明日は〜 

May 28 [Wed], 2008, 23:49
ライブだ!!


なんだか実感わかないけどもッ


まほさん、
精一杯頑張りますよ!



明日誰に会えるのかなぁ♪





中学の頃から仲良しで
すごく大切な友達がいまとっても疲れてしまっていて、

あたしに何かできないかなぁ。


辛くなったときは逃げたっていいと思うんだぁ、
弱虫だって笑う人もいるかもしれないけど、

逃げるのだって勇気のいること!



5月病ってやつなのかしら?




ちなみに明日は雨らしいですね…


雨の日ライブはいつものことですが(笑)☆

グッズ作るなら傘かレインコートだな〜(笑)

ミュージックオンTV 

June 01 [Fri], 2007, 23:56
今日はミュージックオンTVのコメント撮りをしてきました。

おっきぃステージで歌うときとはまた違う緊張に
メンバーみんなどっきどきでしたが・・・

なんとか終了!!
すごぃ緊張しちゃった〜(笑)

オンエア時間は昨日の日記をみてね☆☆



その後はメンバーでご飯を食べて
物販グッツを探しにドンキヘ。


しかし物販によさそうなものはあまり見つからず・・・

みなさんそれぞれ予定外のものを購入してきました(笑)


てか
今日は散々な日だったよ(笑)!

まず朝は
自転車を駅におきっぱなのを忘れて
家をギリギリに出ようとして予定の電車に乗れず・・・

足くび捻挫中の父に無理いって運転してもらい
なんとか先回り。

あせったぜ!!!!

そして
メンバーとご飯たべてでてきたら
なんか靴のヒールのゴムがとれちゃってね!
金属まるだし!!!

また靴壊れちゃった〜(;△;)!!

加えて
定期もってるの忘れて
電車回数券で乗っちゃって!!
一枚無駄にしちゃった(笑)!!

しまいには
お買い物に途中下車しようと思ってたら
爆睡でスルー☆☆

わざわざ戻ったしッ(笑)!!!


なんか小さいハプニングがいっぱい起こる日ってあるよね(≧□≦)!!

あたしはまさに今日がそんな日でした(;△;)

明日はいいことありますよぉ〜に〜(笑)♪♪

ライブin高田馬場クラブフェイズ 

May 31 [Thu], 2007, 23:21
水戸でプチツアーが終わり、今日は高田馬場クラブフェイズにて久々都内でした!

見に来てくださったかたッ

どうもありがとう!!

チョコは今回のツアーと今日を含め、色々勉強になりました。

どれも別に難しい事ではなくて、すごく簡単で当たり前にできてなくちゃいけないことばっかだった。

チョコはいたらないとこだらけで
すごく情けないけど、これも勉強。

明日からまた頑張りますよ!!


ここでお知らせ☆
トップページにもアップしましたが…


CS放送の『MUSIC ON TV!』にて、Choco top Chestのオンエアが決定しました!

●6/1(金)
番組名:J-POP Clips
時間:11:00〜13:00
→PVのオンエアがあります!

●6/6(水)〜6/20(火)
→この期間内で、chocolate paletteのSPOTがオンエアされます!

●6/18(月)〜24(日)
番組名:M-ON! News&Clips
(毎週月曜〜土曜06:00-06:30/毎週月曜〜金曜09:00-10:00)
→コメントとPVのオンエア!Choco top ChestのTVデビュー!?

この他、各番組でPVオンエア予定です。
また、M-ON!サイトでのリクエストも受け付けてます。

http://www.m-on.jp/ページから、『リクエスト』をクリック。
“Choco top Chest”の“MY FRIEND”を入力してください。

いろんな人にチョコを知ってもらいたい!
ぜひ、みなさんの力でオンエアさせてください!


もいっこお知らせ!
近々まほのブログのURLがかわります!
お引っ越し&リニューアルします!

ブログに直接アクセスしてたみなさん要注意ですよッ!


明日はコメント撮りです!
頑張って行ってきます!

ワンピース☆ 

May 30 [Wed], 2007, 22:33
今日はバイト先でワンピースを買いました☆

2着ですごぃなやんだけど、
着まわしききそうな方にしました☆

白くて長めで可愛い(*^U^*)♪

こんなワンピ買ったの初めてかもッ!

店員してなかったら手出さなかった領域だなぁ〜☆

着るのが楽しみ☆

明日は高田馬場でライブです!

みんな遊びに来てーッ(≧□≦)!!

あれ? 

May 29 [Tue], 2007, 23:53
昨日の水戸ライブを終え

水戸でオールし

始発で帰ってきて

おうちでお風呂はいって、

布団にはいって、

どうして目が覚めたら18時なんでしょうね☆



びっくりだわ!
やっぱりオールすると次の日がつぶれます。

今日はいろいろせんといけんかったのにー(;△;)



といってもしょうがないので
毎日ちびちび進めます。



今日マイクが届きました。
すごくいいものではないけれど。
次のライブから使えるぞーッ☆☆



最近ちまちまハウルの動く城を見ています。

何度見てもいいね。

大好き!

ヒンが好きです。

ハウルも好き。

ソフィもマルクルも好き。

なにより映像がきれいですき!!!

宮崎アニメで一番すきかもしれないなぁ〜!


今日夕方まで寝ていたせいで
眠れそうにないまほさんでした。

ライブin水戸ライトハウス!! 

May 28 [Mon], 2007, 22:56
今日は水戸だぞーッ!!

水戸ライトハウスでした☆☆

楽しかった〜!

見に来てくださったみなさんッ!!
対バンさん、
スタッフのみなさんありがとうござぃましたッ!

今はみんなでごはんとちょこっとお酒!

こうやってライブ後にみんなでごはん久々だぁ!

次は5/31高田馬場!!
遊びにきてねッ!!

指が 

May 27 [Sun], 2007, 23:08
最近指が傷だらけなんですけどどういうことだろう!?!?


紙で切ったみたいな傷がめちゃいっぱいある!

しかも全部結構深くて痛いんだよね〜
自分ではいつ切ったか覚えてない!!

バイト中だろうなぁ〜
忙しいと気付かないから・・・(≧□≦)


今日もバイトだったよぉ〜!

今日入ってきた新作のはずなんだけど
なぜかもうホワイトが無くて買えず。

せつないよー!!!!


そしてほしかった商品はいつのまにかマークダウンになり
セール品の棚に並んでいます・・・


せつないよー!!!!




明日は水戸でライブです!

遠いけど、
みんな遊びにきてッ!!!!

バイト→シャカラビッツ→送別会 

May 26 [Sat], 2007, 23:50
今日は朝からバイト。

月例ミーティングっていって
朝からみんなあつまって今月の目標とか発表するんだけど。

副社長が来ててすごい緊張したッ!!

そして今日はいつもと違って
15時という微妙な時間にあがらせてもらいました。

なぜなら!!!

メンバーと一緒にシャカラビのライブだったから!!
招待していただけたので
大喜びで行ってまいりました・・・☆☆

やっぱUKIちゃんすごいね!
スタミナがすごい!
喉が強い!
でかっこいいしかわいい!!

あんなふうにステージで動き回って歌えたら
楽しいだろうな・・・!!


そしてシャカラビのライブのオープンが早かったので
もちろん終わりも普通のライブより早くて、
本当は間に合わないはずだった
専門学校のときの友達の送別会に行ってきました。
中国の人でね、
中国帰っちゃうんだって。
でも向こうでちゃんとミュージシャンとして働ける兆しがあるみたいで、
寂しいばっかりのお別れじゃないんだ!

お互いがんばらないとね!

明日もバイト!
がんばるぞい!

携帯 

May 25 [Fri], 2007, 23:31
日記を書くのが遅れてしまったけど…


携帯買いました〜!
ずっと欲しかった機種だから満足ッ☆

ただ色々がなくてね、
仕方ないから残りのブラウンをチョイス。
でもブラウンもブロンズみたいでめっちゃ綺麗☆

満足なのです☆

まだ使い慣れてないからメールも日記も打ちにくいよぅ!!

ストラップなにつけよっかな〜♪

解禁 

May 24 [Thu], 2007, 23:13
お洋服我慢の

解禁でーすッ!!!

まぁ実は昨日からだけどね!!


なんでって!!

社割りがパワーアップしたからッ!!


2ヶ月たつと、
半額になるのです〜♪♪

まじ安い☆


明日は給料日〜♪


学生を卒業して一ヶ月目、
なんとかクリアできたかな(笑)!!



でも今月後半〜来月前半にかけて
チョコの活動が忙しくって
ちーっともバイトにはいれなかったぶん

来月のお給料は期待できません。。。


だから今月節約しないとねー

できるかなー(笑)



そしてせまってきました
レコ発ライブ!!


その前に水戸ライトハウスと

急遽決まった高田馬場Club PHASEライブが控えています・・・

みんな!!!

あそびにきてーッ!!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 明日は〜 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 明日は〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 明日は〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 明日は〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 明日は〜 (2008年09月23日)
アイコン画像まほ
» ライブin池袋手刀! (2007年05月17日)
アイコン画像aqua
» ライブin池袋手刀! (2007年05月17日)
アイコン画像てっぺい
» 練習→インタビュー (2007年05月16日)
アイコン画像ジョニー☆沢村
» 練習→インタビュー (2007年05月16日)
アイコン画像まほ
» かるかん (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる