卓球。 

2008年01月19日(土) 11時14分
1月18日(土)


今日はSさんと卓球をした♪


場所は新宿コパボウル☆


卓球はそんなに人気はなく、みんなボーリングの待ち時間にやるらしい。


だから待たずにすぐできた(^^)


4台しかないけど、意外に穴場!?


まぁ渋谷に比べればスペースは断然狭いけどさ。


Sさんは卓球20年ぶりらしい。


って、ぅぇぇええ!?
上手いんじゃないの!?Σ(・Д・;)


張り切ってるからてっきり上手いんだとばっかり…


ま、この際しょうがないか( ̄〜 ̄;)


とりあえずやってみた。


案の定、お世辞にも上手いとは言えず…


うぁ〜(T_T)


でもちょっとずつ、鋭いカットを打ってくるように↑


もちろん負けじと応戦!


ペンハンドならではなのかな?
ぴろが普段打たないようなかなり低いカットを打ってくる☆


たまに取れないのとかもあって楽しくなってきた♪


まぁ自分の力の半分も出さずに終わっちゃったけど(笑)


しかし、ぴろはずっとこんな思いをしてきたのか〜…


改めて感謝だわ(* ̄〜 ̄*)笑


もっといろんな人とやって自分の今の実力試してみたいなー♪♪

やすべえ。 

2008年01月17日(木) 10時24分
昨日ひっさびさに『つけ麺屋やすべえ』に行った☆


あたしが初めてつけ麺を食べたのがこのお店b(^^)


つけ麺うっまー!?(・Д・*)と思って、それからラーメン屋さんに行くとつけ麺をよく食べるように♪


渋谷にやすべえがあるなんて知らなかったから長いこと行ってなかったけど、こないだ『雷伝』に行った帰りに発見!?(゜゜)


早速今日行こうって提案してみた♪


ぴろもやすべえは昔よく行ってたみたいで、即OK↑(^▽^)b


ぴろは辛味噌つけ麺に煮玉子とチャーシューをトッピング。
あたしは普通のつけ麺に野菜と煮玉子☆


でも前食べてから相当経ってるよな。
その時はここのってほんと美味しいと思ったけど、あれからあたしも色んなラーメン屋さん行ったからな〜(´ー`)
今食べたらそうでもなかったりするのかな…(; ̄〜 ̄)


そんなことを思いつつ、一口食べてみると…


んー!!


んまーいっ↑?(・Д・*)


ひっさびさに食べたここのお味は、やっぱり美味でした(*´▽`*)


魚系のだしってそんなに好きじゃないけど、ここのは全然臭くなくてどん?いけちゃう感じ☆


最近つけ麺といったら『七志』のばっかりだったもんなぁ〜。


しばらくまた、やすべえ通いになりそ♪(^皿^)

久しぶりに。 

2008年01月17日(木) 9時43分
1月16日(水)


久しぶりにぴろの前で泣いた。


もちろん今年初。
めでたくもなんともないけど。


泣いてしまった原因は、ぷーとちかのこと。


最近2人がうまくいってないんだってことを少し話したら、ぴろは「そんなもんだろ」って。


2人があたしにとってどれだけ大きな存在かってことを、わかってくれない。


一緒にいないんだからその時点でダメだって。


離れてれば変わるんだって。


悔しかった。


あたし達の築いてきたものを否定されたみたいで。


「お前は、じゃあ俺とぷーがそれぞれ1千万円の借金背負ったら、どっちにより力になろうとする?」


え?


そんな質問答えられるわけない。


2人とも大切だもん。


比べることなんてできない。


「そんなの比べられないよ。どっちも同じだよ。」


「だからおまえはダメなんだよ。おまえには1番がない。だから結局中途半端になる。」


前にも言われた。


優先順位を決めろって。


1番大事なものを守れなきゃ意味がないって。


「今お前の1番近くにいるのは俺だろ。ぷーはそばにいないだろ?」


「でも、あの2人がいなかったらあたしは生きてこれなかったよ。」


「だけどそれは過去のことだろ。縛られる必要はない。」


「それはさ、ぴろにとっては常に家族が絶対的に信頼できる存在だからそう思うかもしれないけどさ、あたしにはそんなものなかったよ。2人が1番あたしのこと考えてくれてたんだよ。」


「俺だって別に家族だからって絶対的な訳じゃないよ。俺は一緒にいるやつが常に1番だから。離れてても絆は絶対だなんて綺麗事だよ。人は変わってくんだから。」


なんだか、やるせなかった。


ぴろの言うことは理解はできる。


だけど、共感はできないよ…。


だって、それでもあたしにはどっちの方が大切かなんて決められないもん。


ぴろは今本当に本当に大切で、この先もずっと一緒に生きていきたいって思うよ。


だけど、あなたはいついなくなるかわからないじゃない。


ずっとあたしの味方でいてくれる保証なんて、どこにもないじゃない。


でもぷーは違う。


ずっと、一生あたしの味方だって、そう信じられるんだよ。


1番大切なものって、決めなきゃいけないのかな。

親友。 

2008年01月17日(木) 9時00分
最近、ぷーとちーがうまくいっていない。


年末からお互いに一線引いてる感じ。


ぷーにいたっては、ちーとこれ以上一緒にいる意味なんてあるのかなとまで言いだした…。


ちーはちーで、最近はぷーのことを良く思ってないし。


中2の頃から7年間、あの2人がこんなふうになるなんて初めてだ。


ケンカならいいのに。
それなら全然問題ないのに。


でも、今の2人の感じはもうほんとに危ない。


ぷーがここまでになったのはどう考えてもちーに原因がある。


そしてあの時、ぷー1人に頑張らせてしまったあたしにも…。


でも、ちーをこんなんにしてしまったのもまたあたし達のような気もする。


もちろんあの子の弱さが1番だけど、でも方向を修正してあげられなかった。


はっきり言えなかったあたし達が、ちーを増長させちゃったんだろうな…。


どうしてだろう。


なんで気づかないんだろう。


あたしはちーのおかげで生きることが楽になった。


そしてぷーのおかげで、自分が必要とされてる幸せを初めて感じられた。


どちらか1人でも欠けてたら、今あたしはここにいなかったよ。


確かに今のちーはちょっとおかしい。


だけど、やっぱりあたしはずっとずっと一緒にいたいよ。


諦めたくないよ。


2人とも、あたしに残ったとても大切なもの。


今、あたしには何ができるんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
まいぺーす。


でも


着実に上を目指して。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 卓球。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 卓球。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卓球。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 卓球。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 卓球。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 卓球。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 卓球。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 卓球。 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 卓球。 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 卓球。 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる