やった!! 

March 23 [Thu], 2006, 18:50


こんばんわ。
今モーレツに嬉しいゆうですっ


皆様聞いてきーて!
イトコがさ!うちの可愛い2個下のイトコのりさが!!




高校受かったよー!!!!

よかったぁぁぁぁ!!!!感涙


ホンマ涙出るよー
これからいっぱい遊べるんよあの子ー!
うちとも遊んでくれるってー!!
叫んじゃうね!!笑



うちもパーマが思ってたより変にならんかったからさ
二重に嬉しい!!



ほんまによかった!!



パーマぱーま! 

March 22 [Wed], 2006, 17:28


皆様お久しぶりですー
只今人生初!のパーマ当ててきましたゆうです。


やー、髪の毛クルンクルンだぁ。笑
てかパーマっておもしろいなぁ!
気に入りました、笑


今日はいつもよか化粧が上手くいったから余計嬉しいー。爆
まぁパーマが似合ってるかは微妙なんですけど。笑
何となく、一気に老けたよぉな気がします。笑


あとはなー、とりあえず四月に向けてダイエットをしよーかなと。
体が最近たるみすぎてるので(元から)
ちょっとは絞らんと;;
…体重以前の問題ですね。。


何にしても頑張るゾー!!






あー… 

March 17 [Fri], 2006, 11:38



こんにちは。
今日は終業式で、明日から春休みに入ります。


こないだのテストに続いて成績表返ってきました。


うーん…。
何やろ…テストの点数悪かったのに評価は良かった、むしろ上がってた…;;


ど、どうしよう。。
嬉しいけど、またやめなアカン決心が揺らいだ(汗



でもとりあえず嬉しくて、明るくなれた、
進学に希望もてたワケなので…。


っつーワケで・
調子を取り戻す為にもいつものようにバトンでも。



はい開始ー

終わった 

March 15 [Wed], 2006, 11:00


試験終わりました。
全部還ってきた。




…結果はヤバかった。
何てゆーか、急に下がった
未だに頭から離れないし


こんなんまともな点数じゃない
副教科がよくっても英語とか50以下になってた……。
国語も下がって・・他は上がってたけどその点数微妙だし…。



うちは受験しぃひんから
推薦しかないのに…



駄目だ、駄目だ



お父さんとかに怒られる
いや基本的に点数はどうであれ成績は上がってたのに急に下がったから……。



てゆか失望や
どうしよう



今すべき事は受験やのに
勉強やのに



友達とか大事な楽しい事に夢中や。


やめたくない、やめたくない


でも、やめないと将来がヤバぃんだよ。




どうしよう





とりあえず泣きそう



うん 

March 13 [Mon], 2006, 22:28


こんばん。
今日は大学と専門学校の説明会に行ってきました。
専門はいーけど…付属の短大が思ったより合わんなぁと感じたり、
まぁぶっちゃけおもんなかっ(爆


さて、りさから頂きましたバトン。
早速開始ー



【変態バトン】

■変態なお名前をお願いします。
ゆうぽんwぇ

■変態な趣味を教えて下さい。
足の細さとか腰とかのラインとかとりあえず全体のバランスをじっくり見てる。

■その趣味を周りの人はどう見てますか?
キッショーとか言います。
普通やんか。ぇ

■その趣味を改める気はありますか?
ない。唯一の楽しみだ、笑

■変態の好きな食べ物は?
辛いモノ・チョコ・さつまいも・じゃがいも・甘いモノ全般。
茶碗蒸し、グラタン、肉

■最近とった自分の変態な行動BEST3
1 お尻なで回して触る
2 乳もみ
3 やたらにどこでも抱きつき

■一位の内容を詳しく。
ねっとりじーっくり触ってた。ぇ

■二位、三位の内容を詳しく。
2→乳の大きさを知るために。
3→人に触るのも触られるのも大好き。
あれ眠くなるじゃん。

■変態度は進んでますか?
ぼちぼち。

■一日を100%として、変態時間はその内何%ですか?
や、50%くらいでは。

■変態仲間は居ますか?
まぁ身内に一人。爆

■変態の口癖は何ですか?

てかなー
え、フツー
とりあえず触らせて
うっわ
ウゼー(東京人っぽく笑)
ウザぃよー


■フッと我に返る時、何を思う?
ダイエットしなくちゃ

■今後、変態の改善余地はありますか?
改善??
唯一の楽しみ奪う気?

■世の中に言いたい事があればどうぞ。
ほどよいバランスを持ったかわゆぃ方々。
男女関係ないのでどんどんカモン★爆

■バトンを回す変態さん
うめちゃん、柿ちゃん。
スルーゎなるたけしないで。笑




明日(今日?) 

March 13 [Mon], 2006, 0:05


こんばんわー。
ゆうです。


明日がついに来ちゃった大学とか専門説明会。
別に憂鬱とかではなぃんですが…
それ終わったらそっこー家帰って化粧して着替えて髪とかやって……。




めんどぃ!!爆


でもやんなくちゃ服買いにいけない!!
なぜなら顔がヤバィままになってしまうから!!!笑



とりあえず目標時間に間に合うよーに張り切ります。ぇ




それではおやすみなさい。



やっと…! 

March 10 [Fri], 2006, 23:08



やっとテスト終わったー!!!!
もう何も思わんくてイイ!
もう悪いとか良いとか点数の話はオサラバじゃ!!笑


今はとにかく嬉しい。
明日から普通の頭使うよぉな勉強はなしの日常生活へ!ぇ




嬉しぃなー




あんまし 

March 08 [Wed], 2006, 17:23



意味なく作ったバトン、
多分読んだら不愉快になりそぉなね。笑



[普通バトン]


・フツーに名前(HN)教えてください

・フツーに今何してますか。何してる人ですか。

・フツーに将来の事教えてください

・フツーにあなたの夢は何ですか

・フツーにその夢を選んだキッカケは何ですか

・フツーにクるなぁってモン教えてください。

・フツーに何が好きですか。

・フツーに暇はありますか

・フツーに楽しいですか

・フツーに恋人いますか

・(いたら)フツーにノロけてください。いない人はフツーにしててください。

・あなたのフツーって何ですか

・はい、このバトン意味ねぇ!って思った人(思わない人も)フツーにとって一番イイ事は何か答えてください。

・フツーにどんな言葉が好きですか?

・世の中のフツーって何だと思いますか

・フツーに、「あ、財布忘れた」ってなったらどうしますか

・フツーに両思いなんですけど、不満有ります。どうします?


・はい、どうも。
したらフツーに帰ってください。




…ワケわからん。
まぁ暇だったんだな、うん。爆


でもとりあえず、みんなに進呈っ!笑
とりあえずうめちゃんから答えてくれ。笑



んじゃー、今から寝ます。

うん。 

March 08 [Wed], 2006, 14:42


こんにちわ。
テストにも関わらず、またバトン持ってきました。
ゆうです。


別に話題がないワケではないのですが…汗
何となしにバトンにハマっちゃってハマっちゃって…;;



それでは早速バトンに!!ぇ


●サムい少女漫画風に10の会話バトン●


朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。


@うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

はぁ、見た感じでは。

Aさぁ、僕の手に捕まってくれ。

はいっ(ノリノリ/ぇ)

B君、名前は?

ゆう。
アンタは?

C可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

どーも。
あっそ。んじゃぁ帰るわ。

Dあはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

…。
……(あえていうと)黒。やと思う。
つか自分の近くに置いてあった方使う。

Eあっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

あーホンマやね。スゲー

Fふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

新品の服。

Gふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

あ、じゃぁハズレかもなぁ。
うち真性のドMらしーから。ぇ

Hふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

ははは。どうも。

I…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

うん。(多分またはないやろなぁ。)


PS.素敵な人を紹介してね!

柿ちゃん
うめちゃん
りさ







…こういうバトン大好きだっ(ぇ




あー、今からやまとなでしこの再放送やヮ。
絶対見んと!!



それでは。また来ます。


相変わらず 

March 07 [Tue], 2006, 1:51


こんばん。
ゆうです。

日付変わっちゃったよー。
セブンティーンになっちまったよ…爆

まぁ何て言うかこう…
17にもなって、ある種伏し目??
って事で何か輝きたいね!(無理だ


まぁ今は目の前のテスト優先だわな。

眠いけど英語の勉強中ー。。
つか今からね。ぇ



無理だろーっと思いつつ気合いいれてきます。
それでゎ。





(結局うちは何しに来たのか。)






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» 試験が迫ってくるよーぅ。何 (2006年02月23日)
アイコン画像☆ゅヵヽ
» バトンです。 (2006年02月13日)
アイコン画像りさちんこ
» 今日もはっぴぃ**そのA (2006年02月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocochip-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる