AHKAH 

2005年12月11日(日) 22時46分
オーダーしてたイニシャルネックレスが届きました☆
約50日待ち…長かった!!!
すごーく華奢でカワイィです
重ね付けする予定v

天皇杯 

2005年12月10日(土) 22時46分
横浜FM‐川崎戦を観戦してきました〜☆
延長戦まであったので見応えアリ!!
欠場も多かったけど、久保が観られたので大満足v

紅葉狩り☆ 

2005年11月27日(日) 13時35分
更新が遅くなったけど↓↓
紅葉、ホントに見事です☆
ただ人もめっちゃ多ぃ…

スキなココア 

2005年11月20日(日) 12時28分
いーっぱぃマシュマロが入ってて幸せ☆★
パッケージもカワイイ!!

初ゴール☆★ 

2005年10月24日(月) 23時47分
松井がつぃに!!
リーグアン初ゴールです☆
ちなみに1アシスト!!!
昨日生放送だったのに寝てしまったので、ビデオで堪能します↓↓
京都もJ1復帰でイィ感じ★

粗ぃけど画像はルマンユニのドゥver…結構レア!?
まだ売ってるの見てないけど、今期のも欲しぃなぁ

愛読誌☆ 

2005年10月16日(日) 23時12分
遅れてup!!
GLAMOROUSとarもget☆

GLAMOROUSは大スキ!!毎月、隅から隅まで読んでます〜v
arは滅多に買わなぃけど、表紙の梨花が可愛くて買っちゃった…最近梨花スキです
本当はsweetも欲しかったけど、重かったので明日にします↓↓

よぅやくget↑ 

2005年10月14日(金) 21時06分
連休のせぃか、いつもより出るのが遅かった…↓
松井がどっちも取り上げられてて嬉しぃ☆★

他にも雑誌買ったので、後程upします〜★

オールスターサッカー 

2005年10月09日(日) 21時37分
ただいま帰宅!!
EAST負けちゃった…↓↓
オールスターは初だったんですが、楽しかった〜☆★

公開練習 

2005年10月08日(土) 21時31分
オールスター公開練習、行ってきました☆
なかなか良い席で観られて満足!!!明日が楽しみ〜v

ラトビア戦…引き分けって↓↓ 選手交代ワケ判らなぃし…
感想は帰宅後ビデオ観戦してからにします

欧州遠征 

2005年09月27日(火) 23時30分
おかえり、松井!!
代表復帰をどれだけ待っていたことか…長かった〜
やっと代表戦を楽しめそうです☆★
久々にリンパ兄弟*大久保とコンビで観たぃ!!!
背番号は何番になるんだろぅ…??
* profile *
name*errie
address* 九州**高校サッカーの強い某県**
hobby*サッカー観戦
respect*松井大輔
myboom*エルルーム目指してお部屋改造**
最新コメント
アイコン画像errie
» AHKAH (2006年02月04日)
アイコン画像アンナ
» AHKAH (2006年02月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オールスターサッカー (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoholi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる