超お気楽管理人みずきが、お犬様5匹との生活を超マイペースで書いています。 レオも落ち着き、日々のんびりと〜♪

プロフィール
ちょこちょこ。
2002/ 2/16








ふわふわ。
2002/ 3/ 6








レオ君。   
2002/ 8/ 1

先天性の水頭症






ぼっちゃん。 
年齢不詳








ちび。     
2004/ 3/30










管理人 みずき。♀
以前のブログはこちら
旧ちわわ.com
メールはこちら♪
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocofuwareo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる








レオ探してます。 / 2009年10月17日(土)
3年間放置していたブログにこう言う形で帰ってくることになるとは・・・
恐らくもう誰も見てないとは思いますが!

一人でも多くの方に目に止めて頂きたいと思い、
自分のブログとは言え勝手ですが・・・

mixiの日記より転載です。


10月12日、大阪府大東市にある深北緑地公園にて、
真っ白のスムースチワワの男の子、
7歳半がいなくなってしまいました。

公園中、毎日探しているのですが見つかりません。

そんなに歩き回る子じゃないので、
いなくなってしまうまでの時間は
5分程です。

恐らく誰かが連れて帰り保護されている可能性が高いです。

警察、保健所、動物管理センター、
深北緑地のある大東市に隣接する市にある動物病院などにも、
連絡などは1つも入っておりません。

食道狭窄と言う病気を持っており、
固形フードなどが一切食べれません。
流動食のみです。
なので保護されていたとしても、病院に行かないと、
ご飯が食べれないので時間がありません。

●名前  レオ
●性別  男の子 虚勢済み
●色    白
●年齢  7歳半
●特徴  水頭症の影響で目が斜視
       後ろ左足が膝蓋骨脱臼・器官虚脱・逆くしゃみetc

(もし可能性があるのなら・・・)
保護されている方がこの日記を見る事がありましたら、
連絡を頂けると有難いです。
レオは普通のご飯が食べれません。
固形物を食べてしまうと、
食道に詰まり命を落とす可能性があります。


mixiの方の日記より転載しました。
既に今日で5日目になります。
ご飯の方も食べていなければ6日の間何も食べていない事になります。

レオ探してます。
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさーい! / 2006年11月16日(木)
先週更新すると言ったまま・・・
結局更新できず・・・

忙しいと言うか、時間がないと言うか・・・
自分の事でいっぱいいっぱいで・・・
でもお犬様のお世話を怠る事はできない・・・
手は抜いてません(。-_-。)

はい。
いっぱいいっぱいです。限界に近いですよぉ〜っと。
睡眠時間も少なめ・・・
分割で寝て、合計4時間くらいかも・・・
目の下・・・クマ常駐(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ
普段からすっぴんな人なので・・・
いやぁ・・・怖い(笑)クマクマクマ〜。
どうやったら消えるんだろぉ・・・

化粧して隠す気力もないわぁ〜
ってか化粧の仕方忘れた〜(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ


皆さんのブログ読み逃げする余裕すらほとんどない・・・

あぁ〜。
お犬様をお風呂にも入れないと・・・

あぁ〜。
ゴンの遺影も作らないといけないのに、
それすら出来てないし・・・

なんですか・・・
この状況・・・チッ(+ ・´д`・)
って自分で作ってるんだけど・・・チッ(+ ・´д`・)

・・・これから更に余裕なくなるかと・・・
すでに限界なのにそれを超えるらしい・・・


ごめんなさい。

当分の間おやすみします・・・


11月いっぱい、もしくは今年いっぱいは更新できないかもしれません

絶対戻ってきますので・・・

家の子達に会いたい〜って言ってくれてる・・・皆々様へ〜。
春くらいにはお会いできればな〜と思ってますっ




 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(2)
更新・・・ / 2006年11月07日(火)
いやぁ・・・
更新が・・・
出来てない・・・
すみません

このままだと忘れられてしまう〜(。-_-。)

ので、今週中に1回は更新出来るよう誓います(笑)

いえ・・・
ネタがないわけでもなく・・・

ただ・・・
なんとなく無気力・・・
最近、悩み事が多いせいか寝不足で気力がない・・・(。-_-。)
おかげでお肌もボロボロ〜チッ(+ ・´д`・)
生理前でイライラするわ。
まぁ大変(笑)

凄く変な生活リズムを送っております。前からだけど・・・


ゴンがいなくなってから実家には1度も帰ってないし・・・
ゴンが怒ってそうですねぇ・・・


いけません
今週中に必ず更新します
いくら何でもマイペース過ぎる(笑)

えっと・・・
私の性格は・・・
性格って言うか・・・モットー
のんびりマイペース+適当(笑)なので・・・
お許しくださ〜〜い

あっ
もちろん皆様の所は読み逃げしております(笑)


 
   
Posted at 04:47/ この記事のURL
コメント(4)
ゴンより / 2006年10月27日(金)
僕ゴンちゃん。
本当の名前はゴン太でした。
ごんたくれ〜の、ごんたです。
でも呼びづらいからと、略されゴンになりました。

コメント有難う御座いました。
みずきねーちゃん、みんなのコメント読んで泣いてました
僕が永遠の眠りについてこんなに悲しんでもらえるとは・・・
思ってなかったです。

僕が永遠の眠りについた時、どうされたと思います
思いっきりビンタされたんですよ。
お前何死んでるねん
確か蹴りも入って来た記憶が・・・
初の暴力ですよ。
僕が急に死んじゃったので相当怒ってました・・・
そして悲しんでました。
あの、みずきねーちゃん、ひどいですよねぇー
棺に入れてもらったおやつ・・・
みずきねーちゃんの所のワンコが食べない物と、
僕の大好きなジャーキーすり替えられましたから
生きてるもん勝ち〜って。
ひどいーーーーー。

生きてる時には、バリカンで虎刈りにされたし・・・
まゆげ書かれたり・・・
プチ虐待受けてました(笑)
けど、それは、みずきねーちゃんの愛情表現だと、僕は知っています。

僕1回みずきねーちゃんの口噛んだ事あるんです。
確か、3針縫ったかな今でも傷残ってます(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ
そして、こう言われました。
噛みたかったらいくらでも噛めやーと・・・
その変わりまたまゆげ書くでって。
確かお父さんの鼻も噛みました。
縫ってはないけど、病院行ったら縫われてたくらい・・・
噛んだ事もありました。
お父さんは、お前に噛まれたところで痛くもかゆくもないわーって。
お父さんの血がそのまま、みずきねーちゃんに引き継がれてますね(笑)

けど、怒られた事はないです。
ほんとお気楽家族ですよぉ・・・
犬として見てないと言うか・・・
子供のように・・・って感じで・・・

骨壷の字だって適当に書くしぃ・・・
前回の記事の写真参照(笑)


ほんとに寝てるだけみたい〜・・・
みずきねーちゃんと交代っ

と言うわけで、ご心配おかけしました
悲しみはまだあるけど、以外と元気ですっ。
ゴンには悪いけど(笑)
急にいったお前が悪い
あ〜あ〜。もう少し長く生きてれば大好きな焼肉食えたのに〜(。-_-。)
食い残した物はないかぁ

ん〜。
なんて言えばいいんだろぉ〜・・・
今の自分の気持ちを在るがまま伝えようとすると難しいんだけど・・・

思いを書いてみます。

眠るように逝ったゴン・・・
ゴンらしい最期。
でもって家族思いな子だな〜って思います。
悲しみを最小限にしてくれたと言うか・・・
闘病生活などで死んでしまってれば、悲しみは恐らく、
今の何百倍くらいだったのかな〜って・・・

急すぎて、唖然とし、悲しむ時間もなく・・・
死んでしまった事は本当に悲しいけど・・・
もうゴンはいない。
けど、お家にお骨があるのでず〜っと一緒。
今まで通り実家に行けば会える・・・

何も変わらない・・・

ただ今回教えられました。
あ〜してあげれば良かった。とか悔いのない飼い方をしていれば、
素直に死を受け入れられるんだなって。

だから今まで以上に、お犬様達に愛情を注ごうと思いなおしました。
ゴンの最期のように、今の子達にも悔いないようにして・・・

でも私は一人暮らしで、ゴンに会うのは週1,2回でした。
毎日一緒にいた父、母、弟は、私より悲しんでいるはず・・・
だって毎日いたゴンがいないわけで・・・

って言うわけで
出した答えが・・・
ゴンは昔両親から私へのプレゼントでした。
(この辺については昔話〜ゴン追悼企画とし(笑)後々・・・)
今度は逆に私が・・・

もう犬はいらん
って言いそうだけど・・・
多分新しい子が来れば、また家族が明るくなるかな〜って
それだけ存在の大きい子でした。
行ったらいない・・・恐らくポカーンと穴を感じそうで・・・

もう少し時間経ってから(。-_-。)
ゴンの変わりになる子はいません。
新たに家族として・・・探してみようと思ってます。

で、また一緒に暮らして悔いのないようにして、
最期を見送る・・・

それでいいと私は思いました。
もう死ぬのを見たくないから、飼わないって言う考えは、
私には全くありません。
今後もならないと思います。
だっていつかは必ず死んでしまうもん。
私もね・・・


後悔のないようにすれば、素直に死を受け入れられる。
ゴンが教えてくれました。

んーーーーー。
やっぱ今の気持ちを伝えるのは文では難しいなぁ・・・

これが正解って言う飼い方はないけど・・・
私の飼い方って変なのかなぁ〜

自由に〜。したいように〜。おいしい物食べさせてあげて〜。
一緒に寝て〜。

んで、最期を見送る・・・


っておとんの血そのまま受け継ぎすぎか

んー。やっぱうまく書けないな〜
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(9)
バイバイ / 2006年10月23日(月)
昨日は凄く悲しくて、
泣きまくっていた私でございますが〜・・・

今日は泣かないと決め、
朝から火葬の準備などで実家に行って来ました。
最期に見たゴン・・・


今回、お世話になった葬儀屋さんは凄く良心的でした。
棺とお花を持って来てくれ・・・
これに入れて下さいと言われるかと思いきや・・・
ゴンの顔を見て、いい顔してるな。幸せやったな・・・と・・・
撫で撫でしてくれ・・・
棺に入れる所までお手伝いしてくれました。

おやつや好きな物入れてあげて下さいと・・・
そして昨日用意した花を入れ大好きだったおやつを入れ・・・

そして高級車にてご出棺・・・
今回は預かってもらい、お骨だけを返してもらう形にしました。
合同火葬だとお骨が帰って来ないので・・・
お骨拾いのコースもあったけど、ボロ泣きしそうだったし、
それだとゴンは悲しむだろうし。。。と言う事で・・・


待ってる間泣くかと思いきや・・・
普通に銀行行ったり、ネットで競艇したりと、いつもと、
変わりない家の家族(笑)

みんな悲しいけど、泣かないと決めてたのかな私同様・・・

ゴンを送るのには普段通りが一番だと思ったのです。

神戸から来て頂いたので少し時間がかかりましたが、
4時間後に帰って来たゴン・・・


小さくなったなぁ〜・・・右のお花は葬儀屋さんからです。
もっとあったけど花瓶に入りきらず・・・

そして葬儀屋さんと少し会話・・・

やっぱ焼くの時間かかりましたぁ(私)
そうですねぇ〜。思ってたよりも・・・
骨は綺麗でしたぁ(私)
そうですねぇ〜。綺麗でしたよ。
でも凄い小さくてびっくりしました・・・

どんだけ太らせすぎたんだ・・・(笑)

葬儀屋さんいわく、ビーグルの寿命は12年くらいらしいです。
ゴンは11歳半でした・・・
好きな物食べてこんだけ太って、平均寿命まで生き、
苦しむ事なく・・・
幸せだったと思いますよって・・・葬儀屋さん。

昔から好きな物を食べ、甘甘で育てられ・・・
(こう言う飼い方は反対する方も多いと承知しています)
大きな病気する事なく、最期は、寝るようにいっちゃいました。
朝、普通にご飯を食べ、いつもの寝床へ・・・
で、母がチラっと見ると寝てる・・・って思ってよく見ると・・・
え・・・死んでる。。。って感じだったそうです。

骨壷開けて、骨を見て・・・
はぁ・・・とため息・・・
凄く軽い・・・



一緒に入れたおやつちゃんと食べやぁ
今頃虹の橋についたかな
今まで通り食べたい物食べててな
んで、何年後かにまた会おうねぇ〜

これからは、レオに吠えられる事もないで
ちび。に喧嘩売られる事もないし
ずっと、ふわふわ。に片思いやったなぁ

何年後かに、みんな虹の橋に行くからそれまで待っててな
んで、またいっぱい遊ぼうなぁ〜・・・


多分、父が一番悲しんでるかな
お骨を見た瞬間・・・
さぁ。またビーグルでも飼うかぁ〜・・・って(笑)
母はもう動物はいらんと・・・

まぁ・・・
少し時間が経ったら、新しい子が来るような気がします・・・

ペットロス・・・
家の家族にはないらしい・・・
悲しいのは悲しいけど・・・

まぁこんな家族です(笑)
みんな頑張って泣かずに笑ってお別れしました・・・

まぁ少し気分的に整理がついてない点もあり・・・
文が変な所もあるかもしれませんが・・・

気持ちがもう少し落ち着いたらもう少しましな文が書けるかな

バイバイ。
ゴン。
何年後かに会いましょう・・・
ずーーーーーーーーっと忘れないから・・・
もし、産まれ変わったら、また家においでな・・・
また、おいしい物いっぱい食べさせてあげるし
食べるの好きやろ
毎日ドッグフードだけなんか嫌やろ
それやったら、ちゃんと生まれ変わったときは、家へおいで
みんなで大歓迎するからねぇ〜・・・

ばいばい。
大好きやったよちょっと口臭かったけどなぁ
これからもずーーーーーっと好きっ。

バイバイ・・・
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメント(14)
永眠・・・ / 2006年10月22日(日)
今朝、母から電話があり・・・
何やねん・・・さっき寝たばっかやのに〜とイライラしながら出ると・・・
ゴン死んだ・・・
一気に眠気が覚めました・・・
まだ間に合う。病院行けと言っても聞かない母・・・
イライラして・・・タクシーで実家にかけつけました。

見た瞬間・・・
もう駄目だと感じました・・・
ゴン・・・何寝てるんって撫でてると・・・
どんどん冷たくなってきて・・・
顔を見るたびに涙が出て・・・

今は実家からです。
葬儀の事などを考えつつ、父の帰りを待っている所です。

こんな日に限って、今日までに仕事を終わらせないといけない父・・・
一番大事に子供のように可愛がっていた父・・・

お昼に戻ってくると言ったけど、仕事の都合でまだ帰って来ません。

私が、先に葬儀など済ませてしまってもいいとも思いました。
既に腐敗が始まっており・・・匂って来ています・・・
けど、父が帰ってきた時に骨になった姿だと・・・
余計悲しいかなぁ〜って・・・

いくら死んでいるとは言え・・・
骨になってしまう前のゴンを見たいだろうし・・・

待ってる間が辛いのでブログ書いてみた次第です。

初めて、大事な子を失う辛さ・・・

実感してます。

本当に急に・・・
ありえない・・・

今もゴンはいつも通りに寝ているように安らかに横で眠っています。
今にも起きそうなくらい・・・
でも触ったら冷たい・・・

先日会った時は元気だったのにね・・・
私以外の家族が呼んでも、尻尾すら振らなかったゴン・・・
でも私が呼べば尻尾を振って寄って来てくれたゴン・・・

何かしてないとモヤモヤ・・・

早くおとん帰って来ておくれ・・・


何かしてないと気が気でないので・・・・
とりあえず花を買ってきた・・・

ゴンには似合わないねー・・・おやつの方がよかったかな


____________________________

父帰宅後、家族4人揃って号泣・・・
父が泣いてるの初めて見た気がする・・・
相当こらえてたけど・・・
ゴンの昔話をして、泣いたり笑ったり・・・

明日朝から火葬です。
そして最期のお別れ・・・

ほんまに死んでしまったんやなぁ〜・・・
全く実感がないです・・・

最期看取ってあげれなくてごめんなぁ・・・
急に死んだらあかんやんか
と殴りたいとこでした・・・

けど死んでしまったのは事実・・・
頑張って受け入れます。


若かりしゴン・・・

とっても優しい子でした・・・

生前最期の写真最期に会った時の写真・・・


もう目が開いてる写真は撮れないね・・・

明日本当にバイバイする時に本当の本当に最期の写真撮るなぁ〜。
ゴン。
苦しむ事もなかったみたいで、笑っている顔しているんです・・・


過去最大に悲しい出来事です。
けどいつかは来るこの日・・・
けど本当に実感がない。。。
急すぎる・・・
なんで
ゴンの馬鹿ーーーーーーー

少しの間は泣いてばかりかもしれないけど・・・

明日は頑張って見送る

今日はゴンは今まで通り、父と寝ています・・・
ゴン・・・おとんと寝れるの最期やで
最期が嫌やったら明日ちゃんと起きなさい・・・・

 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(4)
ご入浴 / 2006年10月15日(日)
ちび。も池に落ちた事だし・・・
落ちた日に入れようとも思ったんですが・・・
まぁ臭くないのでそのままにしてました
けど前回のシャンプーから1ヶ月経ったので、
気合を入れシャンプーしました・・・

気合入れないと無理です。
家の場合・・・
5匹ですよ。5匹(笑)
1日1匹ずつすれば楽そうだけど、なんか嫌で・・・

ッちゅー事で。入浴シーン公開〜。








ガーン。ここで電池切れ〜(笑)
レオの入浴シーンは・・・今回は残念ながら無し

昔のHPにレオの入浴シーンありましたぁ。
見たい方はどうぞ〜(笑)

シャンプードライヤーブラッシング
爪きり足裏の毛のカットヒゲカット・・・
フルコースです。
あぁ。疲れた・・・
一緒に裸になって入ったり洗ったりするので・・・
ふやけるし・・・のぼせるし・・・
大変だぁぁぁぁ・・・・
あと10年は続くのねぇ〜・・・
と言うか永遠でしょうか・・・(笑)
まだまだ先の事だし、考えたくもない事だけど、
今いる子達がいなくなったとしても、ず〜〜っと、
ワンコ無しの生活はないと思います。
永遠に頑張ります(笑)

ん〜。
トリミングに出せば楽なのはわかってるけど・・・
出来る事は自分でしたいんですよねぇ〜・・・
トリミングに出す分のお金でおいしい物食べさせてあげれるし(。-_-。)


散歩にしても、お風呂にしても・・・
今思えば5匹のお世話全部一人でしてる私ってある意味凄い・・・
と思う今日この頃・・・(笑)
けど10匹になったとしても出来る自信ありっ

シャンプーがなくなりました〜。
今回は、ポチのあわを使ってましたが、皆さんは何を使ってますかぁ
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(7)
公園・・・続き / 2006年10月13日(金)
逆立ちシッコ〜。なんで逆立ちになるんだろぉ・・・

ぼっちゃん。にかかってるやん


なぜ家の子専属カメラマンをもとめるか・・・
一番の理由はこれ・・・
5匹揃った写真が撮れない・・・

なんでか私の後ろを歩くので振り返って撮ってみるものの・・・
5匹全部がうまく写ってる写真は皆無・・・
団体で動くのに、5匹揃っては撮れない・・・チッ(+ ・´д`・)p


馬鹿ちび君。どうすれば、そこが道に見えたんだ
レオ君はここは道ではないと考えてるじゃないかぁぁぁぁ

そしてデジイチ持ち出し初散歩・・・
初めて実感・・・
もう少し望遠が欲しいです・・・
ちょ〜〜っと足りない・・・

これが欲しい・・・
手ぶれ補正つき〜・・・
にしても・・・高いわ
レンズにこんなお金かけれるほど金持ちじゃねぇ〜〜〜〜〜
それに今より更に重くなるのか・・・

けど手ぶれ補正つきだとやっぱ高いのかなぁ・・・


ふふふ。
せっかくいいカメラあるのにこの有様・・・
似たり寄ったりな写真ばかりでごめんなさーい・・・
やっぱり専属カメラマン欲しい・・・(笑)

あ。そうそう。前回の記事で子供が抱っこしてる写真ですが・・・
家の子、子供苦手で、自らは寄って行きません・・・
ちょこちょこ。は怖いのか唸るしそれ以上来ると噛もうとするので・・・
抱っこした〜いと言われたら私が1回抱っこしてから渡すのです(笑)
そしたらおとなしく抱っこされると言う仕掛けで〜す
ぼっちゃん。は子供大人関係なく、誰にでも愛想振りまいてますが・・・

んと〜。
別に子供が犬が好きで寄って来るのはいいんだけど・・・
もし噛んでしまったらと考えると気が気でないのが正直な所です。

私だったら、もし噛まれても、あぁ。いいですよ〜。
私から触ったんですし〜って言えるけど・・・

それが子供の場合・・・
そして親同伴の場合・・・
責任問われそうで。゚(゚つω-`。)゚。イャャ〜
その親が、すいません。家の子が勝手に触っちゃって〜。
って思ってくれればいいけど、今の世の中少なさそうだしな・・・

できれば、そっとしておいておくれ(笑)
そりゃ5匹もチワワ連れてれば、興味沸くのもわかるけどぉ〜。
万が一噛んだらってのがあるんで・・・(笑)

とは言え、絶対子供に絡まれる〜。
ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
コメント(0)
公園へ / 2006年10月10日(火)
先日買ったデジイチ・・・
初日に触ったっきり放置・・・
あまりにもカメラが可哀想なので(笑)
重い・・・でかい・・・邪魔とブツブツいいながら公園へぇ〜


逆立ちシッコ〜。今日は3回位見れました(。-_-。)

そして事件は起きた
何か鳥さんがいますが・・・その左側・・・
2枚目の写真です・・・ちび。には普通の道に見えたのでしょうか・・・

落ちました(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ
えぇぇぇぇあんた何落ちてんのぉと・・・
助けようとしましたが・・・すいすい泳いで自力で戻って来ました。
(;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ブッ泳げるのねぇ〜・・・
カメラ置いて飛び込む気満々だったのにぃ〜(笑)
泳ぎは自信ありま〜す・・・ってそんな問題じゃないな・・・
来年こそは海へ行こうねぇ〜

そして帰ろうとすると・・・
小学生に絡まれる私・・・
あっチワワや〜。おねーちゃん、触っていいぃと・・・
はい、どうぞ〜・・・(早く帰りたいのに・・・
あれおねーちゃん。それカメラぁ撮ってー
・・・はいはい。お撮りしますよ。
そして・・・ふわふわ・・・寝てます・・・

と言うか、抱っこの仕方心得てますな・・・(笑)
ちゃんとお尻支えてるし・・・

まぁいい顔してるし現像してあげよっかぁって言うと・・・
うん
んで、住所を聞くと凄い近くに住んでいる事判明・・・
恐らく、5分も離れていないかと・・・(笑)
近いな〜って言うと・・・
やっぱりぃおねーちゃんの事どっかで見た事ある思ってん
だと・・・
そうですか・・・(笑)
そしてコンビニでこの子達の4枚を現像〜。
送るか持って行くかしないといけません・・・(。-_-。)

ってかそんな簡単に住所教えちゃ駄目ですよぉ〜と思いつつ・・・
今の世の中物騒ですからねぇ・・・
変なおやじとかに・・・教えてしまったら危険よ


散歩へ行くと必ず子供に絡まれる私・・・
実は子供嫌い(。-_-。)
いやぁ・・・
全部が全部嫌いって訳じゃないけど・・・
どんな育て方されとんねんって言うくらいの、
くそ生意気なガキ・・・大嫌いです・・・

そしてデジイチ・・・
一人で5匹連れて散歩しながら撮影は無理がある・・・
取ったり水あげたり見張りしたり・・・

家の子専属カメラマンが欲しい・・・・
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(9)
ゲゲゲ / 2006年09月26日(火)
ゲッ。ゲッ。ゲゲゲノゲェ〜

(。-_-。)前回言ったお馬鹿な買い物はこれでした〜(笑)

本当は並べて撮りたいけど無理なので・・・
個々に・・・
一応性格って言うか、見た目に合わせて買ってみましたぁ〜。
えっと、ちび。がいないのは服が4種類しかなかったからです


ぉぃ。キタロー・・・

ネズミ男〜(。-_-。)

そして目玉親父に猫娘〜(笑)


ふぅ。満足(笑)
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(10)
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misaki
危険性 (2007年09月11日)
アイコン画像みずき>>マミちゃん
ごめんなさーい! (2006年11月18日)
アイコン画像マミ
ごめんなさーい! (2006年11月17日)
アイコン画像みずき>>yuccoさん
更新・・・ (2006年11月16日)
アイコン画像みずき>>くみりんさん
更新・・・ (2006年11月16日)
アイコン画像yucco
更新・・・ (2006年11月13日)
アイコン画像くみりん
更新・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像みずき>>happyさん
ゴンより (2006年11月04日)
アイコン画像みずき>>とっちゃん。
ゴンより (2006年11月04日)
アイコン画像みずき>>くみりんさん
ゴンより (2006年11月04日)
賛同サイト


ヤプログ!トピックス[PR]
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.