2009 秋 

October 20 [Tue], 2009, 14:03
北国の秋はあっという間に冬になる。

最近ゆき虫の大群に襲われたり

落ち葉が舞い上がっていったりと。。。

秋まっしぐら。

しばらく、収穫と読書の秋を楽しみます。

ソシキ 

October 19 [Mon], 2009, 21:40
学生時代あらゆるアルバイトをしてきた。
内容はほぼ接客業。
某有名ファストフード店から、老舗そば店、ビラ配り
ガソリンスタンドまで
今と違い学生さん向けのバイトが沢山あって自分の都合で
やめちゃっても、また別のバイトが選べる時代でした。
あまりに適当で無責任だったので
今の自分を思うとだいぶ変わったなって思う。
親には働くことをあきらめられてたらしい。

自分の都合で動いていた10数年前とは違い
今は頭でいろいろ考えすぎて
身動きとれなくなっているわたし。

再び 

October 18 [Sun], 2009, 7:56
先週は突然の出来事がたくさんあった。

今は少しはなれてしまった大事な人が

とてもタイミングよく連絡くれて

お互いの仕事にプラスの波動を

与えられそう。

大切な人とこういう繋がりがもてること

とても幸せです。

いつもいつも 

October 13 [Tue], 2009, 23:11
今までも これからも 楽しく いられるために
そろそろ 到達点を決めて 突き進みたいと思う
ぶれない自分を 今年中に 見つけたいと思う

カウントダウン 

June 16 [Tue], 2009, 20:51
今年の誕生日は
生涯一番すてきな日になりそう

いろいろ
悩んで迷って
みんなに迷惑かけてしまったけど
結果的によかったと思ってる

おそらく、もう既に
人生の後半戦…

笑いが絶えない毎日を
送れるといいな

ひとりごと 

June 07 [Sun], 2009, 9:31
いろいろ考え始めるとループしだす

しまいに、人の気持ちに気づきづらくなる

結局考える事にあきて、あきらめてしまう




自分がいかに楽しく過ごせるかを考える習慣を付けるとしよう

秋の一部 

October 29 [Wed], 2008, 15:51

どんどん寒くなってきました。

風邪に気をつけよう

じぶんのこと 

July 28 [Mon], 2008, 7:33
自分から近づきたいって
興味をもっていた人なのに
逆にむこうから



近寄られると
引いてしまうんです

小心者なのだと思います。

そんなあたしですが、
みんなの楽しいを少しでも
発信していきたいな

体と心を大事に 

April 02 [Wed], 2008, 8:00
今年に入り、月を追う毎に多忙になりつつある。

3月は120%位のパワーを仕事に注ぎ込んでいて…
と、いうか注がないと進まない。滞ってしまう。


もう少ししたら落ち着くかな
少し楽になりたい。開放されたい。

いい休みの使い方ないかなぁ

明日はお休み.



どこか遠くまでなにも考えずに走って
温泉でも入ってこようかな

1月のうちに 

January 27 [Sun], 2008, 8:10
今年はじめての更新がこんな時期になってしまった。
すっかり正月気分も抜けた。

今年の目標をここに記そうかな思う。





「マイナス要素の発言をしないようにする!」




でも、もともとネガティブで、被害妄想の強い性格。

マイナス発言を減らすのは容易ではない。

気づかないうちに発言してるし、考えている気がする。

良かったことはすぐに忘れちゃうのに、傷付いたことはずーっと引きずってしまう。





でも、少しでも前に進むために、納得いかない毎日を、楽しく過ごすために

出来ることから始めようかなって思う。

毎年1年が短く感じるようになってきた今、

毎日が最高な一日になるように、大事に過ごしたいな。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» じぶんのこと (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» じぶんのこと (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じぶんのこと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» じぶんのこと (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» じぶんのこと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» じぶんのこと (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» じぶんのこと (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» じぶんのこと (2008年09月17日)
アイコン画像あゆみ
» 体と心を大事に (2008年04月02日)
アイコン画像うみぼうず
» 1月のうちに (2008年03月03日)