おみやげ♪ 

December 01 [Tue], 2009, 16:54
今日ダンナさまが
おみやげを買って来てくれた
 
なんとチョコホリックのケーキ
 
かわい〜
 
うれしい〜
 
味わって楽しんで
運動しなきゃ〜
  

練習♪ 

November 26 [Thu], 2009, 18:09
続けてHIPHOPJazzのレッスン
先週に続く
Michael Jacksonのビリージーン
 
自主練していったらめちゃめちゃ楽しかった
 
やっぱり自主練していこっと
 
 
デコとも★DX
  

親指が…… 

November 26 [Thu], 2009, 17:59
更新がだいぶ遅れてしまってました
 
車でダンスに通うといつも電車の中で更新してるからできないにゃ〜
 
今日のバレエで感じたことヤバイ、足の親指が痛い
痛くてグラグラしてしまった
 
早く治さなきゃ…
 
ターン出来ないよ

デコデコメール

新しい振り付け♪ 

November 20 [Fri], 2009, 16:38
 
今日から新しい振り付けがんばってついて行きました
 
一生懸命ついて行って何とか覚えられた
 
昨日のマンツーマンがきいたのかな
 
最後は撮らせてもらえたから
家で練習しよっと
先生ありがとう
撮ってるとき、あたしのパートおどってくれた
 
がんばります
デコとも★DX
  

Michael Jackson♪ 

November 20 [Fri], 2009, 14:07
昨日のHIPHOPJazzは
なんと雨のせいか
私と先生の二人
 
マンツーマンレッスンでした
 
今回代行の先生で
この先生は
あたしにとってはむずかしいな…って思って緊張していたのですが
 
凄いあたしに合わせて教えてくれた
 
そしてとっても贅沢なレッスンとなりました
 
来週もこの代行の先生なので振り付けは引き続きになるのですが
 
やったMichael Jacksonのビリージーンです
 
最後は撮らせてもらって
家でも練習しちゃいました
 
やっぱりマンツーマンて凄い振り付け全部覚えられた
 
今日の午前中ホントは元々行ってるダンス教室のレッスンだったんだけど
休んでずっとマイケル練習してたんだ
 
元々のダンスやめちゃうかも…
発表会の練習始まったけど
毎年HIPHOPで着ぐるみ着るのとか
今年のJazzの曲が東方神起なこととか
 
わぉ〜〜ん
 
さて、これからガールズのレッスンに行ってきまぷ
  

前かがみに気をつける 

November 20 [Fri], 2009, 0:04
今日のバレエは雨のせいか3人だったので
じっくり見てもらうことができました
 
今日はバーレッスンの後はピケターンストゥニュー
特訓しました
 
もう少しでも身体がやっぱり前に倒れてしまうって
先生に言われました
 
重心意識してお尻しめて
早くうまくなりたいな

お買い上げしちゃいました♪ 

November 18 [Wed], 2009, 22:06
可愛くないですか?これ
 
ずっとお部屋で履くブーツが欲しかったんだけど
 
1890円とかでちょっと高いなぁって思っていたところ
 
なんとファッションセンターしまむらで580円
 
今まで見た中で1番ツボなデザイン
 
あー…ヤバイ
 
来月またひとつ歳をとるというのにいっこうに
かわいいものから卒業出来ないよ
 
いつまでもかわいいものを身につけるために明日TBCに行ってきまぷ
 
裏のデザインもかわいいよ
  

雨の日のレッスン 

November 17 [Tue], 2009, 16:45
昨日のバレエのレッスン更新し忘れてしまいました
 
ピケまだまだです
 
今日は午前はJazzの発表会の練習
 
午後からは別のところでまたJazzのレッスン
 
午後のJazzはめちゃめちゃ難しいんだけど
 
こんなあたしにも発表会のお誘いがきた
 
でもいいのかなぁ
 
レッスン来てるみんなと相談してみよ
 
一月〜はレッスン増やしたし…
 
ダンナ様に怒られないように家事もしっかりやらなくちゃ
 
さぁこれから帰って
牛すじ煮込んでシチューがんばってつくりますっ
 
デコとも★DX
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chococo-cherry
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-週5日♪ダンスやってます♪♪
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» おみやげ♪ (2010年06月04日)
アイコン画像久遠
» 練習♪ (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる