休息 

October 19 [Thu], 2006, 2:42
土日月火と実家に里帰りに行ってきましたぁ奠
たまたま土曜に帰ったら実家のほうが祭で友人に強制参加させられ土日は酔っ払いになってォ月曜の夜帰るつもりで昼友人の家に遊びに行ったら帰りの電車間に合わなくなって急遽友人宅にお泊り決定しヌ火曜日仕事休んでしまい今日久しぶりの出勤をしてきました附。ゎ夜とは全く無縁のかなりぶりのアルバィターやっちゃってます奠
以外と楽しいんだけど今月はいろんな事情が重なって結構休んじゃったから最近顔出しにくくて転職考えてる今日この頃マォ

かなりぶりに…奠 

October 12 [Thu], 2006, 1:21
今日ゎかなりぶりの日記です
六月くらぃからなんか私の回りがすごくバタバタしていてblogの復帰に大変時間がかかっちゃいましたヌ
夏くらいに私情で引っ越しすることになり今ゎ新宿の空の下改め宇都宮の空の下ってカンジですミォ
まだまだこっちの土地になれなくて回りには寒いAと脅かされ不安ながらも一日一日と寒くなる日を迎えようとしています漱

最近サボってるなぁ〜f^^; 

March 06 [Mon], 2006, 16:35
最近ミクばっかやってこっちが放置状態もいいことに・・・
いつも遊びに来てるれる皆さんごめんなさいm(-.-)m
さっきすごい泣けるサイト見てて目こすりすぎて目がうさぎ状態&
http://kandouii.fc2web.com/
コンタクトがかたっぽ取れちゃってすごく痛い
でもなんかいい涙流させてもらったかな
ある意味目の保養&心の保養(清浄化w)させてもらったカンジ
お昼休みに会社の子が目腫らしてたからてっきりなんか悲しいことあったと思ったらそのサイトのせいらしく確かに悲しいのも分かるけどとにかく涙が止まらなくなっちゃって顔がしょっぱくなりますw
涙もろい方ゎ心してみてくださいね
よかったら感想お聞かせくださいな

今日ゎ・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 0:28
日にちが変わって今日ゎひな祭り
女の子が大事にされるべきであろう日
なんか最近彼氏と上手く行かない・・・
今日もまだ帰ってきてないから気晴らしにミクってバルビやってワンメ見て
病院の予約の日だったから病院行ってきて・・・
これだって発見遅かったら手術して人工的なものつけなきゃいけなかったから危機一髪
そうなの、大腸ポリープのちっこいのが発見されちゃって定期的に通ってるの
このことゆうのゎ少しためらったけどおかげさまで少しずつ回復に向かっているし生活に支障出てないしただ腸内にポリープできただけ・・・
なんかストレスからこのポリープゎできるらしいけどそんなにストレス溜めてたかなって自分でもびっくり
確かに病院辛いし治療時間長いしいろんな器具使うから気持ち悪くなるけどとにかく完治するのを待つのみです
回復ゎ結構早いほうだけどストレス溜めないように生活するってホント大変
そんなこと考えないで生活できれば一番いいんだけどね・・・

少し前までの私・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 13:50
雨の中出先のマン喫で日記書いてます★
あまりにも外の雨が冷たくて体だけじゃなくて心まで冷えちゃったからみんなのあったかい言葉であっためてちょ><
どうしてかってゆうと今日ゎ営業のほう斧お仕事の日で朝会議がある日なのに今日に限って寝坊しちゃって怒られちゃってへこんでるんだよね・・・
取引先の人との打ち合わせの時間までまだ時間があるからマン喫で日記書いてます!!
いつも朝起きたら日記書いてたけど今日ゎそんな余裕すらなかったょ(;_:)
だって洗濯物浴室乾燥で干してまた寝ちゃったのf^^;
昨日ゎ早く寝たんだけど洗濯物干してから軽く横たわってたら会社に行く夢まで見ちゃったもん・・・
何やってんだろっ??ってカンジです。
いくら雨降ってたって会社で怒られたってへこたれる気ゎもぅとぅないけどみんなの言葉で元気になりたいかなって^^
みんなの言葉があれば夕方までお仕事がんばれそうだから!!

久しぶりなのに・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 6:45

今日ゎ朝から落ちてます…
何故なら朝から彼氏と喧嘩して彼氏に突き飛ばされたから 涙
なんか突き飛ばされたときって体の痛みゎその時だけだけど心の痛みってずっと残るじゃない??ここ最近けんかするとそんなことばっかこのままじゃダメなの分かってる!!だけどここまで好きになったのゎ彼が初めてだし正直別れたくない…だから余計に辛いょ
もぅどしたらいいのかなってこんなこと書くのも辛いし私がこんなん書く柄じゃないのに精神的にいっぱいいっぱいだったから誰かに聞いてほしくて書きました。
だれか別れないで円満になる解決法教えて!!

昨日あれだけ飲んだけど・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 16:13
久しぶりにお酒あれだけ飲んだのに思ったより早くお酒抜けてくれてよかったぁ
久しぶりに会ったお客さんに誕生日プレゼント買ってもらったしあとゎダーリンに買ってもらうだけまったくいつになったらもらえるのかなぁ??
いい加減買ってくれないとどっか行っちゃうぞぉ〜
ちなみにお客さんとバィバィして一人で飲みに行ったらそこで仲がいぃ男友達がいていきなり告られいきなりキスされたの・・・
彼ゎ私に彼氏いるの知ってて最近あんましうまくいってないの知ってるから早く別れろゆわれた
なんかその子ゎ年下くんなんだけどいつも彼氏以上に私のこと気遣ってくれるからなんか気持ち揺れるんだよね・・・
気遣ってくれること自体ゎ嬉しいんだけどなんで彼氏じゃなくて彼氏じゃない子がこんなに心配してくれるんだろうって

またしても・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 6:04
またしてもワンメイクゎ調子が悪いみたいでブログの調子狂ってるしワンメ自体にもアクセスできなくなってる朝一でみようと思ったのになんか予定が狂ったカンジ朝からなんだよぉ〜
今日ゎお昼から仕事の研修で川崎に行ってきます
天気悪いからそれが悩みだけどとりあえず行ってきます!!

久しぶりに・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 6:26
少し日記サボってたので久しぶりにカキコしまぁ~す
最近の私ゎ友達もやってるちょびリッチでポイント貯めたりバルビレッジで遊んだり仕事の合間にいろいろ遊んでます
せっかくPCあるんだから有効利用しなきゃ
でも最近変なメルが多発してて少し困りものなの・・・なんか逆援しますよみたいなやつなんだけどかなりキモい私なんかやった??
一応来たら片っ端から迷惑メルに入れてるけどなんかね・・・
今夜ゎオム焼きそばでも作ろうかな

とうとう日曜日・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 11:07
今日ゎとうとう日曜日!!日記にも書いたけどプレゼントが気になる日・・・だけど本人寝てて話にならない付き合ってからまだ何にも買ってもらったこともおねだりしたこともないのにそろそろほしいよ・・・プレゼントホント泣きそう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
アイコン画像をとこ
» 休息 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 休息 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 休息 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 休息 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 休息 (2008年09月23日)
アイコン画像ちよ
» かなりぶりに…奠 (2006年10月16日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» 最近サボってるなぁ〜f^^; (2006年05月06日)
アイコン画像ahondawara
» 今日ゎ・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像りりまま
» 今日ゎ・・・ (2006年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocochip-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる