらいに行くところです
 
本部の人との誤解が生じて、昨日納品ができなかったんです
 
ピークが来る前に戻ってこなきゃ

暑いけど

April 28 [Thu], 2011, 15:05
両替待ち中
 
連休前だからか、並んでる〜
駆け込みセーフっぽい
 
食材の買い出しなどで外を行き来してるから、暑い〜
 
でも、日焼けしたくないので、パーカーを羽織ってます

あちこち

April 26 [Tue], 2011, 22:48
今日の仕事は14時半まで♪

昨晩、大学の友達と夕飯食べて、デザートにタリーズのアイスを食べたんだけど、友達はアフォガードを食べてて。

仕事中、私も作ってみようかなと思い、桜アイスとバニラアイスをカップに入れて、コーヒーを少量入れて食べたの。

おいしかったんだけど、あとから胃が気持ち悪くなった

コーヒー飲むと、よくこうなっちゃうんだよね><

食べて後悔

フラフラのまま歯医者に行き、知覚過敏の様子を見てもらった。
もう大丈夫そうなので、もう次の予約せずに5分で終了!

腹ヘリだったから、吉野家のカレーで手短に済ませ、美容院へ

担当のお兄さんが、実は同い年でした
背が小さくて色白で、でも顔はかわいい♪
前のバイト先の友達に似ててびっくりしたー。
おまけに、友達と同じ山梨出身だし!

美容師さんの病気の話を聞いたり、地震のことなど、たくさん話したなぁ◎

毛先2センチくらい切って、リタッチして、トリートメントしてもらったよ

梳いてもらったから、軽くなった

この後は、ちょっと寄り道してから整骨院へ。

カレーの話とか、今日もご飯ものの話題。。。笑

色んなところへ行った一日でした

早い

April 23 [Sat], 2011, 21:49
今日は休み明けの仕事
 
でも、一日休んだだけだから、身体が全然怠けてない
 
納品が大量だったけど、無事に一日が終了しました
 
すごく忙しいって訳でもなかったのに、あっという間に帰る時間に
 
休憩後にホームセンターまで衣装ケースを買いに行ったからかな
 
たまに来るおじさまや、牛乳配達のお兄さんと話せて楽しかった
 
牛乳のお兄さん、最近のツボなんだよね
 
言動が面白い&かわいい
文章で表せないのが残念だけど
 
 
シフトあがってからは、ユニクロや東急ハンズ、書店を見て回って、ムック本だけ買って帰りました
 
今月号もかわいいおまけがたくさんあって、どれも欲しかったなぁ
 
べべが帰り際にHOKUOの米粉パンくれた
 
グランベリーとかが入ってて甘酸っぱい&もちもちしてて美味しかった
 
明日の朝ご飯にしようと思ったのに、夕飯後に食べてしまった
 
お礼に何あげようかな

風邪引いた

April 22 [Fri], 2011, 20:54
三日前の夜の急激な寒さで、風邪を引いてしまいました
 
喉の痛みから始まり、鼻水が出て、今は頭がぼーっとする
 
 
今日はずっと寝てた
 
だいぶ良くなったと思って、整骨院に行ったら、
院長先生にいつもより熱いよ
って言われた
 
微熱があるのかなぁ
 
まっ、そこまでひどくないから、土日の仕事頑張ります

あっという間の一日

April 19 [Tue], 2011, 22:33
今朝は一発で目が覚めなかった
 
いつもは目覚ましにすぐ気付くのに…
 
5分後にも設定しておいて良かった
 
納品があるので、いつもより早めの出勤
 
客席の掃除やPOPの貼り替えもあったので、朝からバタバタ
 
いつもよりお客さんが来たような気がする
仕込みしつつ接客してたから、時間が過ぎるのが早かったなー
 
エリアマネージャーと新人さんが来てからは、入金やコピーなどの雑務をしてた
 
そしたら、あっという間に上がる時間に
 
整骨院でマッサージしてもらって、コンビニでまたもやお菓子を買って帰りました〜
 
仕事中、治療してもらってるところを打っちゃって、治りかけてたのにまた痛くなるとゆー。。。
 
膝と肩をよくぶつけるんだよね
 
そそっかしいのかなぁ
 
セブンのソースマヨもんじゃ美味しい

今日は休み

April 18 [Mon], 2011, 19:13
久々の日記!
昔の日記を整理したので、また再開しようかな♪

今日はお休みだったので、遅めの起床。
朝食のあとに、部屋の整理をしたよ。

小さい頃に、可愛くて使えなくて大事に取っておいた、レターセットやミニノート。
今となっては色褪せちゃってるし、今後使うこともないから場所をとるだけで。

なので、思い切って処分しちゃいました
思い出がつまってるけど、思い出に浸ってもね〜

すっきりした☆

この後は昼食にうどん食べて、録画してた番組を見てたらいつの間にか寝てた

最近すっごく眠くて。。。

でも、せっかくの休みを寝て過ごすなんてもったいない!
なんとか15時くらいに新宿に駆り出すことができました。

特に何かを買うわけでもなく、銀行の通帳記入で数件はしご
ローソンでチロルチョコの新しい味を買ったよ♪

並んでなかったから、紅芋ミルクティー買ったし☆
やっぱパールレディーはうまい

夕方には地元に戻り、整骨院でマッサージしてもらって、コンビニでお菓子買って帰宅◎

休日はやたらお菓子が食べたくなるね笑
家出る前にも結構食べたくせに、日記を書いている今もつまんでいるとゆー。。

夕飯もうすぐなのに

ベビースターのわさび味、美味しい〜

ご飯

February 27 [Sun], 2011, 10:52
後輩とみなとみらいで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ami
» 九州土産 (2011年04月30日)
アイコン画像l-u-c-i-a
» 九州土産 (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocoholic22/index1_0.rdf