ハマっていいのか、アザゼルさん 

2011年07月07日(木) 14時24分
前にハマった漫画が「君に届け」っていうすごく純愛って感じの爽やかな漫画だったのに・・・

今回ハマったのはそれとは真逆の漫画っていう(;´Д`A ```

いや、最初Pixivで見たときは純愛っぽく見えたんですよ?言い訳っぽいですが・・・

漫画とアニメ見たらうわ〜って感じでしたね

いいのか・・?これ、放送していいのか・・・?

漫画の話いっぱいとばしてアニメ放送しているのはそのせいなのか・・・?

そしてこれにハマっていいのか・・・?

色々悩みたくなるような内容でしたが、まあ、純愛という面でみているからすきなんです、と言い切ってしまえば大丈夫かなと思うことにしました

Pixivの盛り上がりにのっかったんだよっ

特にさくまさんが勝手に幼い子になってる絵がかわいくて惚れました(´д`*)ハァハァ

そして自分でも描いてしまいました(´д`*)ハァハァ

描いてみるとあんまりうまくいかなかったので、萎えました( ´△`)アァ-

一応背景も描いたんだけど、あまりにもへぼすぎたのでカットしました(*´ェ`*)ポッ

真っ白ですけど、もう力尽きたのでいいです・・・こんなんだから前の仕事だめだったんだろうな( ´△`)アァ-


さて、ハマったこの漫画、うちの経済状況が悪いので、まだ全巻揃えていません(´・ω・`)

月2冊ずつ買っているのですが、只今4巻までです

早く来月にならないかな〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chococom
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・漫画、ラノベを読む
    ・ゲーム
読者になる
絵を描いたときや、おもしろい漫画とかを発見したときなどに更新したりします
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる