引越します! 

2006年03月31日(金) 22時32分
あー、今年度も今日で終わり。
年明けてから早かったな〜。

来月入園を迎えるわけですが、同時にこのブログもお引越しします。
子供達にもHNを付けてますのでよろしくお願いします。

こちらからどうぞ → NEWブログ

遊びに来てね〜!

またまた 

2006年03月29日(水) 23時49分
今日もまたAnnieさんちへお邪魔しました。
前回は慣れない場所で「疲れた〜」と泣いてしまったななみですが、今回は前回からあまり日も経ってないせいかまぁまぁの機嫌で遊べたかな。

一緒に注射 

2006年03月27日(月) 23時14分
急に思い立って二人の予防接種を受けに行きました。
入園前のおたふくかぜと三種混合の1回目。
水疱瘡はもうかかってるので一つで済んだわ。

パン作り体験 

2006年03月25日(土) 22時18分
以前予約していたパン教室のお試しレッスンに行ってきました。
今日作るのはゴマパンと動物パン三種類。

赤ちゃん集合 

2006年03月24日(金) 23時19分
産院仲間の親子6組で天神ランチへ行ってきました。
みんな10月生まれなので赤ちゃん達はみんな同じ様子。

できたできた♪ 

2006年03月23日(木) 23時50分
前々から(出産後から)行かなくちゃと思いながら行けなかったななみの歯医者。
お義母さんの弟が歯医者なので今日連れて行ってもらいました。
本当は私も一緒に行きたかったんだけど「私が連れて行くからいいよ」と言われてしまったのでなんとなく行きづらく(笑)お任せすることにしました。

初めてのひとくち 

2006年03月21日(火) 23時13分
5ヶ月過ぎて最近よだれが多くなり、すごく食べたそうに私達の食事を見てるので、今日10倍かゆを食べさせてみることにしました。
3年ぶりに引出しの奥からおかゆカップを出して炊飯器へ。

カミキリ 

2006年03月21日(火) 22時20分
そういえば、先週末髪を切ってきました。
ななみ3歳4ヶ月にして初めての散髪です!

そういうお年頃 

2006年03月17日(金) 23時01分
今日はさちさんのおうちに初めてお邪魔してきました。
最後に会ったのはもうかなり前のこと。
今回の妊娠中に予定日が4日しか違わないのが分かってメールでちょこちょことやりとりはしていたのだけど、会うのは本当に久々!

誰がしたの? 

2006年03月15日(水) 23時38分
今日は暖かくなってよかった
もう寒いのはイヤだよ〜。
↓の写真を撮ったのは家を出てすぐのところ。
普通に馬が4頭歩いてたから目を疑ったよ。
思わずブレーキ踏んで道を譲っちゃいました。
近くに乗馬クラブがあるみたいなんだけど、なんか優雅でよかったなー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきちん
» またまた (2006年03月31日)
アイコン画像megu
» またまた (2006年03月31日)
アイコン画像あきちん
» そういうお年頃 (2006年03月23日)
アイコン画像さち
» そういうお年頃 (2006年03月22日)
アイコン画像あきちん
» おうち訪問 (2006年03月15日)
アイコン画像Annie
» おうち訪問 (2006年03月15日)
アイコン画像どり
» おうち訪問 (2006年03月14日)
アイコン画像あきちん
» 人付き合いか・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像Annie
» 人付き合いか・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像あきちん
» ウマノリ!? (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocochoco-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる