ハクオウキ

July 18 [Mon], 2011, 21:04
暇過ぎてアニメ見てる。


イケメンだらけヽ(・∀・)ノ





なんか何もしないでボーッとしてたら


いらんことばっかり考えるんだけどね


ホントにこれでいいのかなとか

いろんなことがわからない。



重たいですが

常にねヽ(・∀・)ノ



あの名刺発見してから

自信なくなったし

絶対しないようなこと

してしまったり。


気づいてる?



わたしだけこんな気持ちなら

もうどうしていいかわからないけど



おんなじように楽しいって感じてほしいし

おんなじように淋しいって感じてほしい。


こういうこと

誰かに見てもらって同情されたいんじゃない

ただどこか捌け口がないと

それこそホントに胃潰瘍だよ



気持ちがわからないと

辛すぎる。



自己満足だから。

これはよんでもらいたいわけじゃないよ

読んでほしい日記はミクシイに書くから。




いよいよダメンズウォーカーの力が発揮されてきたかもな



でもたまに言われる一言に

ドキッとするあたしは

いよいよ扱いやすい女であって。




きっと何があっても

あたしの気持ちがかわらない限り

ずっと許してしまうんだろな



それでもちゃんと見てほしいから

もっともっと自分磨いて

いいコになりたい。



どんなときでも

気持ちだけはきれいでいたいなんて

エゴでしかないけど



いままで間違ったことなんて

したつもりないし


間違ったなんて思いたくないし



これからもあたしはあたしでいたいんだけど




たまに壊れてしまうことも


あるんだよなあ



いよいよ気持ち悪い日記になってきたけど


後でよんで

自分のためになればいいなと、

思いながら。


いつか言える日がくると

いいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» コンテスト (2010年11月30日)
アイコン画像さっちゃん
» コンテスト (2010年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chococo_tete/index1_0.rdf