残尿残業 

2006年09月30日(土) 1時14分
膀胱炎になったよ
変に体が弱いって良いこと無いね。
頻繁にどこかしらの異変を訴えるからあまり心配してもらえないのですもの。

今日もすんすんのお部屋からです。
前と違って、脱ニートしてますから胸を張って行ってらっしゃいが言えます。
とても気持ちの良いことです。お部屋の片付けもしました。お香も焚きました。
この充実感は堪らんね、堪らんよ。水木先生に褒めて貰っても良いと思う。

すんすんにお誕生日にプレゼントしたジッポリンジンに鬼太郎シール貼ったら怒られると分かっています。
だから私は貼りません。もう大人ですから。怒られるのは嫌です。DVが怖いから…。



D・V・D!D・V・D!

わーい 

2006年08月26日(土) 4時20分
昨日は誕生日でした。
すんすんから頂いたプレゼントが本当に本当に嬉しかったー。
今まで貰ったプレゼントの中で一番嬉しかったかもしれない。
実用的な物プラスαのαが良かった。とても良かった。泣きそうなくらい感動したwwwwwww
照れくさくて持ち歩けなかったのもあるけど、汚したりしたくないからすんすんの鞄に入れさせて貰った
本当は振り回しながら自慢したいくらい嬉しかったwwwwwwwwwwwwww
すんすんのお誕生日にはこんな感動させてあげる事出来るのかなあ。
オラ、頑張ってみるよ。

本当にありがとうございました。

一時ただいま 

2006年08月16日(水) 23時13分
せっかく再開した次の日にすんすんのお家から離れてしまった。
でも今日はすんすんのお家に一時帰宅。すんすんご就寝。

あれから少し働いたり面接受けたり活動したけど、改めて自分の甘さに直面した。
働いてお金を頂いたから、ちょくちょくすんすんに会えたりクアトロと会えるようになった。
すんすんと離れてからは、クアトロと連絡取ることが増えた。
ただ人に依存しているだけだと思うと怖い。メンヘラになりたくない。
だけど心底安心して甘えられるのは相変わらず、すんすんだけ。
その分すんすんに負担を掛けてしまっていることが申し訳なく、情けなくて仕方ない。
だからと言って、すんすんから離れる事は絶対に出来ない。

最近は否定語を使うことが多くて嫌になる。
カタパルトの気持ちを忘れたくない。

三日月小坊主 

2006年07月13日(木) 15時28分
放置していたブログ再開。

三日坊主どころか三ヶ月坊主は凄いなあ。
袈裟の色も変わりそうだ。

最近友人とも連絡を取り始めたし、辞めたとは言えバイト面接受けたりと
やっと人並みになってきて良かった。前歯が仮歯だけども。しかもあんなに嫌っていたブログに手を出してるよ^^
それでもスンスンに何もかも御世話になっているあたりがNEETとして良いよね。

だがしかし、今週にはNEET脱出したい。バイトして髪の毛切って染め直しするんだぜ。
前髪切るのではなかったなんて忘れるんだぜ。ルンペンなんて辞めるんだぜ。
あとファブリーズが欲しいんだぜ。ベッドシーツも欲しいんだぜ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる