ミクシーに参加! 

February 26 [Sun], 2006, 0:01
なんだか話題のミクシ〜
いまいち様子が良く解らないけど参加してみることにした!!

歩けば歩くほど知り合いに遭遇する!・・・ついでにはまる!

風邪に効くアイテム! 

January 24 [Tue], 2006, 10:00
誕生日に友達からプレゼントにもらったハーブティー!
すごくジンジャーがきいてて芯からあったまある感じ☆

きのこ堂入店の必須アイテム 

January 24 [Tue], 2006, 9:15
今日からしばらく仕事オヤスミ・・・・おうちでひとりまったりしてます。
新作作っちゃおうかな・・・・
お店は今日もきっと忙しいだろうな・・・新年早々きのこ堂スタッフはみんな風邪みぎ・・・・
特にきのこちゃん。。。。だいじょうぶかな。。毎日ばっちりみんなマスク!マフラー!ユンケルが必須アイテムとなってる。なぜかそれでも暖房つけようって誰も言わない・・・・不思議・・・・
きのこ堂に長居するならお客さんでもダウンジャケットは必須だよ。
最近スタッフの間の流行と言えば、、、、キルトなババシャツ!ありえない位安い!そう!あのよく婆さんとかが着てる桃色のやつ。。。。ばっちりけつまで隠れるし股引もはけばこれぞまさに完全防備!寒さなんてへっちゃら!暖房がつかないきのこ堂にはこれがホント必須アイテム!
*注意*上下で着用のときは彼氏や旦那には絶対に見られてはいけない姿です・・・

仕事納め・・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 22:10
今日で仕事おしまい・・・1年ご苦労様でした・・・みんな良く働いたな~って思う1年だったな。。。
とにかく毎日忙しくて、おでこにしわがいっぱい出来ちゃいそうな1年だったな・・・
結局家の大掃除も店の掃除もできなかった・・・
まあいいや・・・今日はダーリンもいないしさ一人忘年会だ~~~~飲んじゃうぞ~~~

みんな元気かな?? 

December 29 [Thu], 2005, 22:14
まだ小さかった頃のベキコとその兄弟
みんな元気かな・・・・

年賀状作っちゃった・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 20:21
わりと安かったから初めてプリントを頼んでみちゃった。明日できてくるって・・・たのしみ〜〜〜もちろん主役はうちのベキコ様・・・・できたら写真とってアップするもんね~~
来年もこのサイトにお世話にならないと・・・
http://nenga.digipri.co.jp/index.shtml

おすすめ〜〜〜☆

新しい仲間 フレンチブルドッグのベキコ 

December 27 [Tue], 2005, 13:04
我が家に新しい仲間がやってきてはや1ヶ月・・・
あたちと、ダーリンとVICKIEの共同生活は突然始まりました〜〜☆
ベキコはダーリンの実家で2005年1月に生まれたの。
あんまりにもきゃわいいからつれて来ちゃった

I intoroduce for VICKIE
She is VICTORIA.
Please call her VICKIE!

いちご 

November 18 [Fri], 2005, 22:11
イチゴ柄の
ベルト

だんなちゃまと共有用でかっちゃった!

バンビちゃんヘアピン 

November 06 [Sun], 2005, 21:43
秋の新作!バンビちゃんヘアピン…



熊猫工作所はきのこちゃんから受け継いだ
大切なブランドネーム!
1つづつ心をこめてつくってますぅ★

バレエ教室に通う! 

August 05 [Fri], 2005, 20:47
先週からバレエスクールに通うことにした・・・30歳目前!自分に女の子ができたら絶対バレエやらせよ〜!って常々思ってた。今更だけどあたしもやってみたい〜〜なんて思ってたけどさすがに度胸が無くてはじめれなかった。けど・・・思い切ってバレエスクールに体験に行っちゃった!
もう行った頃にはレッスンはスタートしていてみんなバーに向かって素敵なポーズを決めていた!!
もうそれを見れただけで感激だったのに、バレエシューズを借りてちょっとだけ教えてもらった!!
思った以上にきつかった!今まで目覚めたことの無い筋肉使ってるって感覚。もう1回でトリコ!
成人コースはおばちゃんばかりだったけどみんな素敵なの!がんばるじょ〜〜素敵なお尻になってやる!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocochip888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる