1年ぶりの愚痴愚痴口ぐちぐち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2010年10月09日(土) 23時03分
もうね。。。
わからんけどね。。。
爆発寸前なあたしの頭なわけよ

じかんがあったらというか今回3連休なんだけど
その一日をつりにくれと

この前その日、弁当もって川原にでも行かんか?と、おまいいっとったろーが・・・え?
その舌の根も乾かぬうちに、釣りに行ってもいい?
なんやのそれ?
ばか?

あたしの気持ちを溜まっていることをたくさん書いてあんたにメールしたでな?
その月だけは好きな梅酒も買ってくれたけどそれっきり
「そうやな、おれが二人を連れて遊びに言ってちーちゃんが一人の時間をつくれればいいんよな」
あれは口からのでまかせ?
それともその場しのぎ?

いつかいつかと待ちわびてたアタイはばか?

もうすぐ爆発してもいい?
っていうかしたい、
もうほんとね、はらわた煮えくり返りそう

いつかかなりな爆発よていしときますよ
避難勧告は子供にはだしとかんとな・・・


くたばれ

ばかたれ  



がんばってる 

2009年06月17日(水) 23時30分
最近がんばってるよ

ん?なにをかって言うと、生活いろいろ。

子供と暑い中、公園いったりだとか
毎日シャワーに入れたりだとか
当たり前のことばっかりなんだけど、それを毎日やるのって
結構精神的に辛かったりする・・・

でも、弱音吐きながらでもがんばってる


またいつか、切れてぶっ飛ぶ日がくるんだろうけど
それまでは平穏な日が送れるように
自分なりに気をつけて生活しよう



明日は小学校で田植えだって^^

暑い中見学にいってくるよ
多分かはちんは帰るぅ〜と泣き出すんだろうけどね。
あまりにも酷かったら、帰りゃいいんだよね
そう、無理することはない
ただでさえ、暑くていらつくんだから
無理のないように、心地良い様に生きれるよう
頑張ってみよう・・・


うん・・・



なんか寂しい・・・ 

2009年05月17日(日) 1時12分


なんかね・・・
寂しいよ・・・・・


家にね・・・

居づらいよ・・・



まだあたしの中に
凝り固まったものがあるのかな・・・

あるんだろうな・・・



心が落ち着かない



ただ・・逃げ出したいくらいに
寂しい・・・・・・・・・・・


泣いてしまった 

2009年04月18日(土) 0時30分
メッセやチャットでよく話す人のことで今日泣いてしまいました

最近は自分のこともたくさん話してる人で、心のよりどころになってる人

その人に「以前女の子を紹介されたのって話したっけ?」と言われたんです
そんなの聞いてなかったから、知らないと答えると
「出張が伸びるといったら、切られたんだ」と・・・

そんなこがいたのを隠されてたとあたしは思って
くやしくなって泣いてしまったんです

その人は「そんなんじゃない」というんだけれど、
とにかくショックでたまらなくて、久しぶりに切ってしまいたい衝動が出ました
でも、自力で抑えれた
そしたらその人は、今アメリカなのに電話をくれました

話してみると、その紹介された子は彼女としてじゃなく
病人同士で話がわかるだろうからと、いうことらしいのです
そのこは彼氏と別れたばかりらしく、心が病んでたらしい・・・
で、相談相手になってやってくれと。

日本に居る時に紹介されたのに、
アメリカに居る、つい最近になってれんらくが頻繁にきだしたらしく
あたしに話そうと思っても、あたしと話す時間もあまりないで
結局話せなかったということでした
でも薄々は期待はしてたのかもしれないと・・・
だから、事が事だから話せなかったのもあるかもとはいってました

でもわざわざ遠いアメリカから電話で1時間も話をしてくれました

だからあたしの心は今、落ち着いてます

でもいざ、その人に彼女が出来たらあたしはまた荒れたりするんだろうか・・・
本当は喜んであげなくちゃならないのにな・・・
本人には「彼女が出来たら応援するよ」なんてのんきなことをいってしまっているのだけれど・・・
そこまでほんとに余裕があるのかどうかは正直わかりません
彼女なんてできなきゃいいのに・・・ってのが本人には言えないけど本心かな



出張がもしかしたら8月まで伸びるかもしれないということ・・・

つらいなぁ・・・
話せないあたしは辛いけど、もっと辛いのは
出張に行ってるその人本人

食べるものすらろくに食べれないし、仕事場の人とも妙な雰囲気になってるらしい・・・
かわいそう・・・
くそ社長め・・・
はやく日本に帰国させてよね・・・

はやく・・・もっとはなしたいなぁ・・・


見たことも無い人なのに、こんなこといってるよ、あたし・・・

入学式 

2009年04月08日(水) 23時41分
晴れて1年生になったほのちん
同じクラスに知ってる友達がたくさん居てよかったね

明日からはママたちは抜きで学校いくんだよ
だいじょぶかな^^;
まぁ、ひとりじゃないしね

明日からお勉強もすこし始まるねw
どきどきが隠せない様子w

夢も希望もいっぱいな時期なんだろうな・・・
いつまでもその気持ちが続いてくれたらいいのにね



しかしダンナ・・・はらがたつ・・・

ごろごろ寝転がってゲームするくらいなら、たったと風呂洗って入れるようにしてくれるとか、なんかてつだってくれたらどうなのよ
おかげであすから新しい一歩というときにキレイな気分でスタートできないじゃないのよ


まぁいい・・・
明日からマジ早起きで6時おきだから、今日は疲れたしとっとと寝るにしよう

ではおやすみなさい






しかし腹が立つぜ・・・

明後日は 

2009年04月06日(月) 16時09分

明後日、とうとうほのちんの入学式です

あたしは太りすぎで、入園式のときの服がはちきれそうです><
でもワンピースは買ってもらえたので、上のジャケットだけ入園式のやつを・・・
腕を前にクロスするとマジはじけてしまいそうです^^;;;

もうすぐ春休みもおわりということだよなぁ・・・

またかはちんとふたりっきりな生活が始まるな・・・

嫌じゃないんだけど、正直間が持ちません
今まではお隣さんに午前中に買い物につれてってもらったりしてるんだけど
このまま甘えてもいいのかな・・・と最近思って・・・

とかいいながらやっぱり甘えることになるんだろうけどな・・・

そろそろ暖かくなってきたから、公園でも連れ出してやりたいんだけど
誰かいかないかなぁ・・・
何気に人見知りだし、積極性に欠けるあたしだから
ほかの同級生ママさんたちに声かけずらいし
もっと積極性が欲しい今日この頃です・・・

ぅ〜ん・・・春だなぁ・・・

桜の次は毛虫・・・
これがあるから公園って連れて行きたくないんだよなぁ・・・

なにもかも・・ 

2009年04月04日(土) 15時40分
なにかしたいんだけども・・・

あたしのしたいことはお金ばっかりかかる・・・


なにか縫いたいんだ・・・

洋服とか・・小物とかも


でもこれから厳しくなるってばかりダンナにいわれて
なーんにもできないでいるよ


つーまんない

くっそ・・・ 

2009年03月27日(金) 23時37分
前回の日記に少し書いた事・・いや人なんだけど、
今日、夕方少しメッセで話した

そしたらやっぱカチンと来る様なことばっか言いやがるから
「ごめん、もうこれで付き合いは終りにしよう」っていったらさ

「みんなが自分から離れていくんだけど・・・もう死んでみようかな」だとさ・・・

卑怯じゃね?
ひとにあてつけにそういう事言うのって。
「なにそれ、あてつけ?」っていったら「そうかもね」だってさ

「うん、じゃがんばって逝ってらっしゃい」くらい書きたかったけど、
ここで少しほんとになったらどうしようと思ってしまっていえなかったんだ・・・

メッセは外しとくねとか言ってたから確認できないんだけど
あれからmixiにはきてないんだよな・・・

まぁ、信じてはないんだけど、いや信じたくはないんだけど、
もし逝っちゃってたらさ、あたし人殺しになるわけ?

冗談じゃない
そんなクソったれなことするようなやつは
申し訳ないとかいう気持ちさえ沸いてこないね
それこそ申し訳ないねw

勝手にやりやがれ、バーカ

最近のあたし 

2009年03月27日(金) 15時47分
なんかね・・・

冷たくなってるっておもうんだ・・・

人に対して特にそう


mixiの日記にコメとかいれるんだけど、
すごく心無いコメントとかしてしまったり・・・

それがあまり、好意を寄せてない人だったら
言葉遣いまで乱暴になってみたり・・・

逆に諭されたコメント返しとかをされると
妙にムカついて、さらに酷いことを返してやろうかとか・・

しないけどね・・・



子供にだってそう

上の子に対しては特にそう
なんか話しかけてきても、ろくに返事もしないで
流してしまったり・・・

これってあたしが母親にされて一番嫌なことだったりするんだ
なのに、同じ事を子供に返してる自分がいるんだ

わかってるのにな

こんなんじゃいけないよって

人には優しくしなきゃって
こどもにだっておんなじだって

なのに、ふっとそんな人格になってしまうんだ・・・

こんなこと反省してもどうせまた、PCやめたら戻ってしまってるんだろうな・・・


やだやだやだやだ・・・

優しくなりたい

素直な人間になりたいよ・・・


だめだよね・・・


ひさしぶりだ・・・ 

2009年03月26日(木) 16時31分
このブログ、かなりほったらかしにぢてるなぁ・・・
mixiばっかりになってるけど
やっぱり、気持ちの奥底のことはココのほうが書きやすかったりするから

またなるべくココ、更新していくことにしよう


でも・・・

毎日忙しいです

自分の時間あるようでないです


もう、かはちん昼寝から起こさないかん時間だし・・・


こんど書き込むのはいつになるかなぁ・・・

ん?これじゃだめじゃん^^;


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる