オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ 

June 03 [Fri], 2005, 0:52
こんばんは
HPを閉鎖し、ブログ1本にする予定の、みずきです
それに伴い、ここのブログ、中止していましたが・・・
再開してもらおうと思います・・・
嫌〜   (ちょこちょこ。ふわふわ。ぼっちゃん。レオ。ちび)
(`‐ω‐´)再開しなさいよ   (みずき)

(((( ;゚д゚)))アワワワワみずきママ怖いよぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
わかりました。再開します  (ちょこちょこ)

よし。いい子や  (みずき)

と言うわけで近々復活しまーす(笑)

早くぅ! 

April 07 [Thu], 2005, 0:34
早く行こうよぉ(ちょこちょこ

ん・・・今日は写真撮るだけやねん・・・(みずき)



と言うわけでー。
今日は、わたくし。みずきが日記担当です

このキャリー見せると、どこかへ出かけると認識しているのか・・・
勝手に入ります(笑)
用意が終るまで並んで座って待っています。
今回はうまく写真撮れなかったんですけど・・・
この赤い方には、ちょこちょこ。ふわふわ。ちび。が入ります・・・
3匹入っても全然余裕な大きさ
重いけど・・・

もう1個のキャリーバッグに、ぼっちゃん。レオ君(笑)(写真はまた今度)
この2つを抱えいつも、お出かけです。
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

でも勝手にカバンに入るって事を覚えてくれたので凄く助かってます。
カバンを見せれば外でもどこでも、入るので(*≧m≦*)
ドッグランなどに行って捕獲する必要もないのですぅ〜

教えたわけでもなく・・・勝手に(笑)
ぼっちゃん。は多分、ちょこちょこ。達の行動を見て覚えたんだろぉなぁ・・・
ちび。は・・・最初はめ〜〜っちゃくちゃ、カバンに入るの嫌がってたのに・・・
今となっては一番乗り〜(笑)


僕1歳っ。 

March 30 [Wed], 2005, 20:43
になった。ちび。でーす
僕今日で1歳になってんてー。
そんなん知らんかったぁ
だってプレゼントもないし・・・
あ。でも今日はいっぱい遊んでくれたかもー。スーパーボールで・・・

ぶれてるけど遊んでるのわかるぅ
僕ねー。スーパーボールで遊ぶの大好きやねん

こおやって猫みたいに・・・


そしたらなー。
ちょこちょこ。もスーパーボール好きやから横取りしにくるねん。
で、喧嘩になって、みずきママに怒られるねん


         


お掃除。 

March 25 [Fri], 2005, 19:25
こんばんはー。ちび。でーす
今日、みずきママはベランダの掃除を一生懸命してました。
 
























                            いつも掃除しないのに・・・・
一生懸命だったから。聞いたの。
そしたらぁ・・・もうすぐ温かくなって来るからって。温かくなるから掃除ぃ
って聞いたら、ここで、ひなたぼっこ出来るようにしてあげてるんやろだって。
僕は去年まだ赤ちゃんだったから、ひなたぼっこした事ないんだけど・・・
気持ちいいねんてー
ベランダに布団ひいて、お昼寝もするんだって
みずきママはその気持ち良さそうな寝顔を見るのが好きなんだって。
早く温かくならないかなぁ











































           みずきママ。ネギが好きだから植えてるんだって
僕達は食べれないねー
でも、実はここ。ハムスターのお墓なんだって。
そうだよねー。花に興味ないみずきママがプランター持ってるのおかしいもん

知ってるみずきママ、昔、ハムスター120匹飼ってたんだってー

そのお話はまた今度ね。
ばいばぁい





  

僕ってお洒落〜★ 

March 22 [Tue], 2005, 23:05
こんばんは。お久しぶりです。レオでーす
みずきママがパソコンなかなか触らせてくれないから・・・
約10日ぶりになっちゃったー

僕って、外に行くときいつも洋服着て出かけるねん。
みずきママが着せてくれるねんけど・・・
理由は、ガリガリで寒そうやから。
ってのと3本足で歩くから可愛そう〜ってよく言われるけど。痩せてる体見せたら余計同情されるかもって。
他の子は健康体で丁度いい体格だから・・・
いっつも僕だけ・・・
でも洋服のおかげかいつも可愛い〜って言われるよ
だから今日はほんの一部だけど、僕の洋服公開しまーす。




これは。ぽんぽりーすの服。
あ。そうそう。
僕と、ふわふわ兄ちゃんは体格が似てるから一緒に着てるよ。











これはうさぎさんに変身できる服。
でも大きいから帽子かぶると前が見えなくなるのぉ。















これはぁ。どこのだったかな。
忘れちゃったぁ。
この洋服は色違いで4枚あるよぉ。













今日は3枚だけ。
また今度見せてあげるねー。
ううん。見てねー
見せてあげるなんて言ったら、みずきママに怒られちゃう

18禁 過激ショット 

March 13 [Sun], 2005, 3:49
こんばんはーちょこちょこ。です。
今日は僕の18禁過激ショットをお見せします。
大事な物が丸見え〜一応モザイク入れてもらったけど
いつもこおやって寝るねん

また怒られちゃった・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 1:26
こんばんはーちび。でーす。

今日、みずきママすっごい怒ってたよぉ。
どぉやら、僕のいたずらが怒らせてる理由みたい
留守番させられて、むかついたから。いっぱいいたずらしてやったの。
カップ焼きそばぐちゃぐちゃにして。ティッシュもぐちゃぐちゃにして。ふすまの紙剥がして・・・

帰ってきた瞬間・・・
みずきママ凄い怒りだしたよ。
はぁまたお前いたずらしたんかって。。。
他の4匹を疑う事なく僕を怒り出したの。僕しかいないんだって。いたずらするの。
まずねー。ほっぺたつねられて。お尻ペンペンされたぁ
いたずらしてる時に怒ってくれないとわからないのにぃ
(見てる前では絶対しないけど〜ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ)
一応ね。ごめんなさーいの。真似するの。そしたら怒るのやめてくれるの
でも僕いたずら大好きだから。またみずきママがいない時にいたずらしよぉ〜っと。
で。また怒られて・・・ごめんなさいの真似して・・・

写真見てみてー。
畳にいっぱいテープ貼ってあるのわかるかな
これも全部僕がやったの
畳。変えたいけど。また僕がいたずらするから変えれないんだってー。


お前・・・いい加減にせな・・・どぉなるかわかってるやろなー
by みずきママ

僕って頭( ・∀・)イイ! 

March 07 [Mon], 2005, 22:24
こんばんは。初めまして。ちょこちょこ。です

僕ってねー。
頭いいねん。
なんでかって・・・

こうやって退屈そぉ〜にしてたら、
みずきママがドッグランに連れて行ってくれる事を
知ってるから!

だから明日ドッグランに連れて行ってくれるねんてー
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

プレゼントちょうだい? 

March 07 [Mon], 2005, 0:24
こんばんはー。僕、誰だかわかるぅ?

ふわふわ。でーす
昔の写真。みずきママに出してもらってん。
なんでかって言うたらなぁー。
僕、今日誕生日やねん。プレゼントちょうだい(笑)
みずきママは、砂肝ジャーキーと、ササミガムしか買ってくれへんかってん。
誕生日やからって何も出ーへんでー。おやつはいつも食べてるやろぉ
ご飯も毎日、肉あげてるやろぉ〜って・・・みずきママのケチッ

横で関西弁、似合わへんでーとか言うてくるし・・・

と言うわけで無事3歳を迎える事ができました

そぉ言えば、誕生日プレゼントや〜って、お風呂の入れられたのはなんで

色々思い出あるよ〜。
ドッグランに〜ドッグランに〜ドッグランに〜
そうそう彼女が出来て息子が産まれてパパにもなったしぃ・・・

僕が、みずきママの家に来たときは、まだ、ちょこちょこ。しかいなかったのに・・・
3年の間に・・・5匹になっちゃったー
みずきママ〜まだ増えるのぉ(多分な〜byみずきママ・・・)
えぇまた友達増えるのぉ・・・・

よぉしっ。次は4歳の誕生日、無事迎えられるように、
事故にあったり病気にならないように頑張るぞぉー
えっとー。次の誕生日までの目標は虫歯にならない事〜
最近ちょっと歯石が溜まってきてるからぁ・・・
これ以上増えると病院に連れていかれちゃうからー。
頑張って毎日ガム噛むぞー
おいしいガム買ってくれ〜



写真もう一枚見せてあげるねー
(見せてあげるねーちゃうやろ。見て下さいじゃ・・・ってみずきママが・・・)
見て下さい・・・
これは多分5ヶ月くらいの時だってー

みずきママの好きな事 

March 04 [Fri], 2005, 1:31

こんばんはふわふわ。です。

聞いて下さいっ
みずきママってね、怪我した時にできるカサブタってのをむしるのが好きなんです。
自分のだけ、むしってればいいのに、僕のまでむしりとっちゃうんです
昨日、むしりとられました。
前ドッグランで怪我した所が丁度いい具合になってて・・・
ふわふわ〜〜って呼ばれて行くと・・・
爪でカリカリと・・・むしりとられました。
完全に治ってなかったので、また血が・・・
これが治ったら・・・また・・・
僕の息子のちび。も、前に・・・やられて・・・頭に小さいハゲが・・・2つ・・・
未だに毛が生えてきてません。
それを、みずきママは・・・(*≧m≦*)ププッはげ出来てもぉたぁ〜
(*≧m≦*)ププッって感じで全然気にしてないんです。
これって虐待ですよね誰かやめさせて下さいっ。
他にも色々いたずらされるんです・・・
寝てる時に足の裏の毛を・・・そろ〜っと触られたり・・・(くすぐったくって仕方ない)
お腹の骨を触ると勝手に足が動くのがばれて・・・
わざとされたり・・・
オナラしたらそれを手で持って僕の鼻に近づけたり・・・
いたずらばっかり

誰かやめさせて〜〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんごママ
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2007年08月14日)
アイコン画像りるれ
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2006年11月05日)
アイコン画像mizuki
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年08月05日)
アイコン画像花音まま
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年08月04日)
アイコン画像mizuki
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年07月10日)
アイコン画像かのんママ
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年07月10日)
アイコン画像ひまわり
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年07月02日)
アイコン画像きらら
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年06月19日)
アイコン画像チロママ
» オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocofuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる