はる 

2007年02月05日(月) 22時35分
めったに飲まないけど久々に買ってみた野菜ジュース。
ギザウマス。
さっき初めてしょ●たんぶろぐ読んだので影響。笑

はる 

2007年02月03日(土) 0時46分
本日の戦利品。
UFOキャッチャーとガチャガチャ合わせて。
チョッパーマンはあと2こ取った♪
一番お金かけたのはデスノジッポ。たばこ吸わないのに。

はる 

2007年02月02日(金) 23時36分
マジスパでパフェも食べた♪

はる 

2007年02月02日(金) 23時35分
二軒目はマジックスパイス!
チキンの涅槃(真ん中の辛さ。かなり辛い)
トッピングにぽてん(さつまいもの天ぷら)

はる 

2007年02月02日(金) 23時31分
スープカレーの日!
一軒目は『心』でパイクーと冬菜のスープカレー♪

はる 

2007年02月01日(木) 10時19分
ものっそい高校時代を思い出すパン。
久々に買ってみたけど今これを食べるのはカロリー的に勇気がいるなぁ〜;
まぁ食べるけど!

はる 

2007年01月31日(水) 9時42分
興味のない人にはドン引きされるしかないDVD

はる 

2007年01月27日(土) 23時21分
タイアップしてるゆうから頼んでみた♪
別にギアスめっちゃ見てるわけじゃないですよ〜。

はる 

2007年01月09日(火) 22時53分
スネイプ先生のお誕生日なんでケーキ買ってみました♪

ホール買いたかったけど時間が遅くて店開いてなかったんで一個に。

先生おめでとうっ!!

チョコがちょっぴりヘビっぽくね?笑

スケジュール帳の… 

2007年01月09日(火) 1時50分
はるとプリンスの誕生日が隣同士でした。ワラ

素敵な偶然★良かったね、はる!

二人ともハピバ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる