萌え〜!!! 

2005年10月06日(木) 21時21分
今日は彼が来た
嬉しかったぁv 久しぶりに見た
なぜか萌え〜
明日は話せるまで行きたいな、、
ムリだと思うけど

今日の詩
「彼にドキドキ。
心がキュンとする。
もっと近づきたい。
話してみたい。
あなたの心が知りたい」
何でしょうね↓

雨の中も私と一緒に、、 

2005年10月05日(水) 13時06分
今日は
彼は新人選
曇り模様の心の中
明日はだと良いな
今日からはちょっと工夫をこらして書こうと思う
「切ない雨。
曇り模様の私の心を癒してくれるのは
あなただけ。
なのにあなたは居ない。
私の心はあなたの色。
ずっとそばにいてほしい」
と、いうな詩みたいなのを
書いてみようとオモイマスmm

続き読む
読むなら明日もキチャエ

人生色々絵の具も色々 

2005年10月04日(火) 22時23分
昨日はできなかった
今日は彼が新人戦に行ってるから
会えなかった
明日はどうだろぉ、、

NANAの画像を入手しました
2人とも可愛いよね
中島美嘉chanは歌も上手いし


今日は部活をしてきた
文化祭のための絵
絵の具で色を考えたりしたけど
近くで見た色と書く場所の色はやっぱ違うなぁ

上機嫌♪ 

2005年10月02日(日) 21時16分
今日は、、
友達と小学校の運動会の応援に
で!何と、彼が来たーー!!!
部活の帰りみたぃで
その後、お昼ご飯買いに近くのスーパーへ
そこで買い物してたら、彼が真後ろに!!!
思わず友達の横に避けちゃった
でも明日も彼と会えるからねぇ
ただ、明日までに宿題しあげなぃとv
頑張れぇ!(むなしぃ。。

ご報告♪ 

2005年10月01日(土) 14時05分

こんにちは。
今日は2回目の日記になりますね♪
先ほど、アバウトバナーができましたので
ご報告しておきますね。
RINK集に載せています。
どうぞ御覧ください&Rcも気に入られたら
オネガイシマスネ!では

不機嫌上機嫌? 

2005年10月01日(土) 12時41分
今日はo休みだから彼に会えなぃ、、
でも明日は彼の行ってた小学校の運動会だから
もしかしたら来るかも
来てたら良いな♪
iyaな人が来たらiyaだけど
明日は私も友達と行くから
早く明日にならないかな、、
Rc、オネガイシマス

黒ネコの恋路 

2005年09月30日(金) 18時30分
今日、この「黒ネコ魔女」が完成した。
黒ネコは中1です。
そこで1つhappyなお知らせをしましょう
何と好きな男の子と一緒の班になったのです
彼の名前は「陽」君♪
サッカー部に所属してます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BOARO 交流BOAROです。 どうぞ書き込んでください。 苦情以外ですが、、 苦情がもしあればメールの方でオネガイシマス。 けっして悪用はしないでください。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocodrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる