OPA 

January 04 [Fri], 2008, 23:44
今日は楽しみにしていたOPAのバーゲンに行ってきました
心斎橋で大学のお友達と待ち合わせしていざ出陣!!
やっぱり予想はしていたものの、物凄い人の多さに圧倒されてしまいそうでした

全部回りたかったんだけど、MoussyやRODEOなんかは入場制限してる上にすごい列が下の階まで続いていたので店に入ることを断念。二人とも本命のEGOISTにまず行きました。
友達はニットワンピ、私はどうしても欲しくなった新作のワンピを購入。いっつものパターンだね。笑

これだけ買って一旦店でて心斎橋の商店街歩き回った^^;
LOVE BOATでかわいいアーガイル柄のトップス色違いで購入♪
それからサマンサも見に行ったんだけどあんまり欲しいのなくて買わずじまい>< 可愛いの見つけたら大抵割引対象がいだったりするしね。

もう一回OPA戻ってGILFYの新作アウター買った^^
新作なのに安くなってて満足♪LBであと白い毛糸の帽子だけ買って買い物終了★
めっちゃ歩いて疲れたけどいい買い物ができました

友達と別れた後は梅田から阪急で急いで地元に帰って幼なじみに会った
なかなか会えないから地元帰ってきたときは真っ先に連絡して絶対ガストで語り合うようにしてるんだ★
駅ついて連絡したら、なんとその子の彼氏がガストまで送ってくれることに
知ってる子なんだけど初めて会ったから若干緊張したよ〜!!
成人式の話なんてしながら仲良くドライブ
ガストでは懐かしい話とか近況とかいっぱい話した♪地元っ子だから共通の友達とかめっちゃ多いし話のネタは山ほどあるから話も笑いも全然絶えないんだよなあ
いつの間にか3時間余裕で経過しててなぜかそのまま歩いてTSUTAYAへ。
韓国ドラマにはまってるらしいのです。笑

また友達の彼氏が迎えに来てくれて地元まで帰りました。なんか彼氏は私のことを年上だと思ってたそうな行きし成人式の話とかしてたのにね。笑
帰りは山沿いとか霧がすごくて面白かった。
なんだかラブラブな友達がすごくうらやましく思いつつ、バイバイ★
今度会えるのはいつかな??
春休み長いからまたゆっくり実家に帰ろうと思いました^^



トレンチ! 

November 10 [Sat], 2007, 23:09
今日は久々にバイトも何にもないフリーデイだったので梅田にお買い物に行ってきました★
目当てはEGOISTのトレンチコート

今年のアウターは絶対エゴで買うってなんとなく決意していました
ESTの中のショップであっさり見つけることができました
しかも今日入荷したばかりの最新作早速試着してみました★
けっこうしっかりしたウール生地なのに一万円台っていうこともあって衝動買いに近い感じで買った
ブーツも買いたかったけどいいのが見つけられなくて今回は断念。
ジョッキーブーツまた見に行こう

いいお買い物ができました★

地元最終日に 

August 23 [Thu], 2007, 23:39
明日はまた大阪に戻らなきゃなりません…
バイトなのです。
夕方からだからそれまでは心斎橋に派遣の登録とWILLCOMを買いに行く予定にしてます、
ちょっと私的にはハードスケジュールだったりネ


それからお母さんに図書カードを貰ったので雑誌も買おう頻inky

鈴木えみが今の教祖のだなF
カジュアル可愛い★
今年の秋は断然カジュアルが来る!とゆう事でカジっ子化計画を進めていきますマ



早くLOOPにエクステ付けにいきたいな〜…
美容院もcareに変えますF

お金足りるかな?

夏休み 

August 21 [Tue], 2007, 11:05
今日からブログとか始めてみた★
大学生んのながーい夏休み、これでいいのかなあって感じの生活してる

先週は地元に帰ってて家にいて何にもしてなくて暇でもあんまり何とも思わなかったのに大阪戻ってきたら急にさみしくなるんだもん困ったな・・・笑

でも昨日はバイトでめっちゃすごいこと聞いた!!
ラストまで残ってたレディースメンバーでいっぱい話してたんだけど、ある子の恋バナになったんだけど・・・
今まで生きてきた中で一番衝撃を受けたな
なんかすごかった!!笑

今日はひっさびさに大学行くんだ〜
ちょっとダルイな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M I R I★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
今年地元を出て大阪に一人暮らし中の大学一回生★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OPA (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» OPA (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OPA (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» OPA (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» OPA (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» OPA (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» OPA (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» OPA (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» OPA (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» OPA (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE