ジャニュアリズム 

January 08 [Thu], 2009, 20:17
お久し(゜ω゜)
うっかりアメブロばかりに力を入れていたし(笑)


一月でやんす〜

五月病てあるけどりかは一月病
ジャニュアリズム。

しかも典型的な正月太りをかましまして。


まぁそれはよしです。巷じゃぽちゃってモテるんでしょ(゜ω゜)?笑



最近といえば!
眼鏡を変えました(^0_0^)
赤縁は飽きたので
黒縁の伊達眼鏡風味なやつが欲しくなって´∀`

ジョイマンみたいでおもしろ〜い!





(゜-゜)





またアシタ
シャル下〜(いっぱいいっぱい)

ちげーし! 

December 01 [Mon], 2008, 20:51
あれ、ミッキー…マウ…ス……?
じゃないよね、おっけおっけ〜!ミッキーマウスじゃないよね!


ざまあ!笑


あーーー
もう12月やんけ〜


坊主だって走るんだからこりかは足が◎←漫画的にはこうなっちゃうよ笑


競歩。競歩。

朝は小学生の事抜かすと
小学生が小走りで抜かすから
こりかも負けじと競歩。
ここは大人だから走りはしないんだよ。エンジニアブーツ重いしね。

駅まで無言のバトルを繰り返すんだ!

でも風が強いときはアルタートケースが飛ばされそうになるからちょっと負けるの。

でもケース持ってないときは勝つからいいんだ!

(腰、バキバキだけどね!)


そんなわけで師走、スタートです。

この一年。
てか四月からだけど


何か変わったのかな?









生きてる! 

November 28 [Fri], 2008, 6:56
ぴーちくぱーちくこりかです


雨ですけど。


雨がすごく嫌いですけど。
さむいよー(´;ω;`)



毎日の洋服が分かんない。
今の流行はなんですかー?

ひとめぼれは米ー!!!!!!! 

November 19 [Wed], 2008, 17:34
いつもよりちょっと遅いめの電車に乗ろうとした今朝ー

駅のエスカレーター乗ってたらでかいアルタートケース滑り落としたら後ろの制服の男の子が取ってくれたんだけど。

ごめんなさいありがとーつったら



にこっ(^_^.)
て。




かわいいーーーー!!!!!!!

普通に落ちそうになってしまった(笑)

いくつかなー(*´∀`*)

とりあえず電車の時間メモっといたwいつもと時間違うからねw


久しぶりに快適な朝だと思えたし(笑)満員電車もウキウキで乗ってやったよ(笑)


でも今日寒いのね(´;ω;)
ロングベストとか美容師さんちっく〜!とかおもってコート無しで行ったら普通に凍えてお腹痛くなったんだけど。
お腹、冷えにすこぶる弱いですわ〜。
ピルクル飲むとげりりますわ〜。

ピカチュウの着ぐるみ 

November 17 [Mon], 2008, 21:36
キャンカフェのお兄さん並に着こなせればなぁ…(笑)



最近家庭が相当バベルの搭みたいになってるので疲れています
誰かどうか癒して

てもみーん!!!!!!!

てもみんのおぢさんだけだよ、今の私をほぐして癒してくれるのわ。

好きになるわ(手捌きに)


今日も講評

プリン二個も食べちゃったー(*´ω`*)まろ

鯖の味噌煮込みも食べちゃったー(*´ω`*)さばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばさばポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグポグ




はくまいがうまい!

りかはおかゆ?!ぐらいな勢いの白米が好きです(゜ω゜)

あ、勢いだけね、ほんとにおかゆでてきたら菩薩のようなりかでも怒るよ。笑

だいじょばない 

November 14 [Fri], 2008, 16:19
前の記事間違ってけしちゃった最悪(゜o゜)!!!!!!!


インフルエンザ注射打ったら熱が出ました

寝まくってなおしてますけど寝つかれた〜;



大分怠けてる感じ、もう好きじゃない!動きたいよー!!


えーとー
身長が高くて
いけめんで
一途で
おもしろい

男性が道に落ちてて、チェックのロングシャツにジーパンブーツインさせてニット帽かぶせてサングラス付けた。

っていう夢見た。笑


起きてからなんか情けなくなって(大学行けてない事よりも(笑))


暫く


みかんの皮剥いた白いのばっか食べてた。
あれ、栄養あっていいんだから。笑

ひらがな・カタカナ 

November 10 [Mon], 2008, 18:42
平仮名と片仮名で書いたときのニュアンスの違い。


かき・カキ(柿・牡蠣)みたいに物がちがくなるとまたそれは違ってきちゃうわけで。

悩みに悩んだ週末ー
結果


ひろしま・ヒロシマ

にしました。



ビジュアルに落とし込んだ時重過ぎないように

でも知っておかなきゃいけないことだし

ここでLittle Boyとか原爆ドーム書いたらまだ19歳が仕事をする上で身の丈に合ってないし…(´Д`)

つーかジュアルとしてまとまらないし…



二日ずっと考えて

ピーン(゜∀゜)


てことでできました。
被爆地図の方、全部書いたらすごくうるさくなったから全部消した。2時間が15秒で消えるって結構涙出て来るよ(笑)
夜中に泣きながら課題に取り組む少女(笑)

え、かわいいじゃん(笑)

参作になりましたおん。

やったあコンクール振りの参作にん(゜ω゜)



てことで今日の私服

パーカーmoussy
Tシャツ、ミニスカSEXY DYNAMITE LONDON
ニーハイにエンジニアでしたー

まだ首すわりません(笑)ちょっとネマルディ

あいむですとろいやー? 

November 07 [Fri], 2008, 21:04
↑高二のわたし。

何事も信じていれば信じれると思ってた。

だから今より肌が黄色いのかな。(ヒント、布。)



昔のブログ読んでたら



「みどりが虫がいっぱい入ってるビーカーに酢酸オルセインを投入していた。



跳ぶ筈のない虫が飛んだ。」





「体育の時間に、ナオカをおちょくったら顔にワキシューをぶっかけられた。



めがねが白く凍った。」






「今日はみどりもフィーバーしていた。


なに、受精ごっこって。

まじなにあいつ笑

なんでも『ごっこ』って付ければ子供のやることだと思って、
若干のラフプレーも許されると認識しているにちがいないんだ!」





…懐かしい〜。高校性活('〜`)
そして結構なスペクタクル人生送ってたんだね。
メガネかけてて本当よかった。笑



酢酸オロセインは細胞を破壊するんだよー


んじゃぁりかは酢酸オロセインだ…

やだなそれ笑

MMTS 

November 07 [Fri], 2008, 18:22
ヶ丘のエクセでCD渡して一時間喋ってました(゜ω゜)

ミラーで光当ててくるしミラーで光当ててくるしミラーで…!!!!!!!
なんて野郎だ!

オラのサングラスオラより似合ってんじゃねーか(笑)

すっぴんにはグラサン必須

顔半分隠れるのがいいけどかえって目立つって話。でも負けない



本当はレイトショーで容疑者Xの献身見たかったけどやーめたやめた


まみたすバイトに向かっちったのでオラもかーえろかえろ

あーあっ。 

November 06 [Thu], 2008, 7:05
乙女座さいあくだー!


いや、負けないけども。
朝からゼタ快晴!


冬服っていつからかわからんね?コートはまだ待ての時期でしょ?


何着よう何着よう

とっくり?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかちゃんこなべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-graphic design
読者になる
なんでもシロップかけちゃうよん
でも時々お塩のおにぎりもたべたくなっちゃうよん

無いものねだりぶろぐだよん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» ちげーし! (2009年01月08日)
アイコン画像
» ちげーし! (2009年01月07日)
アイコン画像りか
» だいじょばない (2008年11月16日)
アイコン画像やなぎ
» だいじょばない (2008年11月16日)
アイコン画像りか
» ひらがな・カタカナ (2008年11月11日)
アイコン画像ゆうき
» ひらがな・カタカナ (2008年11月11日)
アイコン画像みどり
» あいむですとろいやー? (2008年11月08日)
アイコン画像りか
» あいむですとろいやー? (2008年11月08日)
アイコン画像みどり
» あいむですとろいやー? (2008年11月08日)
アイコン画像りか
» (無題) (2008年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる