‡top‡

October 13 [Mon], 2014, 22:22
受験生

簡単に自己紹介↓
*******************
好き
ライトノベル、アニメ・特撮・ゲームかつその音楽,声優,釣り,VOCALOID音楽,ロックミュージック,ラジオ,レーシングカーetc

アニメ・マンガ
コードギアス*マクロスF*セキレイ*咲-Saki-*うたプリ*タイバニ*図書館戦争*ガンダム種・種運命、、、etc

New→Free! 境界の彼方 黒バス ハイキュー!!
特撮
シンケンジャー*仮面ライダーウィザード・ブレイド・鎧武*牙狼、、、etc

ゲーム
ポケモンシリーズ*マリオシリーズ*スマブラX*Vitamin*うたプリ、、、etc

book
キノの旅*アリソン*リリアとトレイズ*メグとセロン*生徒会の一存シリーズ*有川浩作品*妖怪アパートetc

music
サイキックラバー*JAMproject*B'z*May'n*飛蘭*ELISA*松本梨花*グランロデオ、、、etc

ボカロP:黒うさ*ナナホシ管弦楽団*梅とら*Mitch M、、、etc

キャラ
ルルーシュ*ミシェル*シェリル*クラン*エイスリン*こまき*黒崎*御曹司*林檎*綺羅*虎鉄*ネイサン*手塚*堂上*柴崎*郁*キラ*ラクス*始*橘*湊耀子*コウガ*タケル*ミカン*ウルガモス*スイクン*ブースター*N*翼*瞬*永田*千*八雲*慧*那智*天童*藤重*望月*赤桐*クリス*マルコ*ジル*凛*真琴*百太郎*宗介*江*名瀬3兄妹*青峰*緑間*2号*高尾*氷室*木兎*黒尾*及川、、、etc


※記事のタイトルは好きな曲からとっていることが殆どです。
何かありましたらこの記事にコメ下さいませ◎
好きなものが被ってたらぜひヤプミになりましょう(^O^)ただ、ヤプミの申請はあんまり自分からできません。なんで、気軽に申請してくださいm(_ _)m

お久しぶりです←

October 11 [Sat], 2014, 19:26
突然ですが、部屋の様子がだいぶん変わりましたwww

写真はコンポの周りだけですがwww

ふりーは百押し
びたみんは箱押しです!

裏切ったのは誰の涙

April 07 [Mon], 2014, 17:25
お久しぶりでごさいます。


ほぼ3月にかったもの。他のもここ数ヶ月で買ったもの。受験のフラストレーションこわい。

さらにうたプリASもフルコン終わってます。

あ、ポケモンXYもわざわざポケセンで予約して買いましたよ。

そういやタイバニと仮面ライダー大戦も見てきました!

ひと月にこんなに散財したのは初めてです←ご利用は計画的に?ww

そういやニチアサはバトスピ〜鎧武までは見てます(リアルタイム)

特撮関連でいうと絶狼と牙狼は見てますよ〜あ、あとブレイドですか。カリス格好いいよカリス。




最後に、vitamin布教もかねて。今回のタイトルは写真一番下の真ん中のCDにはいっておる"慟哭のDEVILMAN"よりです(^^)

最近頭の中ぐるぐるしてます←



めっちゃ格好いいんですよー!

もう一曲の方は面白い!けど大好きです!チョモランマー!

中の人は目下人気爆発中の黒バスの高尾くん(DEVILMAN)と緑間くん(チョモランマ)です。


周りに全く浸透してないので宣伝させて下さいm(_ _)m


vitamin大好きなんです。



ではではまた気まぐれにノシ

リセットは別の話

August 28 [Wed], 2013, 21:24
こんばんわー

お久しぶりですん


大方気持ちの整理がついてきたので部活の総括しますー


なんか部活に対しての気持ちについてとか予想外に褒めてくださる方たくさんいらっしゃるんですが…

高校入った当初はこんなに部活にいろいろ傾けると思ってなかったんですよね。正直ね。




まぁでもやれてよかったとは思いますけどね。こんなに真剣に、みんなで取り組んで得られる達成感とか感じられましたしね。


いろいろあったなぁと思い出せます。
1.2年(秋まで)は本当に他人に頼りっきりやったんやなぁ、ゆうことを今年一年思い知らされました。

泳ぎの面でも、精神面でも、今年とは比べ物にならないくらい苦にならなかったというか。


頼っていられる存在がいた幸せをいなくなってから痛感したっていう、、、しょーもないやつなんで、私。


年度替わって特に夏にかけては、ふわふわし続けましたね。いろんな方にご迷惑おかけしました。

本番でベストでないのがこんなに悔しくて苦しくて申し訳ないことだと思いませんでした。

ラストのリレーは一人場違いな気がしてすごい申し訳なかったですし、私がもっとみんなのレベルに近づけていたら絶対勝てていたから、惨めだった。
リレメンはこんな重いモノを何レースも背負って泳いでくれてたことを知って、代々の方々をすごいと思いましたし、突然入ることになった私にもあたたかいし。意識も高いし。すげー、すげーって自分がなった実感って終始感じられなくて。申し訳ないです。



ただ!文句を言うなら、夏入っても不信感消えないし、むしろ募るし。
(そうはいっても前述のとおり泳ぎ、精神面ともに不安定極まりなかったので支えてもらいました。


そういった面での感謝の気持ちを忘れるとこでした、危ない。)


夏の最後はもはや色んな諦めと同期たちのおかげでもってました。


とはいえ、後輩たちにこんな思いで引退はしてほしくはないのです(切実)



ちゃんと自分で考えて。その時何をすべきなのか、人任せにしていた私は悔しい思いをして終わるしかなかったから。

来年の夏、再来年の夏笑って終わってほしい。

悔いはない、結果にも満足している。ってゆー心境でね。

ずっと応援し続けてます。

色んな人へのいっぱいのありがとうと頑張ろうの気持ちを込めて。


まとまってないですけどねえええ
お粗末さまでした

※受験がんばるぞーーーー

ハッピーに振る舞う君が好きだよ

August 12 [Mon], 2013, 20:55
どーもです!

おひさしぶりです!

なぜかよくわかりませんが声が出ません‥

まあそんなことはどうでもいいのですが\(^ー^)/


スプラッシュフリーのCD買いましたよー!←



なんか限定のブロマイドもついてきましたー


free!はまことが好きです

たっつんがかわいいです


たっつん好きなんで今季唯一見てる深夜枠(絞りに絞った結果)のfree!に出てて飛び上がって喜んでます←


そういや今日キョウリュウジャーとウィザードの映画見てきましたー


さいねさんが!デカレッドのさいねさん出てきてテンションヤバかったです←

あと宮野がイケメンでした

受験勉強?ナニソレおいしいの?


ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あす缶
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
我がブログへのアクセス、ありがとうございます!!
超絶のんびり展開のあす缶のブログデス

ごゆっくり〜
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像総統S
» ‡top‡ (2014年10月13日)
アイコン画像桜樹レン
» リセットは別の話 (2013年08月29日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
» ‡top‡ (2013年07月29日)
アイコン画像AW
» 絆を自ら引き裂いたas judgement (2013年07月28日)
アイコン画像あす缶
» 悔しくて指を離す (2013年07月21日)
アイコン画像まげ
» 悔しくて指を離す (2013年07月15日)
アイコン画像らーと。
» 悔しくて指を離す (2013年07月07日)
アイコン画像haru*
» あー何にもする気起きないしって (2013年05月26日)
アイコン画像
» 深い深い森の奥に (2013年04月07日)
アイコン画像
» 見失ってた感覚の (2013年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる