デカサン 

January 30 [Wed], 2008, 17:34

ドライブに欠かせないサングラス。

たまたまネットで見つけてゲットしましたァ。
これね、すっごいデカイです。ネットで買ったので、つけてみてビックリしました。

最初はデカすぎて全然使ってなかったんですけど、
最近髪の毛を思い切ってボブにしたんです。

そしたらロングだったときに似合わなかったのにショートだと結構イケるなと
勝手に自画自賛して使い始めました(笑)



それにしても髪30センチは切ったんだけど、かなり勇気入りましたよォ。
最初は短いのも気に入ってたけど、今エクステつけようか迷い中。。。(-_-;)

カルティエのネックレス 

January 30 [Wed], 2008, 17:24
もう一つお気に入りネックレス。またまたケアベアちゃんと♪


これはほんとはカルティエのキーリングなんですけど、
ネックレスに変えて使ってます。

つけると結構インパクトありますよ。これロゴの所クルクル回ります。
ロゴだけのものってよく見かけるけど、このタイプ珍しいので気に入ってます。

旦那サンと兼用で一緒に使ってるんです☆


シャネルのネックレス 

January 29 [Tue], 2008, 18:15
ネックレスつながりで、お気に入りネックレスちゃんです。
大好きケアベアちゃんにつけて撮りました♪


シャネルロゴのシンプルなものだけど、使いやすくてお気に入りです。
黒か白かで迷ったんだけど持ってる服に黒が多いので、白にしました。



さて、今からご飯作りますッ。
今日は豚のしょうが焼き☆上手にできますよぉに。

もう結婚してだいぶ経つけど、料理だけはまだまだ慣れません。。。(ーー゛)

井筒屋サンで。 

January 28 [Mon], 2008, 17:18
ネックレスちょっと前にゲットしましたァ。



2連のネックレスがずっと欲しくて井筒屋サンで探しました。
ココ安くて可愛くて種類が多くて大好き!!

もっと小ぶりのがほんまは欲しかったけど、
これはこれでお気に入り。


ってかイニシャルのネックレスも買ったんだけど、
イニシャル『K』なのに『M』が来てショック!!!

私の注文間違えなので仕方ないんですけどネ…。

イニシャルMの人にもらってもらおうと思ってます♪




こないだ久々に映画デートしてきましたよん。

見たのはジョニーデップ×ティムバートンのスウィーニートッド。



このコンビの作品すごく好き。
でも今回怖いとゆーかグロイ!!?感じでした。

チャーリーとチョコレート工場とはまた違った感じでよかったです。

ジョニーデップ歌上手くてすごくステキでしたァ。

ほんまにどんな役柄でも完璧になりきってこなす所が尊敬します。


次は何の映画見に行こうかなぁ。
ライラの冒険予告で見ておもしろそうだったよ。



ボディバター 

January 28 [Mon], 2008, 14:09
普段ストロベリー使ってるんだけど、
昨日ボディショップ行ったら去年?おととしぐらいにかなりお気に入りで
大好きだったオレンジがまた出てたのでソッコー買いました。



このにおいほんま好きー。
限定って書いてたしジャケ買いしようかな。


可愛い雑貨 

January 28 [Mon], 2008, 13:29
昨日は昼ぐらいまで寝てて、それから半身浴2時間ぐらいして、
近くのショッピングモールに買い物しに行きましたァ。


なかなかお休み満喫しました。


可愛い雑貨屋サンで小物買ったよ。




醤油さしと、

 


石けん置きとガラスの小物入れ。



買うものがだんだん主婦化してきてますけど(笑)

ここのお店全品300円で可愛いのいっぱいでテンションかなり上がりました。
これからまたちょくちょく通おっと♪


あけおめです。 

January 04 [Fri], 2008, 11:17
HAPPY NEW YEAR!!!

今年もお正月は仕事三昧で今日はやっと今年最初の休み。
かなりハードだったのでバーゲンに行って人ごみに紛れる元気もなく、
家で朝からSATC見ながらゆっくりしてます♪


今年の目標はまず最近なまけてる自分磨き。
あとは、人に優しく思いやりを大事にすること。

マイペースに仕事もプライベートも上手くいく年になるといいなァ☆


初詣は近くの神社に旦那サンと行きました。
あまりの寒さにビックリ。元旦がこの冬一番寒かった!!

おみくじは末吉と中途半端な感じでした。



そして実家に挨拶に行ってお母さんからもらったのが


おせち料理ー。
毎年楽しみにしてるんです。とってもおいしくて。


私も作れるようにならないとッ。


ルナソルアイシャドウ。 

December 13 [Thu], 2007, 18:55
ルナソルのアイシャドウです。


ライティングフォーアイズの01♪
ブルーとグレーmainな感じです。

私、結構しっかり色がついてるのが好きだから
結構濃い目の色をがっちりつけるタイプなんだけど、
コレはすごいいぃですよォ。


結構たくさんつけてもメイク濃いなぁっていう感じにはならなくて、
自然な感じに仕上がります。


これからヘビロテです☆


クリニーク。 

December 06 [Thu], 2007, 17:38

クリニークの限定コスメポーチ買いました。
このポーチの手触り最高に気持ちいぃです!!

今までDiorの限定ポーチ使ってたんだけど、
かなり汚れてきたからこれにシフトします。また汚れそうだけどなァ。。

中身はね、いろいろ入ってたんだけどお母さんにあげましたぁ。
ポーチ狙いでゲットしましたよん。
私すごい敏感肌で、もうかなり昔から決まった化粧品使ってるんです。
クリニークとかも使ってみたいんだけど、
もし使って合わなかったりしたらイヤなので。。

でもたくさん入ってて、この値段はすごいお買い得だと思う♪



あとこれは知り合いの高校生の子がオーストラリアに修学旅行に行ってて、
おみやげにくれたハンドクリーム☆

すっごい海外の香りがするんです。何かあまーーくて南国っぽい。
お気に入り中。これからの季節ハンドクリームは必需品♪


でもさ、修学旅行にオーストラリアってうらやましいですな!!!


エナメルブーティ 

December 06 [Thu], 2007, 17:10

買いましたー。コロンってしてるのが可愛い。
歩きやすくってお気に入り。

ニットのワンピに合わせてこないだはいてみたヨ。

自分的には結構いい感じやと思ったのに旦那さんには不評。
旦那さんいわく、ブーティは何ではやってるのか謎らしい…。
ブーツかパンプスかはっきりしないところがネ。


男の人に理解してもらわなくても自己満でいいんです!!
男ウケとかどーでもいぃんです。。



そうそう、アイシャドーがなくなりかけててゲットしたァ。
ルナソルのやつ。まだ使ってないけど、楽しみだー。
BAサンにつけてもらった感じはよさげだったので、
明日あたりそろそろ使おうかな♪
またアップします。


てかBAサンのメイクってかなりガッチリしてあってキレイですよね。
さすがって感じ。
私つけてもらった人すごいキレイなお姉さんで、メイクもめっちゃうまくて
ホレボレしてたら私より3つも年下って知ってビックリ!!!

気づけばみんな年下になっていきますネ(泣)

でも21歳であのお上品な口調と言葉遣いとキレイなお姉さんオーラを放ってる
感じは見習わないと。