シャネル★ルミエール ダルティフィス 

April 13 [Mon], 2009, 21:09


もう何年も前に買ったシャネルのアイシャドウ。
スパンコールの型押しに一目惚れ
すっごくすっごくかわいい><

使おう使おうと思いつつ、開けるたびにやっぱりもったいなくて使えないんだよなぁ。
この3色は、絶対使える色だと思うんだけど。
これはすでに芸術品の域だと思う。

一生観賞用になりそう。

さくら 

April 05 [Sun], 2009, 8:53

東京ではちょうど桜が満開

桜を見ると、なんだか切なくなるなぁ。
一緒に見ようねって約束、結局果たせないままだったなー、なんて。

そんなこんなで、岡山帰ります。
帰ったらそのままお仕事なんだぜ。
頑張る。

これから 

April 02 [Thu], 2009, 19:39
東京へ。

またまた新幹線ですよ。
ここ1ヶ月で何回新幹線乗ってるんだろう。
遠征の仕方、考えないとな。

それにしても、4月だっていうのにまだまだ寒い><

Cath Kidston★レターセット 

February 09 [Mon], 2009, 23:53

今年はたくさんお手紙を書こうと思っていて、大好きなキャスキッドソンのレターセットを見つけたので買ってきました。
普通のレターセットもあったんだけど、ボックスがかわいかったのでこっちにしてみた。
中の便箋もすごくかわいいー
ものすごく筆無精な私だけど、たまにはメールじゃなくてお手紙を書くようにしたいな。

でも、あけてみたら便箋に罫線が入ってなかったorz
すごく書きにくそうだ・・・。

Jane Marple×装苑★缶バッジ 

February 02 [Mon], 2009, 20:13

付録ほしさに久々に装苑を買ってみました。
ジェーンのお洋服は持ってないんだけど、私にとって憧れのブランドのひとつ。
でも缶バッジって何に使えばいいのかわからない(笑)
かわいいのでとりあえずは観賞用です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる