No.150浜岡です☆ 

June 25 [Sun], 2017, 14:44

No.150浜岡です♪


梅雨に入りましたが、皆さん如何お過ごしですか?
浜岡は梅雨入りしたにも関わらず、さっそく友人たちと房総を巡ってきました*\(^o^)/*
とっても素敵な所だったのです♪
一泊二日で行って初日は晴れ。。此処ぞとばかりに野外の観光スポットを見て回りました!!!
その中の一つをご紹介*\(^o^)/*


ドンッ!!!




こちらはですね、亀岩の洞窟と言うスポットです!!
私達はお昼過ぎに行ったのですが、朝早い時間だと朝日が差してとっても綺麗な所だと、その場に居たツアーコンダクターさんがお話ししてました(´ω`)←盗み聞きです笑
それでもこの時間だってすごく綺麗でとっても癒されましたよ♪
夏の夜は蛍が見られるようで、それも素敵だなぁ、と。でも途中の山道が真っ暗だから幽霊的にも野生動物的にも怖いなぁ、と思ってました(´∀`)
房総に行かれる事があれば是非行っていただきたい所です!!!




こちらは2日目に行った房総の海です!
ご覧の通り翌日は朝から雨でした…(T-T)
一瞬だけ雨が上がって、海岸沿いをドライブして居た私達は急遽駐車場を発見し車を停めて海岸へ\(//∇//)
海って偉大ですね、『雄大』と言う言葉がぴったりの景色でした。。
嫌なことも吹き飛びます!
是非こちらも行っていただきたい所です(^^)


少し旅行のお話しをさせてもらいましたが、如何でしたか?
私が癒された所をご紹介しました!!!!
鬱陶しい梅雨もこう見ると素敵な所があります(´∀`)
梅雨もなんとか乗り切って元気に夏を迎えたいお年頃です!笑
皆さんも不安定な天気に、体も気持ちも左右されやすいかと思いますがどうか元気に梅雨明けを待ちましょう!


それではこの辺りで、、浜岡でした(´∀`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女の子ブログ - 八王子チョコチップ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
以下のコメントは全て不適切と判断し、コメント認証を致しかねます。
連続してマナーをお守り頂けない場合、IP規制させて頂くことが御座います。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

【重要】2014/3/31新ルール追加

・誹謗
・中傷
・暴言
・連続投稿
・荒らし行為
・キャストの下の名前の発言
・他のお客様に対する迷惑行為
・1つのブログに対するコメントはお1人様3件まで
・上記に対する苛烈なご意見や苦情の申し立て
・その他当ブログに相応しくないと管理者が判断した場合

また、管理者に対するメッセージは当店まで直接ご連絡頂き、キャストのブログを通じておこなわない様、お願い致します。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伊藤の用心棒
» No.78伊藤です! (2017年06月24日)
アイコン画像先輩の奴隷
» No.93忍野 (2017年06月23日)
アイコン画像Pスケ
» No.93忍野 (2017年06月22日)
アイコン画像おっちゃん
» No50野田です! (2017年06月20日)
アイコン画像バス男
» No.26徳川です (2017年06月19日)
アイコン画像けい
» No.63五十嵐 (2017年06月17日)
アイコン画像コンサート行きたい
» No.63五十嵐 (2017年06月17日)
アイコン画像土曜日限定
» No.26徳川です (2017年06月16日)
アイコン画像ファーファ
» No.13柊です(^∇^) (2017年06月13日)
アイコン画像ドラキュラ
» No.63五十嵐です( ´ ▽ ` )ノ (2017年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる