板ばさみぃ?! 

December 05 [Tue], 2006, 22:19
今ね、ちっと保護者との関係に悩み中のコロ太

母子家庭の子で、コロの担当のベィビ〜

とってもキュートで、お腹ポッコリなしょ〜たん



そのしょ〜たんのママ、ちっと激しい気性で

何かあるとすぐに連絡ノートにギッシリ文句を書いてくるの




あたしは穏便に済ませたいから、やわらか〜く返事を書くんだけど、

うちのクラスのリーダーの先生がまた・・・。

団塊の世代の先生で、まぁ強ぃ強ぃ



『こういう親にはビシっと対応しなきゃ!』

とか言って、ちっと親の気持ちを逆撫でするよぉなコメントを書いちゃって・・・。



ま〜親からは連日保育士への不満が・・・

『信頼できません』

とかハッキリ書かれて、へこみぃ〜



今日その親への対応方法を話し合う会議があったら、

今度はリーダーと園長が口論に・・・

『もういいですっ!!

って事務所を飛び出してくリーダー。


立ち尽くすコロ。


・・・・みたぃな




ちょっとちょっと・・・。

なんでみんなそんなにカッカしてるの


コロ太はまだペーペーだから何もできなぃけど・・・

とりあえず明日はコロ太がその親と話すことに


ちょっと〜

リーダーが蒔いた種でしょ〜が

最後にコロ太に押し付けるなんて・・・



バカバカバカ〜

おはょ〜。 

December 05 [Tue], 2006, 7:04
寒くなってきたねぇ

お布団から出るまでに30分以上かかっちゃったぁ


コロ、冬は苦手だょ

昨日新しく買ったニット帽とマフラーつけてこっと




今日もかわゅぃ子どもたちと戯れてきましゅ

いっぱぃギュ〜ってしちゃぅんだぁ

先生の特権だもん

はじめましてm(u_u)m 

December 04 [Mon], 2006, 20:39
こんにちゎ

保育園で働くコロたんです

赤ちゃん言葉炸裂しながら毎日ベィビ〜たちと戯れてます



とっても気まぐれなのでブログも更新したりしなかったりかもしれなぃ・・・



でもミクチーに書けないことはこっちに書いちゃぉぅって思ってます

彼のこととか、ねっ


まぁ、それはまた後に・・・

どこまで続くかわかんにゃぃけど、頑張ろうねっコロっ
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロたん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
背はちぃさぃけど、心はおっきぃ 学生のころは恋する乙女だったのに、最近はめっきり落ち着き気味 いぃよぉな悪ぃよぉな・・・ちなみに保育士さんです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる