2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocochuco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
微妙な毎日・・・・( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ / 2006年02月23日(木)

やっぱり乙女人から愛されたいっと思っているもはうちだヶ・・・・・!?

今日はあなた一番好きな人に振り向いてもらうためのかわぃくなる方法について語りあいまSYO!?


モテ仔の秘訣っていったい何なんだろうね・・・・・・。
なので今日はモテ仔を研究してみました・・・・
かわいい仕草
机に座って書いたりするときは体をナナメにくれるとィィらしい
うちもかわいいなぁって思うときあります!!で、足ブーラAさせてたりしたらよりかわいいけど、姿勢悪いと思われることもありそうなんでやりすぎは注意
箸は上の方を持つ
これはうちが見つけたことなんですが、箸をめっちゃ上の方で持っている仔を見てかわいいって思いましたょーーー!
あと消しゴムを使うときは軽くつまむんじゃなくてギュって握って消している仔もかわいい
あと、シャーペンなどを持つときグーで握るようにして持ってるとかわいい
まぁこれはクセって人も多いですйё
うちもクセでこの持ち方しかできなぃ・・・・・(●´^`)ノ

ギャップがイイ!らしいです
勉強とかダメダメだけど、部活はメッチャ頑張ってるとか
遊んでそうだけど実はめっちゃ頭いいとか・・・・
とにかく見た目なぞとのギャップかな?


みーんなの秘訣?って思うモノを教えてくーださい

オススメサィト恋の勝ち組 様

<リンク:http://www.fumi23.com/hprank/rank81c/ranklink.cgi?id=choco" >
ランキング参加しています投票よろしくね
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
ラストでーーつ!ひっぱっちゃってごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ / 2006年02月22日(水)

うちやっぱりスキだからあきらめられないからもう一度信じることにしたんです


でもなんか、とは違って・・・・・・
メルとかで普通に言われたら嬉しいことをたくさん行ってくれて・・・・前はそんなことゼンゼン言ってくれなかったことまで言ってくれて・・・・



でもなんかありそう怖いんです・・・・・
思いっきりやさしくして本気にさせてふって傷つけてやろう!っとかおもってるんじゃないかとか心配しちゃって・・・・・


信じるって言ったのにうたがっちゃダメですょね・・・・・


友達にも心配しるぎって言われたし
頑張りマース
みんなの恋も聞かせてねーーーー


恋する乙女は喜び傷つき苦しみ日々成長し続けるのだっっ


 
   
Posted at 20:22 / チロルと彼の恋・・・(´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
理由(゚∀゚) 続きだっちゃ☆(★・∀・)ノ / 2006年02月22日(水)
うちは2005年8月20日に彼と付き合い始めました・・・・
けど一ヶ月ほど前の2006年1月15日に別れました・・・・

理由は・・・
3月になったらフル・・・・
今は新しいを探していて今はうちはただのつなぎ!っと言う話を聞いたからなのです・・・・

しかもその話はみんな知っていて・・・



うちキレタんで、別れてっと言いました・・・


けど自分勝手なうちはあきらめることが出来なくて・・・・・
だからそれから一週間くらいしてメルで「ごめんね」うちの全ての思いを伝えたのです・・・・。
けどね結果は××NO××で、まぁしょうがない自分が悪いんだからってあきらめたんです・・・・
けど今日から一週間前の2006年2月15日メル「より戻そう」って言われて・・・・

またひっぱりますごめんね字数オーバーなんで!!次
 
   
Posted at 20:18 / チロルと彼の恋・・・(´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
OPEN♪ヾ(*`ω´*) / 2006年02月22日(水)
OPENでつ
本日から毎日書いて行こうと思いますっっ
コメント大大歓迎

今日は先生たちの研究会が午後から有るんで今日は
午前下校だったの
だから今日はダーリンと一緒に帰る約束していたのに今日も先にあぃつ帰った・・・・
まぁ色々あったからしょうがないんだけど・・・・
今日はその色々について聞いてください!!
次()をLOOK

 
   
Posted at 13:54 / チロルと彼の恋・・・(´∀`) / この記事のURL
コメント(0)
P R
○おなまえ○
チロル(゜∀゜)
○らびゅ○
まぁじチョコ命!!ちょこないと生きていけませんっっ!最近チョコと良い勝負なのが納豆☆
あとはダァリンでつ(*´∀`)
○おとし○
A14歳だじょぉぉイエ━━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━━イ♪
○居る場所○
地面の上o(゜▽゜*)o〃 詳しく言えば大分県(・ε・`●)
○活動地○
フミなど!!見かけたらよろしくйё。+゜(*´∀`*)゜+。
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.