移転 / 2006年04月29日(土)
移転しました。
 
   
Posted at 23:25 この記事のURL
ラヴレタァ♪が1枚あるのらぁф(´∀`●)
久々のこうしん♪ / 2006年04月17日(月)
お久しぶりの更新です

今日は、部活動紹介がありました先輩達が素敵でした
そして、その流れで、一年生全員が、部活に遊びに来ました
クラスごとにだらーっときてましたここにしか咲かない花を吹きました
あんまり休みがなくて、すーっごく疲れました
それが7回もですよ!!ちょっとうちだってバカだけど、そんなに
息続かないってまぁ大丈夫ですが・・

そして、今日は、ラリってる子供を発見!!
なんか、右に左にふらふら歩いてました!!しかも6時くらいに一人で!!

危ないと思いませんか〜??
みなさまも注意して歩くようにしてくださいね!!

てか、画像投稿できないしどんだけだよ!!ヤプログやめようか考え中・・・
 
   
Posted at 21:13 この記事のURL
ラヴレタァ♪が2枚あるのらぁф(´∀`●)
なつかしい / 2006年04月10日(月)
新一年生・・・
なんかみんな堅苦しかった
多分うちらもそうだった
人のこと言えないよ・・
それで、1年生の教室見に行きました
あぁ・・・懐かしき風景・・・(笑)
なんか、上履きの色が、去年の先輩と同じだから、「先輩とか呼んじゃいそう・・・
知ってる人はちらほらいたけど、しゃべったことほとんどなかった人ばっかり。
あ〜出ましたよ。。『シメたい人NO,1』が・・・(笑い事じゃない??)

てか、ブログ書いてる人、中2の割合多くないですか
なんだか、ブログ回ってると、「中2」やら「CHU弐」やら・・・
たくさんいますね(゜∀゜*)ハハハ
私もその中の一人だし、友達もその一人なんだよねっ
最近またブログはまってきたけど、また、三日坊主みたいに、終わっちゃうかも
気をつけないとなぁ〜っ

相互さん作りたいな〜。
まぁどうでもいいけど。
 
   
Posted at 20:56 この記事のURL
ラヴレタァ♪が0枚あるのらぁф(´∀`●)
新学期。。 / 2006年04月09日(日)
明日から新しい学年だぁ
でも不安ばっかり・・
でも、明日は新入生も入ってくる
やっと私も「先輩と呼ばれるんだ〜と思うと
なんだか嬉しくて・・
調子コイテル後輩が入ってこないか心配です・・(笑)
本当にウザかったら、シメるかもっ(笑)

今日は・・・・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 18:49 この記事のURL
ラヴレタァ♪が1枚あるのらぁф(´∀`●)
久々の更新です;; / 2006年04月01日(土)
最近更新できなくてすいません
更新すっぽかしてました(笑)

そういえばですね・・・
みなさん、今日から新学年ですね
私も、「先輩」と呼ばれるのは緊張します
先輩らしくしなきゃいけないと思います

今日あったこと・・・特にないですね。。
部活がありましたっ
部活は・・どちらかというと楽しみでもないです
でも、音楽関係は嫌いではないので、続けています

で、午後は、お手紙書いてました
おいでよどうぶつの森Wi-Fi通信で知り合った友達のために、書いてました
でも、私が提案したんですけどね

それでは、今日はこの辺で。
 
   
Posted at 19:03 この記事のURL
ラヴレタァ♪が1枚あるのらぁф(´∀`●)
おいでよ! / 2006年02月27日(月)
おいでよどうぶつの森にハマりCHU
まぢめにかわえぇ
これから私の村「ちゃあみい村」の仲間達を紹介しちゃいます

左からレベッカ、タンタン、スミ、ビス、たいへいた
です。それと、おくたろう、アンヌがいます
そのうちこのこたちの写真も公開したいと思っています。
昨日アマゾン.co.jpで、Wi-Fiのアダプタを買いました!
すっごく楽しみです♪

それでは、おいもりの内容で終了しちゃいます。
 
   
Posted at 19:03 この記事のURL
ラヴレタァ♪が3枚あるのらぁф(´∀`●)
おい森購入vV / 2006年02月24日(金)

もうあんな地獄は味わいたくないでつ

今日は、おい森さんを購入
もう本当嬉しくてうれしくて言葉に出来ない・・(何!!
でも、アルバイトがつかれた〜><;
でもこれからがんばろう!!って思えたからよかった♪
そして・・・・・・・・期末テストの点数は・・・・・・・・
まぁ、今日は時間がないのでまた明日ノシ
 
   
Posted at 00:23 この記事のURL
ラヴレタァ♪が1枚あるのらぁф(´∀`●)
そこの方!こちらはテストなんですお; / 2006年02月22日(水)

今日はみんなの嫌いな〜テ・ス・ト(爆
もううちはだめっすよ。OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHっっっっ;;
期末テストなので、今日は実技のテストでした。
部活がないので帰りが早〜い!!めっちゃうれしいです★☆
部活が大好きな方には失礼なのですが、私は、あまり部活を好んでいません。
最初は楽しかった・・・楽しかった・・・・・・うっ・・わ〜ん・・

それでは、テストが全て終わる、明日を楽しみにしてくださいね!
〜〜〜相互・メロ友随時募集中なのです〜〜〜
 
   
Posted at 16:39 この記事のURL
ラヴレタァ♪が1枚あるのらぁф(´∀`●)
初投稿♪ / 2006年02月19日(日)
やっとデザインが落ち着いたので、記事投稿しちゃいます♪

そろそろ期末テストです〜勉強しないといけませんね!
でも、もう私はテストなんてあきらめちゃってます
わからないものはしょうがないですし・・・
でも、前の結果が悲惨だったために、ちょっと気合入れてます
(どっちだか不明

メロパ入れてみました!!
名前が意味不明なのです(笑
思いつかなかったので・・。

では、そろそろ失礼します。
 
   
Posted at 13:27 この記事のURL
ラヴレタァ♪が0枚あるのらぁф(´∀`●)
テスト / 2006年02月17日(金)
てすとです
ちゃんとできてるかな
 
   
Posted at 23:57 この記事のURL
ラヴレタァ♪が0枚あるのらぁф(´∀`●)
P R
About

管理人はチュウガク2年チェイです☆
Pinky song Pinky song

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
Link
Girly Mix!!
最新コメント
アイコン画像堀江です
移転 (2006年05月01日)
アイコン画像はな
久々のこうしん♪ (2006年04月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール
久々のこうしん♪ (2006年04月18日)
アイコン画像みゃこ
新学期。。 (2006年04月09日)
アイコン画像みゃこ
久々の更新です;; (2006年04月09日)
アイコン画像騎士
おいでよ! (2006年03月05日)
アイコン画像ありゃん.
おいでよ! (2006年02月27日)
アイコン画像ひろ
おいでよ! (2006年02月27日)
アイコン画像ひろ
おい森購入vV (2006年02月26日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.