ごめんなさいm(_ _)mてんちょー。 

2006年09月19日(火) 15時08分
二日も連続でオールして本間に申し訳ないです。
行く時はねー、てんちょーに会いたいなぁ、でも、終電過ぎてるし…。ある程度時間きたら漫喫行ったらええやん。てんちょーしんどいやろし。って行ったのに、呑んで酔ったら帰りたくなくなっちゃうんやー。

ごめんなさいm(_ _)m

行動してみた 

2006年09月15日(金) 12時16分
今日は、着付け教室…お金払えなくて行けてない(^_^;)だからいつものバーへ。だから?だって酔いたいし、てんちょーに会いたいし。最近どーもうまい事いかんねんもん。ごめんね。てんちょー。またオールしちゃった。

朝5時頃からてんちょーと二人きりになったのですが、てんちょーは無防備にソファーで寝はってん。愛しくて、寝顔を横でじぃっと見てたんやけど全然起きんから、耳元でてんちょーって囁いてみたらやっと起きてくれたんやけど、もう我慢出来んくて、抱き付いて、泣きました。
てんちょーは優しいから、うちがごめんねって言うたら、ええよって言ってくれた。てんちょーにくっついてる時、凄いあったかくて、心地よかった。
それから、隣りに座って色々話したけど、てんちょーに好きって言えんかった。

仕事しな〜(>_<)てかしたいぃ!! 

2006年09月12日(火) 9時18分
昨日昼間…何故か泣きました。何か寂しくなって、苦しくて。寝る事に逃げました。

まぁ夜は仕事に行ったのですが…二時間であがり…え゛っ、あがりってぇぇぇ(`ε´)あがりってぇぇぇぇー<_<)o>>
凹む。
ヘコむ。
へこむ。

って気を取り直して、いつものバーへ直行。いや、ローソンに寄り道。ピアニッシモとバタピーをレジへ、ん?財布あれ?財布あらへん。ヤバいこれってめっちゃ恥ずかしくくないか?と冷や汗。確か鞄の中にお金が…モゾモゾ…あったー★って会計済まして、タウンワークとって、店に帰って、気を取り直してバーへ。
てんちょーと二人になれるかなぁ(*^ー^*)とか思って行ったら、お客さんいるよぉ。11時半やのにぃ。うぅ。
まぁお酒呑んで、ほかのお客さんとてんちょーと喋ってたら、一杯お客さんにご馳走になっちゃった(>ω<)
そろから、チャーリーと甲子園の二人が来て、てんちょーとうちと四人になってから久々の四打ちで麻雀する事に♪そして煙草がきれたてんちょーにピアニッシモをプレゼント。喜んでくれたかにゃぁ。
それから今日のツボ。バタピーを食べてもいいですか?とてんちょーに断りをいれると、てんちょーも食べていぃ〜?って可愛く言われて胸キュンでしたぁ♪

そしてオール。

真剣に今タウンワーク見てるよ。


ヤバいんちゃうの〜 

2006年09月09日(土) 0時23分
今日給料もろたんやけど…ヤバい!!六万ちょいしかない。
早く掛け持ちせなやし、お客さん掴まなやってられんわぁ(>_<)
で、新しい店の話に入りますが…どうなんやろ…って感じです。一応来週は週四日入ってみよかなぁって思ってるんですが…。てか今日も早上がり。世の中厳しいねぇ。

終わり始まり 

2006年09月07日(木) 12時57分
昨日、ボーイの仕事に区切りを付けてあがった。と言うのも、キャバ嬢との掛け持ちが店にバレてどっちをとるのか選択をせまられて…といった感じで(^_^;)正直ずっとどうするか悩んでたってのもあって、涙がぽろぽろ。
あがりますって言うと帰る事に。えっ!?こんな終わり方て、ってな終わり方しました。ちなみに給料は日払いなので本間に終わり。
何か寂しいね〜。半年も勤めたのに。切ない。
駅まで送ってもらって(何で家までじゃないねんってツッコミ内心してた)帰る気がせず、電車に乗ってまたバーへ。店長と話ながらお酒を呑んで、友達&常連さんとアホな話で盛り上がり、終電近付き帰るつもりが終電逃しカラオケへ。それから銭湯に行って、喋って、さっき帰ったところです。銭湯は楽しいわぁ。そんな事してたら切ない気持ちも落ち着きました。
今日は新しい店の体験に行ってきます★結果は後ほど。

久々に 

2006年09月06日(水) 10時27分
めっちゃ久々に更新。
今日はちょっと鬱気味やから、気晴らしに綴ります。
昨日、今キャバ嬢してるんやけど、他の店に元カレ…今は友達やけど、の紹介で面接に行ったはいいけど身分証がもう一ついるって言われて体入出来んかって、昨日仕事無かったんよ。だからいつものバーに行ってお金無いのに呑んでた(;・ω・)あと3か月で16万いるってのに。

そう思うとテンション下がる今日この頃。

ピンチ 

2006年06月02日(金) 1時16分
明日家賃が引き落としやねん。けど、店のキャバのマネージャーに3万貸してて足りんのです。てか、2か月前には5万貸したし。途中で2万返したからって良いと思ってるんかねぇ。明日家賃払わなあかんから、足りないから絶対返してって言うてるのに返してくれない(泣)
冗談抜きで精神的にキツいよ。
だってうちまだ18歳やで。皆、学校行って何かしら親に世話になってるで。
相手多分32歳。一端の大人が何考えてるん!?って感じじゃないですか?貸した事誰にも言うなって言うから本間に店の人には誰にも言ってないし。何も悪い事してないよ。
世の中から言わせれば、貸した方が悪いって言われるでしょ?そんな事分かってるよ。でも、困ってる人を見捨てるのが辛いよ。
助けたのに苦しめられてるのが辛い。悔しい。こうして一歩ずつ汚い大人になるんでしょうか。
…てかマジどーしよう。お陰で取りあえず稼がないとって事で火曜からかれこれ27時間は働いてるよ。寝る時間無いよ。今日も朝から仕事。夜も。。。

初ブログ 

2006年05月30日(火) 1時23分
ブログを初めて書きます。何か緊張するかも(笑)
取りあえず自己紹介でもしとくかねー。
名前:葉句
歳:18歳
性別:♀
職業:フリーター(今は派遣会社とキャバクラに…ボーイとして勤務)まっこんなひとです。

昨日は朝(昼)までバーにおりました。もちろんオールで。バーも最近行く様になったとこなんやけど(^_^;)そのバー居心地が良くて。ついつい行ってしまいます。
バーで朝から初めて麻雀しました。てか、初めてじゃないけど前回は酔ってて覚えてなかったので素面では初めてでした。教えてもらいながらしたのですが…ヤバイ!!ハマりそうです。
朝から仕事なのでそろそろ寝ないと。また明日書こう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chococh0c0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる